care~Lovin'JIN~ >> 2013年11月に投稿されたエントリー一覧

ハカタノホウエ


Jin Akanishi's Club Circuit
福岡公演、無事終了したようで…♪

Twitterのタイムラインに溢れた
参戦された方のレポを読み漁って
癒されまくりながら爆笑しておりました。

ますみです。こんばんは。

MC10分って、仁さん凄くね?(笑)
東京初日の倍喋ってるってことよね。
この調子なら大阪オーラスの頃には一人で30分くらいイケるかな( ̄▽ ̄)
や、仁さんの場合「一人で」ってよりファンと「みんなで」って感じだけど♪

『喋らないトークショー』ね…
仁に逢えるならば25000円払って観に行く!
ってファンは、いっぱいいると思うよ~( ̄▽ ̄)

ライブに参加できなくても
情報いっぱいもらえて
参戦さながらの気分になれる…
良い時代です♪(*^▽^*)←お手軽

来週からまた
サッポロノホウエ
ナゴヤノホウエ
ナンバノホウエ…
って、シリーズ化する方に3000点(笑)


映画のプロモもあって
かなり忙しいはずなのにね…
笑顔いっぱいの仁の姿を妄想すると
キュンとする(≧◇≦)

奥様も次のお仕事決まったみたいだし
今や主夫業までこなす仁さんが表舞台で輝く姿を拝んでいられるのって
そう長くはないかもしれません。

また潜伏期間に突入する前に
いっぱい仁貯めさせていただくつもりで
引き続きツアーとRONIN祭りを堪能いたしましょう~♪


仁、
今日もありがとう!



SMAP×SMAP




この笑顔に癒されまくった夜…

皆様、ニヤニヤはおさまりましたか?
あたしは……まだダメ(´艸`*)

こんばんは。ますみです。

やっぱりスマスマは期待を裏切らない。
大先輩の番組で緊張しながらも可愛い笑顔いっぱいの仁さんに逢えました♪

めったにテレビに出ない仁さんが
こんないステキに笑う人だってこと
初めて気づいた一般人の方も多いんじゃないかな?
バラエティー万歳\(^o^)/


「帰りてぇ~!」って。
そうか…そういうシチュエーションで(笑)

SMAPのお兄さん達
4年前の約束を覚えていてくれたのかな…?
仁は覚えちゃいなかったみたいだけど(笑)

キアヌのお言葉も嬉しかったし
音楽の話も聞けて嬉しかった。

「うめぇ~!」も聞けたし
もぐもぐおいしそうに食べる姿、
慎吾ちゃんに斬られてリアクションに困ってる姿も

仁の言葉やしぐさ一つ一つが宝物


こんなに悶えた夜は、久しぶりだわ♪←この言葉だけ聞いたら誤解されるな(笑)



今回の高視聴率バラエティー番組の出演、
仁にとっては大きかったと思う。

TwitterのHot Wardに
「♯お箸の持ち方」とか「♯駅前留学」とか(爆笑)


まだまだツボは語りつくせないけれど
も1回だけリピってから寝よう♪


大好きな人の笑顔は
あたしをHappyな気持ちにしてくれると同時に
寝不足にもしてくれる(笑)







隔たっていたって…




晴天に恵まれた連休
皆様いかがお過ごしになられましたか~?

関東でも紅葉の見頃がピークですが
人混みを避けて近所の霊園で一人紅葉狩りを楽しみました
ますみです。こんばんは。

今週末、東京は本当に良いお天気で
本来ならば紅葉は置いといたとしても
どこかへ出かけたい病が発症してしまうとこですが
さすがにここ数週間仁事が多発して体力も財力もヤバい感じに陥ってますので(汗)

今年は早目に大掃除に着手しよう!と思い立って
昨日は我が仁部屋を徹底的に掃除しました。
来月もなんだかんだで家を留守にすることが多くなる予定ですから。

大音量で♯JUSUT JIN聴きながら
日頃は手つかずの家具の裏までお掃除して
見た目は変わらなくても気分的にスッキリ♪
ポスターの仁さんも心なしか居心地よさそうです(笑)

…早目に大掃除済ませても
お正月が来るころにはまた汚れてしまいそうですけどね(^^;)


そして今日は
またしても大音量で♯JUST JIN聴きながら
仁さんの好物のモツ煮込みとフルーツケーキを作りました♪
料理苦手なあたしが昼間から長時間台所にいるなんて珍しいことだけど
仁の歌声があれば包丁持つ手もリズミカル🎶

…ま、そのせいかどうか知らんけど
明日は雨だよ(笑)



アルバム発売から3週間
ほぼ毎日のように聴いてますけど
仁の作る曲、本当に好きだな~って
改めて痛感した昨日今日でした。

発売直後にライブ参戦だったから
最初の1週間は「覚えなくちゃ!」って
必死に聴いてた感があったんだけど
おかげで耳慣れるのも曲名覚えるのも早かった。

今はBGMとしてゆったり聴きながら
ライブで歌ってた仁の姿を思い出してニヤニヤしたりして(≧▽≦)
完全に赤西仁の織りなす世界の虜になってます。

おかげで他のアーティストの音楽は一切受け付けなくなっちゃって
かなり隔たった世界でしか生きられなくなってますが
充分満たされてるからほっといてくだぱい(笑)



Twitterを覗けば
ここ連日、カール監督がお宝写真をUPしてくれたりしてて♪
肖像権が云々だのうるさいこと言う事務所も
天下のハリウッド監督には太刀打ちできまい( ̄▽ ̄)

かんとく~!
私たち、どこまでもアナタについてゆきますっ!(*´▽`*)


さ~て
スマスマから始まって
今週も盛りだくさんな1週間になりそうです♪

Club Circuitも福岡開催ですね!
仁が地方公演するのってソロになって初めてだし
超久しぶりに仁に逢える方も多いんじゃないかな?

どうぞ、気をしっかり持って…倒れないようにね!(笑)>>私信


さ、スマスマの録画予約確認して寝よう♪(←心配性)


11月ラスト1週間
皆が笑顔で過ごせますように…☆彡

心境の変化




朝日がまぶしい連休初日。
何の予定もないのに、ムダに早起きなますみです。
おはようこざいます。



西の彼方には富士山がくっきり♪
空気が澄み切った冬場ならではの、我が家のベランダからの絶景でございます。

…って、相変わらずのプチ自慢(笑)
失礼いたしました( ̄▽ ̄;)


昨日11月22日は良い夫婦の日だったのよね。
仁さん、ツアーと映画のプロモで連日忙しいけど
昨日は少し奥様サービスもできたかな?
今の仁がめちゃくちゃイキイキしてキラキラなのは
プライベートもろとも充実してる証だよね?

同じ仁ファンでも考え方様々だと思うし
仁のプライベートなんて知りたくない!って人もいると思うけど
あたしは、記念日に奥様にお花を贈ったり
愛娘にメロメロな仁の笑顔を妄想するとめちゃくちゃ萌えるんですわ(//∇//)
昨夜もそんな仁を妄想してニタニタしながら眠りました。

仁が結婚する前は
早く結婚したい!子供がほしい!
って仁の発言を聞く度に
仁の夢が叶うことを願いつつも
できることならもう少し先のことであって欲しいって思い続けてた。

結婚が公表された時、
おめでとう!って強がりながらも
ちょっとだけ泣きました。
今だから言える話(笑)

でも周りの仁友さん達があまりにもポジティブで
心の底から仁の幸せを願っているのに共感して
気がついたら限りなくおせっかいなバーチャルおかんファンになっていた。

仁に恋する気持ちは変わらないけど
乙女度は下がっちゃったかもしれないな~(笑)
ま、いっか( ̄∇ ̄)


悲しいことに
あたしにとっては良い夫婦の日なんて全く無縁なものですので
11月22日は良いニャンニャンの日だっ!
って昨日はいつも以上に
愛猫ピンちゃんをこねくり回してましたけども
あたしだって、仁に負けないくらい幸せになってやるわ!
って思えるようになったのも
仁が結婚してからの心境の変化かもしれない。

今のままでも十分幸せだけどね♪


さて、せっかくの休日
お天道様の恩恵をムダにしないように
仁の歌声をBGMにして
主婦業に勤しもう!

そんな日常も、幸せな時間よね(*^▽^*)


皆様も素敵な連休をお過ごしくださいませ~♪

スマスマ~♪



今朝のご飯は、仁づくし♪( ̄▽ ̄)

この食パン、先日京都からレッドカーペット参戦しにいらしたKちゃんにいただいたんですが
「JIN」って名前の食パンなんですよ♪
普通のパン屋さんで売ってる普通においしいパンなんだけど
ネーミングだけでうま味が増します(笑)

JINって名前の由来、今度パン屋さんに確かめといてくだぱい!>>私信ww


こんばんは。ますみです。

寒い=眠い季節。
朝はなかなか起きられないし夜はすぐに眠くなるし
本格的な冬を前に、早くも冬眠モードに突入しつつありますが
今日は寝た子も飛び起きるような嬉しいニュースが!Σ(・ω・ノ)ノ!

スマスマ、ビストロに仁さまご来店~

昨夜のつぶやきが現実になった♪

キアヌと柴咲コウちゃんと一緒だし
後輩イビリ…いや後輩イジリが得意な中居くんもいるし
大丈夫だよね?(^▽^;)←心配性なおかんファン

中居くん、一昨年の年末カウントダウンの時の会話覚えてくれてるかなぁ?
「キアヌリーブスと映画?何やってんだよ!」
「日本のファンかわいそうじゃん。忘れちゃダメだよ!」
って、優しかったな~(´▽`)

キアヌさん、お蕎麦がお好きなのね!仁と一緒!
SMAPのお兄さん達に美味しいお蕎麦作ってもらって
緊張しつつも「美味しいです!」ってもぐもぐ食べる仁の姿が目に見えるようだわ♪(さすがに「うんめぇ~!」とは言わないと思う。笑)

すでに収録は終わっちゃってるけど
SMAPの皆様、料理のみならず赤西仁を上手に調理してやってくださいまし!
良い出汁が出まっせ~(笑)


さ、生放送ではないけど
来週月曜日夜10時はテレビの前に正座ですっ

録画予約してもぐもぐ仁くん妄想しながら眠りにつこう♪


| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ