care~Lovin'JIN~ >> 2014年10月に投稿されたエントリー一覧

赤西仁より大切なこと


ほんの数日前に、ツアーのチケットが当選した~!
って大喜びしたばかりですが…

ごめんなさい。
家庭内の事情で、しばらくブログをお休みします。
のんきにじんじん言っていられる状況ではなくなってしまいました。
ツアーの参加も、今年は見送ろうと思っています。

ブログを始めて6年間、
本当にいろんなことがありました。
決して楽しいことばかりではなかったし
凹んだり愚痴ったりすることもありましたが
気持ちをぶちまけられる場があることはとてもありがたかったし
ここでじんじん語っていると、自然と前向きな気持ちになれたものです。

でも今はそれさえも許される状況ではない気がするので‥

全てのことが落ち着いて、また戻ってこられる日が来ることを願いますが
今は、母として一社会人として
向き合わねばならないことに集中したいと思います。
仁のことは変わらず大好きだし
それはこれからも変わることはありませんが
あたしがいなくても仁は大丈夫だけど
家族にはあたしが必要だと思うから…



コメントをいただいていたRさん、tさん、pさん、hさん、eさん
コメレスできずにごめんなさい。

6年間、ブログを通してであった方々
こんなあたしの綴る文章を好きだと言ってくれた皆様
ありがとうございました。

こんな大げさな挨拶をして、数日後にしれっと戻ってくるかもしれないけど‥
そうなったら、本当に良いんだけど…




しばらくの間、さよならです。


仁、幸せな時をありがとう。





                      ますみ




結果発表。


ドキドキの10月初日、皆様お疲れ様でした!

こんばんは。ますみです。
すっかりご無沙汰しておりましたが、生きてます(^^;


毎度のことながら、ライブの抽選結果発表の日は
携帯フル稼働!
この時間になって、やっとスマホを充電器にぶっ刺してPCにチェンジいたしました。

このところ仁運に見放されてばかりで
今回のツアーもきっと当たらないんだろうなぁ~とか
半分やさぐれながらもドキドキしながらeプラスからのメールを開いた平日の昼下がり(仕事サボってこっそり職場抜け出してメールチェックしたw)

久しぶりに「当選」って文字を見た気がしました(感涙)

仁に逢える~o(≧▽≦)o

いつも仁運に恵まれないあたしに温かな救いの手を差し伸べてくれるお友達の皆様
ありがとうございます!
仁に逢えるのはもちろんだけど
会場でお友達に逢えるのもとっても楽しみ♪

今回も大阪以外は平日だし
ここをご覧いただいてる方の中にも
初めから参加を諦めざるを得なかった方や
惜しくも抽選に外れてしまった方もいらっしゃると思います。
そんな皆様の心情を察すると、
昨年全滅した時の自分を思い出していたたまれない気持ちにもなりますが‥

とりあえず、与えられた逢瀬を悔いなく楽しむために
明日からまた一層精進してまいりたい所存です。

まずはスタンディングに耐えられる基礎体力作りと
あの場に溶け込むための若作り!(^▽^;)

あ、最近レポとか書いてないから
記憶力も呼び覚まさなければ(^▽^;)


来年は座席のある会場でのライブを考えてくれるそうですから(←信じてると言うより真に受けてるww)
高齢化したファンの皆様、とりあえず今年は頑張りましょう!


しかし、
ぶっちゃけ今のあたしが一番頑張らなくちゃならないのは
先日切りすぎた前髪を伸ばすことです。
日本エレキテル連合の朱美ちゃん3号に似てると言われたし(・。・;

仁に逢えるまで、あと2か月。
もっともっと女磨いて少しでも綺麗にならなくちゃ
ダメよ~ダメダメ!ww





| care~Lovin'JIN~ホーム |

▲TOPへ