care~Lovin'JIN~ >> 2014年03月に投稿されたエントリー一覧

物件。


おはよぉぉぉぅぅぅぉおお!.com!

と、のっけから仁ファンにしか通用しないハイテンションでスミマセン(笑)

ますみです。こんにちは。

ちょっとご無沙汰してしまっている間に
季節はすっかり春になり
桜の花もあれよあれよと言う間に咲き進んでおりますが
我らが仁さんもちょっとご無沙汰よねぇ‥

お友達と酒のんだり
ジムで身体鍛えたり
ボイトレしたり‥

お父さん業もあって忙しいだろうし
つぶやいてくれなくてもその分妄想でまかなえるから
全然寂しくないけどね(笑)

「花見なう」みたいなジンスタUPしてくれたら嬉しいなぁ~♪



さて、春と言えば新生活スタートの季節ですが
別に新生活始めるわけではないけど
ワタクシ、今引っ越しを考えておりまして
日夜物件探しに奮闘しております。

息子達も社会人となってほっとしたのもつかの間、
収入オーバーで、今住んでる都営の団地を追い出されそうなのですわ(;´Д`)

本当は引っ越しなんてしたくないから
何とかこのまま居座れないかと悪知恵を絞ったりもしてる今日この頃(笑)
ま、どうなることかわかりませんが
これから不動産屋さんと物件探しに行って来ます。


で、さきほど見ていたシューイチのゆっちのコーナー「まじすか!」で
「趣味付き物件」と称する
ゴルフ好きやバイク好きやワイン好きな人が集まるマンションを見て
とっさに思った。

赤西仁ファンが集うマンションがあったら良いのになぁ~💛

エントランスに入ったら仁の等身大パネルが出迎えてくれて
常に仁の歌声が流れる共用部分の壁面はもちろん仁ギャラリー。

住人はもちろん全員仁ファンだから
ご近所付き合いにも事欠かなそうだし。

あ、よろしければワタシが雇われ管理人を務めますので
誰かお金持ちの仁ファンの方、
そんなマンションを建築してくだぱい。



と、非現実的な妄想に没頭しているヒマはないのだけれど(汗)

「物件」と言えば
裸の少年の物件目利鬼バトルに敗れて
ミニミニの藤井ちゃん(今はお偉いさんになってるらしい)に
お店の看人形運ばされてる仁少年。

fc2_2014-03-30_10-49-44-090.jpg

このミニミニ看板もらって帰った仁くん。
その後の行方はいかに‥(笑)



それでは仁と一緒に住む部屋を妄想しながら
格安物件探して来ます( ̄▽ ̄)/






開花。


fc2_2014-03-25_21-47-24-994.jpg
本日は東京でも桜の開花宣言があったようで

いや、これは寒桜だからすでに満開状態ですが
我が家近辺の桜はまだちょっと蕾が膨らんできた程度かな。
fc2_2014-03-25_21-50-29-748.jpg

今日はとっても暖かかったから
このままの気温が続けばあっと言う間に満開になっちゃうんだろうな。


fc2_2014-03-25_21-47-49-316.jpg

っつーことで、今日はお仕事半休して用事を済ませた後
ふらっと府中の森公演までサイクリングしてまいりました♪

我が家からギリギリちゃりんこ圏内にある唯一のロケ地です( ̄▽ ̄)


fc2_2014-03-25_21-48-31-072.jpg

ごくせんやanegoからは早9年。
有閑倶楽部からもすでに6年以上経過して
周りの木が大きくなってたり
道路の塗装の色が変わっちゃったりしてますが
噴水は健在だし
この道を隼人や黒沢くんや魅禄が何度も行きかったのかと思うと
写メ撮りながらにやけてしまう(´艸`*)
何年前のドラマでも、ロケ地巡りはやっぱり楽しい♪

…一人だけどね。今日は( ̄▽ ̄)

今日は本当にお天気が良くて
親子連れや小中学生が賑やかに遊ぶ公園内を
仁の面影たどりながら楽しくお散歩してまいりました♪

近々また、桜が満開になった頃に行きたいな~

…一人だけどね。たぶん( ̄▽ ̄)







ゴールドペーパードライバーのあたくし、
実は今日は運転免許証の更新をしに府中の試験場まで行ったんですよ。

で、ここまで来たんだから府中の森公園まで行ってまえ~!
って、ちゃりんこぐんぐんこいで行ってきたんですが

5年間有効の運転免許証
目が半開きに写ってた(*_*;

あたしにとっては単なる身分証明書なんだけど
こんな顔であたしを証明されたくないわ!(≧◇≦)
ってちょっとだけ凹んでたら
仁さんが笑わせてくれました(笑)


fc2_2014-03-25_21-50-57-386.jpg
「あかにちっく」くん。
綺麗な手でこんなのちまちま作ってる姿を妄想したら
可愛すぎて悶絶なう(笑)

じんじん、ファンのツボを見事に突いてくるな~
この確信犯め!(≧▽≦)




で、真似して作ってみた。「ますみちっく」(笑)
黄色いおしぼりないし、台所にぶら下がってたふきんで作ったら
ビミョーな感じですが( ̄▽ ̄;)

今後、外食した際
おしぼりでひよこちゃん作る仁ファン多いんだろうな~


仁のおかげで毎日本っっっ当に楽しいよ♪
夜中に起こされることもあって寝不足気味だけどね。

今夜も起こされるの期待しながら
ねるなう( ̄ー ̄)

now。


ブログネタが無いわけじゃないんだけど
最近とにかく眠くて眠くて。。(_ _).oO

ここ数日私生活がバタバタで
考えなきゃならないことたくさんあって。
いろんなこといっぺんにできない容量小さい人間なもんで
今夜もブログ更新は諦めよう~!って、
部屋の灯り消して床についたとたん
鳴り響いた携帯電話~♪

仁に眠りを妨げられて
布団の中からこんばんは。ますみです。


今夜はドミちゃんとボイトレですか~♪

楽曲制作して
ボイトレして‥

次は、レコーディング中~とかツイってくれるのを期待しちゃいけませんか?(≧▽≦)

いや、プラベにまつわるつぶやきだけだって
充分嬉しいけどね。

Keiboと飲んでたりドミちゃんとボイトレしてたり
仁さん、連夜お盛んですが
どうやらまだクラブには行けてないのかな‥?

仁の「now」を知ることができて
幸せ気分の夜。


おやすみ‥仁。
ボイトレがんばってね~o(^o^)o

仁さんのiPhone




一体どうしてこんなことに~?(ノД`)・゜・。

落として液晶が割れちゃったスマホは見たことあるけど
こんな激しく脳天カチ割れたスマホって初めて見たわ。

名指しで犯人扱いされて
「見えなかった」って平謝りのKeiboくん。
でもKeiboのせいじゃないよ!
元はと言えば仁さんが落としたんでしょ?
自業自得( ̄▽ ̄)

半べそ最新iPhoneをGetすべく
ショップに駆け込む姿を妄想して萌えました(≧▽≦)
ヒトの不幸に萌えてんじゃねーよ!とツッコまれたひ…(笑)



仁から発信があると
妄想膨らんで笑顔になれる♪


「そーだろ?」ってドヤ顔の仁を妄想しながら



今日もありがとう💛

I Love Youのサイン


冷たい雨の木曜日。
日々気温差が激しい今日この頃ですが
皆様風邪とか花粉とかにヤラレちゃったりしてませんか?

春はなかなかまっすぐにやってきてはくれませんけれども
最近眠くて眠くて夜起きていられないのは
「春眠」ってやつに他ならない…

眠気と花粉症で春の訪れを体感しているますみです。
こんばんは。


睡魔に撃墜されてなかなかブログも更新できずにおりますが
Twitterやジンスタのおかげでネタに困ることはないのよね(笑)

どうやら仁さん
何か嬉しい発表があるのを言いたくてたまらない様子?
な~んて、多大な期待は禁物と思ってはいても
ハイテンションな仁のつぶやきを見ると
嫌でも期待感が膨らんでしまう(´艸`*)


ま、良いのよ。何もなかったとしても。
仁が毎日ご機嫌で過ごしていてくれるのなら( ̄▽ ̄)





楽曲製作を「勉強中」ってことは
何かまた新しいチャレンジでもしてるのかな?

夜中までPCに向かって音作りして
合間に綺麗な指の写メ付きでファンに向けて発信してくれる仁。
あたしとは明らかに生活時間がずれまくってるけど
朝目覚めて携帯に仁がいてくれるのが嬉しい♪

しかもこの指!
「I Love You」って!?(≧▽≦)

遠回しにでもこんな嬉しい発信をしてくれる仁が
愛しくてたまらない💛





KAT-TUN「Love Yourself」のPVで
同じ指のポーズしてたのを思い出しました。

4年たっても
変わってないね…仁(*^^*)




お勉強も大事だけど
たまにはクラブで遊んで来ても良いよ~♪( ̄▽ ̄)





| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ