care~Lovin'JIN~ >> 2014年02月に投稿されたエントリー一覧

ブスの25箇条


最近、何気なくつけたテレビで美人女優の美の秘訣みたいな特集やってるのを見かけると
つい見入ってしまうのは
自分に危機感を感じていることの表れなのだろうか…( ̄▽ ̄;)

ますみです。こんばんは。

女優さんみたいに美容に費やす大金持ち合わせていないし~
どんなお高い化粧品よりも、美容と健康には『仁』が一番!
と前向きに開き直って早8年。
確かに仁のおかげで若作りには拍車がかかりっぱなしですが
「老い」は確実にしのび寄ってくるわけで…(汗)

若作りも良いけど
どうしたら美しく歳を重ねていけるかってのが
今後の課題かもしれないな。


な~んて考えてた矢先に
Twitterで見つけた『ブスの25箇条』。
規則が厳しいことで知られる宝塚の舞台裏に貼ってあるそうです。


1・笑顔がない
2・お礼を言わない
3・おいしいといわない
4・目が輝いていない
5・精気がない
6・いつも口がへの字をしている
7・自信がない
8・希望や信念がない
9・自分がブスであることを知らない
10・声が小さく、いじけている
11・自分が正しいと信じこんでいる
12・愚痴をこぼす
13・他人をうらむ
14・責任転嫁がうまい
15・いつも周囲が悪いと思っている
16・他人に嫉妬する
17・他人につくさない
18・他人を信じない
19・謙虚さがなく傲慢である
20・人のアドバイスや忠告を受け入れない
21・何でもないことにキズつく
22・悲観的にものごとを考える
23・問題意識を持っていない
24・存在自体が周囲を暗くする
25・人生においても、仕事においても、意欲がない


見た目の美しさって、やっぱり内面から磨かれるものなのね~

全く思い当たる節がないわけではないので
女優さんみたいにキレイになれなくても
ブスにならないように気を付けよう!って思いました。


これ、男性にも言えることだと思うから
仁に置き換えて連想してみたけど
見事に一つも当てはまらないのね。

やっぱり性格美仁でないと、あのオーラは出ない



とりあえず、ブスにならないように
ポジティブに笑って生きて行こう♪


探し物。


気が付けば今週末はもう3月に突入するわけで…

オリンピックも終わっちゃって、そんなにがっつり見ていたわけでもないのに
なんとなく空虚感が否めないますみです。こんばんは。

今はただひたすらライブとRONINの発売を楽しみに
日常生活をこなすのみ!
なので、毎晩早寝してるおかげで
ここ数日は目の下のクマさんともおさらばできてます。

本音を言うと
睡眠時間削って目の下真っ黒になったとしても
好きなことのために時間を費やしていたいんだけど…
「イイ歳なんだからムリすんじゃねぇよ!」
って、仁があたしに与えてくれた休息タイムだと思って
しばらくはおとなしくしていよう(笑)

そういえば年が明けてから
一度も夜遊びしていないような…( ゚Д゚)
このまま不良中年の汚名を返上できるかは怪しいもんだけど(笑)



実はここ数日、ちょっとモヤモヤしてます。

お友達が送ってくれた仁画像、
絶対見覚えがあるんだけど
いつどこで見た仁だか思い出せなくて。
色んなPVメイキングや雑誌ファイルも見漁ったんだけど
見つからないの。

過去の仁画像を見ると、大抵は髪型や衣装から推測して
いつどこで撮られた画像だかわかるはずなんだけどな~

そういうマニアックさには、ちょっと自信あるのよね( ̄▽ ̄)
飢えに慣らされた仁ファンの特性と言われればそれまでですが(苦笑)



過去仁漁るのに忙しくて
ここ数日ブログ更新できなかった…
ってのは、ただの言い訳ですが(^^;

ここで、思い切って公開捜査に踏み切ります。




『この仁にピンときたら110番』
…いや、通報先は警察じゃなくてワタシ宛てにお願いします(笑)

カメラ目線のキメ顔はもちろんかっこいいけど
こういうオフショットがたまらなく好きだ~(≧▽≦)




Club Circuit発売決定!


赤西仁プロデュースによる
初の全国クラブ・サーキットを収録したDVD&Blu-ray発売決定!


新木場スタジオコーストを皮切りに、昨年11月から12月にかけて行われた、約2年10か月ぶりとなる赤西プロデュースによる初の全国クラブ・サーキット
「Jin Akanishi's Club Circuit」の模様を収録したライブ映像作品の発売が決定!
最新アルバム「#JUST JIN」と全米デビューアルバム「JAPONICANA」の収録曲を中心に構成されたセットリスト、
DJプレイや6面に分かれたスクリーンの前でのダンスなど、
久々となるライブへの意気込みが随所にちりばめられた、赤西仁の最新パフォーマンスを余すところなく収録!
初回限定盤は、ライブ写真満載の34ページカラーフォトブックレットが付いた特別仕様。

※DVDとBlu-rayそれぞれの初回限定盤に付属のブックレットは同じ内容です。
なお、DVDとBlu-rayの通常盤のみに封入されている4つ折りフォトシートは、DVDとBlu-rayでそれぞれ内容が異なります。

収録 2013年12月18日@ZEPP NAMBA


DVD:初回限定ハードカバーフォトブック仕様(34ページカラー)
価格:¥4300(本体)+税
 
DVD:通常盤
価格:¥3800(本体)+税

Blu-ray:初回限定ハードカバーフォトブック仕様(34ページカラー)
価格:¥5300(本体)+税

Blu-ray:通常盤
価格:¥4800(本体)+税

発売日:2014年4月2日

全国CDショップにて、「Jin Akanishi's Club Circuit Tour」DVDまたはBlu-rayいずれかをご予約・ご購入された方に、
先着でB2サイズ告知ポスターをプレゼント!!


以上 WARNERサイトより抜粋




っつーことで、Club Circuitの発売を待ち焦がれていた全国の…いや全世界の仁ファンの皆様
おめでとう~!\(^o^)/
ありがとう~!\(^o^)/

ツアー終了から2か月たって
やっと発売日が明らかになりました♪

あの貴重なライブが自宅で堪能できるとは…(感涙)

下ネタ満載のMCやパフォーマンスがどこまで収録されているのかわからないけれど
ツアーに参加できなかったファンの方々にも
あの空気感が充分伝わる内容になっていることは間違いないよね?


スタンディングで埋もれながら一生懸命ガン見したけれど
見えなかった部分も多々あると思うので
自宅のテレビで一時停止やコマ送りをしながら
仁さんのパフォーマンスを、頭のてっぺんからつま先まで
心行くまでなめるように堪能したいと思います!

dpp_01_03_prein_yodare.gif



今年は春が来るのが例年以上に楽しみですね♪
今日も寒い寒い一日だったけど
心穏やかに春到来を待ち焦がれます!

Club Circuitの1週間後にはRONINも家にやってくるし
仁事がまとまってやってくるのは2014年も変わらないようで( ̄▽ ̄;)


貧乏主婦の立場から言わせてもらうと
消費税が上がる前に発売してほしかったけどね~…

…働かなくちゃ(汗)





コタツには魔物が棲んでいる


連日、報道番組はオリンピックの話題でもちきりですが
冬季五輪もぼちぼち終盤ですね~

連日寒い日が続く東京ですが
ロシアの寒さの比ではないんだろうな( ̄▽ ̄;)

今夜もこたつで仁見ながらうたた寝しちゃって
今頃になって目が冴えてるますみです。
こんばんは。
我が家のコタツには睡魔という魔物が棲んでいるのだ!

このまま起き続けていて女子フィギュア見届けるってテもありますが
明日の朝も早いからやめときます。



『オリンピックには魔物が棲んでいる』
って言葉を良く耳にしますが
メダルを狙うのは日本代表選手として当然なのかもしれないけど
どの選手も悔いなく、笑顔で演技や競技を終えられますように!

惜しくもメダルに手が届かなかった選手の皆様には
仁せんせいからメダルの代わりに『はなまる』をプレゼント♪



さっきまで見ていたカツカツ「幼稚園のオキテ」の仁せんせいが可愛すぎる(≧▽≦)


と‥

リアルに我が家のコタツに棲んでいる魔物。

fc2_2014-02-20_23-38-18-840.jpg
ピンさん、怖ぇよ( ̄▽ ̄;)


ただでさえ狭い部屋にコタツがあると余計狭く感じるし
コタツ布団ばさばさするから埃っぽくなるし
本当はあまりコタツ生活は好まないんだけど
やっぱり暖かさにはかえられない。

春が来るまで、魔物に憑りつかれて生活します( ̄▽ ̄)

餃子とモンブラン♪


先週末の雪が溶けきらず
毎日寒い日が続いております‥TOKYO(都下)。

同じ関東でも未だ雪に封じ込められてる地域もあるようだし
我が家の近辺のスーパーでも物流が滞って
食料品の品ぞろえが悪くなったりしてます。
なんか、震災直後のことを思い出してしまったわ(-_-;)

2月に入ってから既に2,3年分の雪がまとまって降ったような気がするから
今年はもう雪降らないと良いなぁ~
なんて言ってたら雪国の人に鼻で笑われそうだけどね。



つい先日まで、今日の予報にも雪マークがついてましたが
本日は朝からまずまずの晴天

自称晴れ女のあたしと相方ちゃんの
月イチの定例仁会の日だったからね( ̄▽ ̄)

fc2_2014-02-19_21-08-28-845.jpg

今日の仁会は、相方ちゃんのお誕生会を兼ねておりまして
相方ちゃんのリクエストにより
銀座の「天龍」で餃子とビールで乾杯~

この普通の倍以上の大きさがある餃子は
去年の夏頃、仁嫁のメイサちゃんがツイッターに写メを載せてたの。

fc2_2014-02-19_21-21-34-676.jpg

これテイクアウトしたってことよね?
こんなデカい餃子、一人じゃ食べきれないよね?
きっと、仁と半分こして食べたよね!?

って、勝手に妄想膨らませて
相方ちゃんと半分こして食べた餃子は
ボリューム満点で、本当に美味しかった♪
昼間から飲んだビールも、最高!(笑)

勝手な妄想の果てではございますが
あたし達って仁のおかげで美味しいものたくさん食べてるよね~
って、あらためて仁に感謝しながら
機関銃のごとく食って喋ってきた( ̄▽ ̄)

仁と出逢っていなかったら
わざわざ餃子食べに銀座まで行かないしね(笑)



餃子も良いけど、
お誕生会なんだからケーキも食べないと~!

DSC_0205[1]

ってことで
こちらは原宿のマザークルックの冬限定モンブラン♪
あたしはこの冬もう3度目だけど
ここのモンブランは甘さ控えめでヘルシーで
一度食べたら病みつきになるのだ(≧▽≦)

マザークルックはオーナーの小林武史さんの従業員教育が行き届いているのか
従業員の方々が皆さんとっても感じ良いんですよ。
そこもおススメポイント♪

仁がこのモンブランを食べたのは
BANDAGEの宣伝してた頃だから、もう4年前?
仁は病みつきになってないのかな~

ってか、小林武史さんとは
その後親交を深めたりしてないのかな~

なんて、ここでも仁話は尽きることなく
「あたし達って、仁のおかげで本当に美味しいものたくさん食べてるよね~」
「だって、仁と出逢ってなかったらわざわざ原宿までモンブラン食べに来ないよね~」
って、銀座で餃子食べた後と同じ会話をしたりして(笑)


今日も楽しい仁会でした。
相方ちゃんありがとう♪
そして、お誕生日おめでとう~



誕生日にかこつけて
こんな美味しいものたくさん食べられるなら
歳とるのも悪くないよね(笑)



    

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ