care~Lovin'JIN~ >> 2014年06月に投稿されたエントリー一覧

5日前。


引っ越しに伴い
電化製品や家具を一部リニューアルしまして
今日は冷蔵庫が届きました。

夏が来るたびに
「もっと大きい冷蔵庫がほしい!」と思ってので
昔年の願いが叶って嬉しい♪
これでいっぱいビールが冷やせる( ̄▽ ̄)←そーゆーことかよ


新品の冷蔵庫、ピンさんも気に入ったみたいです(=^・^=)


こんばんは。ますみです。

引っ越したくないって、直前までうだうだ嘆いてたわりには
すっかり新居でくつろいでます(^▽^;)


今日もヒマさえあれば携帯やPCで1分間動画リピリピして過ごしました。

配信から2日間でもう再生回数5万突破してるのね~
単純に5万人が見たって言うより
仁ファンが一人につき何十回も見てるっていうのが正しいとこでしょうが(笑)




鼻から煙出しててこんなにかっこいい人はそうそういるもんじゃありませんっ!( ̄▽ ̄)←威張るな

7月4日までに
あと何回見られるかな…







カウンター上ではJINDEPENDENCE DAYまであと4日なのね♪

ドキドキ~ヾ(≧∇≦)


6日前。


 
 

美しい~(*´▽`*)



昨日に引き続き最新じんじん動画を激リピ中の仁ファンの皆様こんばんは!
ますみです。

今更ながらやっとこさスクリーンショットの撮り方を覚えて
美しい横顔がアップになるたびに一時停止してスクショってしまう(笑)
仁さんの美しさもあたしの横顔フェチっぷりも健在です( ̄▽ ̄)

しかしこんなにオイシイ動画を無料で提供してくれるなんて
公式サイト様様ですわね♪
Twitterやインスタのおかげで仁不足に陥らずに済んではいたけど
やっぱり動いてる仁さんは格別!

この動画の中の仁が
どれもやけに綺麗だと思ったら
お髭はえてるのが全然ないのね。
30目前にして、やっと髭ブーム去ったか?(笑)

MVのメイキングなのか
ブックレット撮影のオフショットなのかわからないけど
出来上がったのをいきなりドーンと見せつけられたら
目には良いけど心臓に悪そうだから
情報がフル解禁になるまでに、
この1分間動画で存分にウォーミングアップしておこう♪


で、このバックに流れる音楽は
夏曲の一部なのかな?( ̄▽ ̄)



6日後のJINDEPENDENCE DAYに
この妄想や憶測をどんな風に打ち砕いてくれるのか
本当に楽しみ!(≧▽≦)

おひさ~♪


やっとこさ、一週間ぶりにこの場所に帰ってまいりました♪
こんばんは。ますみです。

留守中も覗きに来てくださった皆様、ありがとう&お久しぶりです!

なんとか引っ越しも済んで
新居での生活も一段落して
ぼちぼちじんじん語る日常を取り戻そうと思っていた矢先
仁さんの方から出向いてきてくださった!(≧▽≦)




半年ぶりの動く赤西仁!
こんな贅沢なもの、ただで見せていただいてイイんですかっ!?
今の仁ファンならこの動画見るためなら出費も惜しみませんけれども(笑)

1分ちょっとの動画の中には
仁の柔らかい笑顔がいっぱい♪(*'▽'*)

かっこよくてかわいくて素敵すぎる最新の仁さんに癒されながらも
その容姿のみにとどまらない仁ファンの目線がすごすぎる!



カツカツでもらったBMX、まだちゃんと持ってたのね♪
大切にしているとは思えないけど( ̄▽ ̄;)
いくら壊れない自転車だからって乱雑に放置しすぎだろ~(笑)


私物がおいてあるってことは、
じんじんのお家?仕事場?

PCでワンシーンずつ一時停止して
画面に映ってる全ての物について検証したい気分です(笑)



個人的に、今回の動画で一番ツボった仁さん(//∇//)
スクショできなくて画面写メったから画像が汚くてごめんなぱい。

バーコードじんじんがお蔵入りにならなくて良かった!ヽ(;▽;)ノ

最後『できた~』っておててすりすりしてるのも可愛いし
どんな夏曲が出来上がったのか、
一週間後が本当に楽しみ♪(≧▽≦)




‥一週間後に御披露目してくれる確証はないけどね( ̄▽ ̄;)

あと7日なので‥って
こそっと動画upしてくれた仁の優しさをかみしめながら
一週間後に備えて
引っ越し疲れを解消しておかなくては!


色々あったけど
仁の再スタートを新居で見届けられる幸せもかみしめながら‥



開発途上の仁部屋から、
これからも仁愛語っていきま~すヽ(´▽`*)ゝ




14 14 14 14‥


いよいよJindependence Dayまであと2週間となりました。
仁さんも20代最後の日々を笑って過ごしていてくれるかな~

ますみです。こんばんは。

最近、時々出てきては個人情報ばかりで申し訳ありませんが、
いよいよ明日はお引っ越しです。

既に仁グッズはおろかパソコンもレコーダーもない仁部屋から、最後のブログ更新です。

何が大変って、
ダンボール詰めも大変だけど
今より狭い部屋に引っ越すにあたっての荷物減らし!(@@;)
引っ越しが決まってから大量のゴミを排出したせいで
最近職場でも掃除魔と化しております。
おかげで無駄に体力消耗して、
夜はぐったり早寝して
その分朝は必要以上に早起き癖がついてしまった。
早寝早起きで健康な生活をしておりますが、
夜更けまでじんじん語り放題見放題の生活に早く戻りたいもんです(笑)

引っ越す前に冷蔵庫の中も空にしておきたかったんだけど
先ほど最終チェックしたらまだ冷蔵庫の奥にビールが入ってたから仕方なく寝る前に飲んでます。仕方なくね( ̄∇ ̄)


毎日目先の作業に追われてバタバタ過ごしておりますが、
お友達のおかげで仁情報には事欠かないし
時々やってくる仁ツイには心底癒される♪(*´▽`*)
たとえ優くんのパクリだったとしてもね(笑)


明日の今頃は、引っ越したは良いけど片付かない新居でバタバタしてるのかな。。

7月4日までには全てスッキリできるように頑張ります!
そこから逆算して引っ越し日決めたんだからね♪( ̄∇ ̄)

この次いつ更新できるかわかりませんが、
多分生きてますからご安心を。



それでは、元祖仁部屋で
最後の眠りにつこうと思います(-_-)zzz

お引っ越しブルー


最近、夜は眠くて眠くて‥
本能のまま早寝したらこんな時間に目が覚めてしまった( ̄。 ̄;)

ますみです。こんばんは。
っつーか、おはようございます。


ウエディングブルーとかマタニティーブルーって良く聞くけど
お引っ越しブルーって、あるのかなぁ~

荷造りや色んな手続きが大変すぎるせいか、
引っ越し目前だって言うのに
新居の不満とか不安が膨らんで来ちゃって
引っ越したくないよぉ~‥って
今さらどうにもならないのにうじうじしてヘタレている今日この頃(*´Д`*)

それだけ今いるこの部屋が好きだったせいかな‥
まぁ、あたしのことだから新居にもすぐ慣れて
また脳天気に毎日へらへらして暮らせるようになるんだろうけど。

こういうちょっと凹んでる時には、
仁恋しくなるもんです。
が、DVDも既にダンボールの中だし
早く新居でのんびり仁鑑賞できるように頑張らなくちゃね!


で、あたしの元気の源である仁さんは
既に海外でのお仕事終えて
東京の高級割烹でお食事してたそうな。



イカ墨とエビ味噌のシャーベットのせとか、
見たことも聞いたこともないお料理。
この写メだけでどこの店の何の料理かソッコーわかっちゃうアカニシャー、
スゴすぎる(笑)

せっかくお店を教えてもらっても
敷居が高すぎて行かれませんけどね( ̄▽ ̄;)

仁さん、プライベートで行くお店はリーズナブルなとこが多いから
接待だったのかな~

お仕事が着々と進んでるって思っておこう♪




さて、ちょっとブルーになっちゃってる気持ちもぶちまけたし
朝になったら気持ち入れ替えて
また引っ越し作業頑張ります。
もう日がないしグチグチ言ってられる場合ではないのだ(汗)


もう一眠りして
高級割烹で仁さんとおデートしてる夢でも見られたら
必然とテンション上がるんたろうけどなぁ‥(*´ー`*)








| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ