care~Lovin'JIN~ >> 2014年07月に投稿されたエントリー一覧

DL♪


…発売日まで、やっぱり我慢できなかった(^^;)

遅ればせながら、やっとフルで聴くことができましたよ~Good Time♪

PCのiTunesをインストールし直して
appleのID取得して
無事、購入完了。

iTunesもiPodもずっと利用はしてましたけど
CDから取り込んで聴くばかりだったので
曲を購入したのは、初めてです。
アナログなおばちゃんが、また新たな扉の鍵を開けてしまった感じ(笑)

Test Driveが全米配信された時
ラジオ番組で「お母さんも喜んでるでしょう?」って聞かれた時に
「たぶん、iTunesって何だ?DLって何だ?って感じだと思います」とか言ってたけど
お母さん世代のファンは皆、
仁のおかげでハイテクおばさんになってるのだっ( ̄▽ ̄)




で、
無事捕獲したGood Timeを
エンドレスでリピリピしているわけですが…

仁は夏曲って言ったけど
シーズン関係なくノリノリになれる曲だよね♪

何か、タイアップに使われたりはしないのかな~?
オフィスを飛び出してビーチに行こう!的な30秒のMVの印象が強いせいか
コカコーラとかビールとかのCMにぴったりな曲だと思うんですが…
いかがです?( ̄▽ ̄)←誰に聞いてる?ww

「音」よりも「声」で曲を埋めるのが好きだと言っていた仁。
Good Timeも、幾重にも重なった仁の声が素敵♪
日本語詞なのに英語に聞こえちゃうのも相変わらずで(笑)

散々聴けば聴くほど
次は歌ってる仁の姿を拝みたくなるわけで…
でも、歌番組で歌う姿はちょっと妄想すらできない。
間違いなく、ライブ向きじゃん?
仁いわく「最高の夏曲」なんだから
夏の間に生歌お披露目してほしいじゃん?
でも単独ライブは今からじゃムリだし
新グッズでフード付きのバスタオル?ポンチョ?製作中のようだし

夏フェスとか、夏フェスとか、夏フェスとか…

どうよ?( ̄▽ ̄)



いや、正直なところ暑いの苦手だし
屋外で長時間のフェスなんて今までそそられたことなかったんだけど( ̄▽ ̄;)

仁のためなら、
また新しい扉を開けられそうな気がするわけです。


ってことで、
夏フェスで熱唱する仁を妄想しながら
Good Time~Good Night~♪


配信スタート!


発売1週間前。
iTunesとレコチョクでGood Timeの配信がスタートしました。

あたしのPC…何故かiTunesが開けなくて(汗)
レコチョクで細切れの着うたをDLしました。
フルで聴くのは、発売日のお楽しみかなぁ~…

ま、良いや。
あと1週間…我慢できる!…きっと…(^^;


まさしく「夏~!」って感じの曲だけど
ノリが良いだけじゃない。
仁の声って…甘くて、ちょっと切なくて…好き!←結局好きとしか言えない(笑)

がっつり感想語るのは、
1週間後にフルで聴きまくってからにするとして


明日からは朝も仁の声で目覚めるように
目覚ましセットして…と♪



世界同時配信って、すごいよね。
まずは日本で基盤を固めて…って言いながらも
仁の目は常に世界を見据えてる。

事務所設立第一弾。
アーティスト赤西仁の歌声が今日から世界中に広まって行くのね~

嬉しくて誇らしい気持ちでいっぱいです(*^^*)


仁の作る曲が好き。
仁が歌う声が好き。


仁が好き!





甘い夜。




新居の生活にも慣れて
くつろぎモードで爆睡中のピンさんです

ってか、戸が閉まらないから2部屋にまたがって寝るのヤメテ~!
扇風機のコードの上で寝るのもヤメテ~!




梅雨明けから1週間、
ずっと猛暑と熱帯夜が続いておりましたが
今夜は窓からはいってくる風が涼しくて心地よい夜です。
久しぶりにぐっすり眠れそう♪…いや、いつも寝てるけど(笑)


窓から涼しい夜風と共に
甘~い香りが漂ってきております。

我が家の目の前、某大手企業のパン工場なんですよ。
24時間操業なので、この時間にパンが焼きあがるのかな~?
夕食も消化しきって空腹に耐えながら眠りにつく頃に
この香りはキケンです(汗)

甘いパン食べたい~…(^q^)


こんな時、食欲に勝てるのは仁欲くらいだから
じんじん見て満たされたいんだけどね…
今、あたしの部屋にはテレビがない(涙)

引っ越して自室が狭くなったもんで
今まで使っていたテレビをリビングに設置して
あたしの部屋には台所にあった小さいテレビを持ってきたんだけど
この19型の液晶テレビ、真正面からしか見られなくて
布団に寝転がって見ようとしても画面が真っ暗になっちゃうの。
電器屋さんに聞いたら、小型の液晶は大抵そうなっちゃうらしいんだけど
でもずぼらなあたしとしては眠りにつく直前まで仁を見ていたいと思うわけで。

電器屋さんに陳列してある小型のテレビを全部下から覗き込んで
唯一綺麗に映ったテレビを購入したんですよ。
それが、今日の夕方配送されるはずだったので
仕事終わってソッコー帰宅して待ってたのに、来なかった。
販売店に電話したら営業時間過ぎててつながらないし
多分明日には届くことを信じて、今夜は寝る前の仁はおあずけです(:_;)

明日の今頃は新しいテレビで
仁と甘~い夜を過ごせることを願って
今夜はすきっ腹抱えて寝ますわよ。




気が付けば、来週にはGood Time発売されるっつーのに
一向に宣伝する気配も感じられませんけれども~…

自主レーベル立ち上げたばかりで
そんなに宣伝費用かけられないのかもしれないけど
できるだけ多くの人の耳に仁の歌声が届きますように!

仁さんが呼び掛けてくれれば
宣伝部はいくらでも動きますわよ~( ̄▽ ̄)


仁ファンの甘々っぷりは
焼きたてのパンの香りにも負けないのだ(笑)




大台。


最近「大台にのる」って言葉は年齢のことでしか使ってなかった気がするけど( ̄▽ ̄;)


そっちの「大台」に乗る前に
今夜はちょっと嬉しい「大台」を確認してしまった♪

ブログのアクセス数が10万突破してました~\(^o^)/

見よう見まねでブログを始めて
早いものでもうすぐ6年。
最初はお友達数人しか見に来てくれる人いなかったので
軽い気持ちで好き勝手なことばっかり書いてた習性が未だ抜けきっておりませんけれども~(^^;

6年かかって10万って、決してアクセス数多いとは言えないと思うけど
最新情報も常に一拍遅れてUPするようなへっぽこブログに毎日大勢の方にご来場いただいて
ほんっと、嬉しくて申し訳ないくらいです。

仁が動けばファンも動く。
だけどあたしは、仁事がない時でもここでじんじん語ることで自分なりにテンションKeepしてこれたわけで
それに賛同してくださる方がいてくれることは本当に心強くて
皆様のおかげで今の自分があるのだと思っています。

お越しくださってる皆様、いつもありがとうございます!(*^▽^*)


次はミリオン目指すか?( ̄▽ ̄)
…って、調子にのって大胆発言しようかと思ったけど
単純計算で60年かかるからやめときます(笑)



仁さん、昼間からlステーキ食べて
今夜も遅くまでスタジオタイムかな~?

ブログネタのためにも
いっぱいツイって
早くその麗しいお姿を魅せつけてくだぱいっ♪(≧▽≦)

働く男は後頭部からつま先まで美しい♪


梅雨明けしたとたんにくそ暑い熱帯夜に見舞われております…TOKYO。

仁さん今日はマネージャーの車でお出かけしたり
自主レーベルのレコード会社のロゴ考えたり?
お疲れ様でした!
こんな風に仁のお仕事をリアルタイムで垣間見ることができるなんて
本当に贅沢で幸せなことです(*^^*)

そうそ、
ジンスタの写真、右側の赤いスニーカーが仁の足かとおもいきや
まさかの素足に下駄履きだったとか(笑)
マネージャーの車のモニターでRONIN見てたとか
ファンの皆様の分析力はプロファイリングも真っ青ですわね~!

そういうの、いちいち教えてもらうたびに
深く感心して感謝するとともに
何も気づかない自分がいかに漫然と仁を見ているかを思い知らされて
ちょっと軽く凹んだりもしています(笑)

ま、あたしに足りない分は
しっかり者のお友達の皆様が補ってくれてるってことで( ̄▽ ̄)←開き直るな

fc2_2014-07-23_22-53-49-509.jpg

お顔NGってワケじゃないんだろうけど
相変わらずスタッフブログでも正面からの姿は拝めませんけれども
キャップかぶった後頭部やペンを持つ手や裸足に
いちいち萌える♪

お顔が写ってたら他の部位にまでそんなに目が行かないかもしれないし
妄想力や観察力を強化してくれてると思えば
後姿でも後頭部でもありがたい限りですね!


どんなロゴが出来上がるのか、
楽曲同様に楽しみにしながら

「Good Time」発売まであと2週間♪\(゚∀゚)/

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ