care~Lovin'JIN~ >> 2014年09月に投稿されたエントリー一覧

記念日。


仁、無事に退院できたのかなぁ~…

「ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
おかげ様で無事退院いたしました」
みたいな、きちっとした報告を待っていたわけじゃないよ。

「シャバの空気はうめぇなぁ~」
みたいな一言でも良かったのよ。
仁から発信もらってほっとしたかっただけ。


でも、今日は姫ちゃまの2歳のお誕生日だったんだもんね。
退院したその足でプレゼント買いに行って
今日は一日家族でまったりしてたかな?

大切な大切な愛娘のお誕生日だもの。
仕事のこともファンのことも今日限定で忘れることを許してあげよう( ̄▽ ̄)←何様

2歳なんて、一生のうちで一番かわいい時期だよね。
カタコトの言葉、危なっかしい足取り、天使の笑顔。
何をとってもかわいい頃じゃない?

ええ、うちの息子達にもそんな時期があったはずなんだわ~(遠い目)


赤西家の姫君さま、お誕生日おめでとうございます

そして、仁
お父さん記念日おめでとう!

今頃、家族水入らずで幸せな時間を過ごして
心の底から笑っていてくれますように

心配。


JINDEPENDENCE TOURの申し込みを済まされた皆様、お疲れ様でした!
これから申し込む方、検討を祈る(笑)

こんばんは。ますみです。

電子チケット申し込むのって初体験だし
FC直接じゃなくてeプラス経由だったり
同行者として参戦するためにticket boardに登録したり…と
何やらややこしい手続き満載でてんわやんわでしたが
聞くところによると最近はこんな感じの電子チケットが主流になりつつあるとか?

常に新しい音を追求し
音楽業界の最先端を突っ走ってる(と思う)赤西仁のファンであり続けるためには
乗り越えなければならない試練なのかもしれない…(^^;)
何よりのボケ防止だと思ってチャレンジあるのみです。
無事当選したアカツキには、また面倒な手続きがありそうだけど
それはまた当選した時に頑張ろう。
とりあえず今は当選を祈るのみです。


当の仁さんは
ファンがこんなにあたふたしながらツアーの申し込みしてるってわかってるのかな?
今はファンのことより自分の身体のこと考えるのが何よりですが
週明けに無事退院できるのかな?

痩せちゃった身体は
健康さえ取り戻すことができればすぐに元通りになれるはず。
25日のイベントに備えて
退院したら無理のない程度に「自分」を取り戻してね♪


しかし、25日と言えば
台風が関東に向かって突進してくるらしいんだけど(滝汗)
一番心配なのは仁の体調ですが
せっかく仁さんが復活しても台風の阻まれてファンと交流できないなんて悲しすぎる(泣)

台風16号さん、
どうかどうか、どっかに行っちまってくださいっ!(≧◇≦)


と、まぁ
相変わらず仁事に関しては心配事が尽きないわけですが
仁の体調を心配しつつも
どんな入院生活を送っているのか妄想も尽きない!(笑)

当然、個室で厳重警戒の元にいることとは思いますが
赤西仁といえども今や一人の入院患者に過ぎないわけで

一般的には病室は携帯NGだよね?
まさかディルームまで言って携帯使ったりしないだろうから
ベッドでアイポン使ってるの見つかって看護師さんに叱られたりしてないかな?

寂しがりやさんだからムダにナースコール鳴らしたりしてないかな?
その度にナースステーションでは
「私が行くから!」って看護師さん同士で熾烈な戦いが繰り広げられてるかもしれない。
あげく、若いナースを制して年輩のベテラン看護師長が「赤西さん、どうしました?」って現れて
仁「あ、いや‥何でもないっす(・。・;」
‥みたいなww


留学ネタや事後報告ネタみたいに
そのうち入院ネタも笑い話として仁の口から語られるのだろうか?

ファンの心配をよそに、25日にしれっとした顔でイベント会場に現れてくれるのが一番の願いですが
「胃腸炎」ってプリントされたTシャツ着て点滴引きずって現れたりしたら
今はまだシャレにならないからやめてね(笑)




暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったもので
今日は日中は良く晴れて日差しは暑かったけど
夜は急激に冷えてまいりました。

今年も秋冬は忙しくなりそうだし
「健康一番」を心掛けつつ
仁の笑顔に逢える日を夢見て‥

明日あたり、無事退院の朗報がきけますように。



お見舞い。


ブログを始めて6年。
病床にいる仁への想いをここに綴るのは初めてです。

仁‥
この数か月、あたし達が思ってた以上に
忙しくて大変だったんだろうなぁ~‥
ファンの前ではいつも能天気に笑ってて
仕事もプライベートも充実して毎日楽しく過ごしてるんだって
信じて疑わなかったけど
きっとしんどくて嫌な思いをしたことだっていっぱいあったんだよね。

上海のイベントの時からずっと胃痛ひきずってたのかな。
上海でたくさん取材受けた時の写真を見せてもらったけど
調子悪そうには見えなくて、全部素敵な笑顔。
仁のプロ根性を感じました。


今は無理せずゆっくり養生して
1週間後、最高の笑顔で戻ってきてくれますように。


fc2_2014-09-18_23-46-42-811.jpg

本当に、一番大切なのは健康ですから!

ツアー&ミニアルバム!


『仁事は いつも突然 やってくる』



ってことで、
全国ツアーを待ち望んでいたファンのみなさま
おめでとうございます!\(^o^)/

あたしを含む多くのファンが懇願していた形式とは違うっちゃあ違うけど
個人的には「あ、やっぱり?^^;」て感じです(笑)


「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」
<公演概要>
11月11日(火) 北海道 Zepp Sapporo
11月19日(水) 愛知 Zepp Nagoya
11月22日(土) 大阪 DOJIMA RIVER FORUM
11月23日(日) 大阪 DOJIMA RIVER FORUM
11月25日(火) 福岡 Zepp Fukuoka
12月1日(月) 東京 Zepp Tokyo
12月2日(火) 東京 Zepp Tokyo

大阪以外は平日だしぃ。。。
ライブハウスだしぃ。。。

チケット争奪のことを考えると
リアルに胃が痛くなりそうですが(汗)
あたし達宣伝部の平社員は
社長の決定に従うのみです!

きっと昨年のClub Circuitを軽く上回るような
ライブになるに違いない!
と信じて‥


そしてそして
ミニアルバムなるものが
11月12日に発売になるらしい。


2014/11/12 ON SALE
MINI ALBUM 『Mi Amor』

■初回限定盤A [CD+DVD]
GOGOOD-004 ¥2,500(本体)+税

CD(全6曲入り)
DVD
1. Mi Amor(Music Video)
2. Mi Amor(Making Of Music Video)

■初回限定盤 B [CD+DVD]
GOGOOD-005 ¥2,400(本体)+税

CD(全6曲入り)
DVD
1.ドキュメント映像(上海のフェス出演の模様や、9/25に行われる購入者特典イベントの模様などを収録予定)

■通常盤 [CD]
GOGOOD-006 ¥2,000(本体)+税

CD (全7曲入り) *通常盤限定ボーナストラック1曲収録


このアルバムは、仁さんの夏休みの自由研究だったらしいので
添削してあげるのが楽しみ♪(笑)
ま、あまーい点数つけちゃうに違いないけど(≧▽≦)


いっぺんに嬉しいお知らせ2つももらって
今日は朝から気持ちだけてんてこ舞いで空回り状態でした。

そして頭の中ではずっと
四半世紀前の中森明菜ちゃんが「ミ・アモーレ」を歌っていた(笑)

仁さんの曲は「ミ・アモー」なので
お間違いなく( ̄▽ ̄)←お前がな




さぁ~て‥
ツアーの申し込み日も迫ってるし
カレンダーとにらめっこしながら策を練らねばなりません(汗)

追加公演、申し込む前から期待しちゃうよ~( ̄▽ ̄;)

10日前。


9月も半ばになりまして
日暮れの時間も日毎早くなり
めっきり秋めいてまいりました。

みなさま、有意義な連休を過ごされましたでしょうか?
ますみです。こんばんは。

今日は敬老の日なので
実家で親孝行してきました。
『老いた父のお酒の相手』という‥(笑)

ま、プレゼントに持ってった日本酒をちょこっと味見してきただけだけど( ̄▽ ̄)

元気でいてくれる両親に感謝して敬いつつ
きっと両親にとっても子供が毎日笑顔で過ごしていることが何よりの親孝行になるんだろうな~
と都合よく解釈して
毎日あたしを笑顔にしてくれる仁にも感謝♪

‥って、結局敬老の日の着地点も仁だったりする(笑)




 
中国ではこんな風に雑誌の表紙を飾ったり
新聞にも記事が出てたりするらしい。
羨ましすぎる~!今だけ限定で中国人になりたいくらい!(≧▽≦)

日本では全くメディアに取り上げられないけど
なんかね、その方が仁さんにとってはのんびりまったりマイペースで過ごせて良いのかな~
とか思ったり‥。
だって、最近の仁のTwitterとか、もう可愛くてたまらないんだもん(≧▽≦)

アイドルの肩書がなくなって
被ってた鎧も無くなったみたいな…

仁のつぶやきや上海での柔らかな笑顔を見ていると
なんだかとっても安心できるのです。

だからだから…
仁に逢いたくてたまらない気持ちはぬぐいきれないけど
25日のイベントでどんな笑顔を魅せてくれるのか妄想膨らませながら
今回は余裕ぶっこいてお友達からのおすそ分けを楽しみに待とうと思います。

当選した皆様、
あと10日で仁さんに逢えますよ~!o(≧▽≦)o←お前が興奮すなww

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ