care~Lovin'JIN~ >> 2015年01月に投稿されたエントリー一覧

どらま。


明日は朝から雪の予報がでている寒~い東京の片隅からこんばんは。
ますみです。

仁さんが静かなのを良いことに
せっかく復活したブログも半放置状態でスミマセン!

でっかい朗報の前には大抵数か月行方をくらます‥
ってのは仁さんの「あるある」のひとつですから(笑)

こんな寒い夜はゆっくりドラマでも見て早く寝ましょう~
なんて思ってたら
今クルーのドラマ、結構ハマってしまって
ガチでドラマっ子になっております(^▽^;)

もともと連ドラ大好きで
だからこそ10年前にごくせんで赤西仁を知ることができたわけで。
(知っただけでハマることはなかったけれども)

どんなドラマ見たって、
この役、仁だったら‥って妄想しちゃうのは相変わらずです。

月9で長谷川博巳さん演じるどーしよーもないニート男を仁が演じたら面白いだろうな~
とか
草彅剛史くん演じるクールな金の亡者を仁が演じたらかっこいいだろうな~
とか
東山さん演じるニュースキャスターを仁が演じたら、城田優くんや柴咲コウちゃんと共演できるし(←そこかよ)
とか
ウロボロスの小栗旬くんの役なんて、まんま仁に変換しながら見てますわ( ̄▽ ̄)

RONINからも1年以上経ったし
そろそろ俳優赤西仁の演技が見たいと思う今日この頃。
仁の俳優魂に火をつけるような出演依頼をお待ちしています!>>各局ドラマ制作スタッフの皆様m(__)m


とか言って
今頃LAでハリウッド映画の撮影に参加してたりとか…

ありえなくもない(≧▽≦)←妄想続行中





カニ食べ行こう~♪




おぉ~!でっかいカニ!(゜▽゜)

昨日ジンスタにUPされた写メを見て
巨大なカニをさらにズームしてにらめっこしてるますみです。こんばんは。

仁さんどこでこんなん食してるのかな?
日本じゃないっぽい…?
って思ってたら、ドミちゃんが全く同じカニの写メをインスタにUPしてたのね♪
仁さんとのツーショットも♪(≧▽≦)

ドミちゃんいわく、
「こいつ(JIN)が僕のあとずっとついてきて離れてくれない」らしい(笑)

仁さんドミちゃんと一緒にいるってことは、LAでお仕事?
もしかしたらどバラードのレコーディングとかMV撮影とか…?(≧▽≦)

はい、いつものことながら自分に都合よく考えまくって
妄想は続くよどこまでも♪♪


仁って、お仕事モードに入るとSNS放置する傾向がある気がする。
このカニについても「Damn!!」としか言っとらんし。
きっと、何か言いたいことあるんだけど
まだその時期じゃないから我慢してるんじゃない?( ̄▽ ̄)
でもかまってほしいからドミちゃんとツーショット撮ったり
植野ありさちゃんのインスタにコメント入れてみたりしてんじゃないかな~?
わかりやすくてかわいいオトコだ(≧▽≦)←勝手に決めつけてる(笑)


ま、ただ単にドミちゃんと一緒にカニ食べるためにLAに行ってるのかもしれないけどね( ̄▽ ̄)


で、カニ食べてる仁を妄想してたら
昔昔の裸少を見たくなってしまった。




LAでもカニ食べた後
「Ocean!」とか言ったんだろうか…(笑)

BANDAGEな週末


今日で阪神淡路大震災から20年なんですね…
20年前は関西方面に知り合いもいなかったし
ニュースで大変な状況になっているのを見てもびっくりするばかりでしたが
今は仁のおかげでお友達の輪が広がって
関西のお友達が無事でいてくれて良かった…って
震災関係の報道番組を見ながらしみじみ感じてしまいました。

今更ながらではありますが
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに
20年で目覚ましい復興を遂げた関西を見習って
東日本大震災の被災地の復興も迅速に進みますように!(祈)



さて。

1月15日がごくせん記念日だと思ったら
翌1月16日は5年前にBANDAGEが公開になった日だったんですね~♪

ってことで、今週末はBANDAGE関係の映像を見漁ったり
LANDSのアルバムを聴いたりして過ごしております。
最近の仁の歌は全てセルフプロデュースだけど
信頼できるプロデューサーに全てお任せ状態で
絶対自分では作らないような歌を歌う仁も好きだなぁ~(*^^*)

映画公開からは5年だけど
撮影してたのはさらに1年前だからナツを演じた仁はまだ24歳だったのよね…
月日が流れるのは早いもんだわ(遠い目)

映画本編ももちろん良いけど
NEWS ZEROの特番はやっぱり大好きな貴重映像満載!





クランクアップの時も
ラストライブ終了後も
めっちゃ良い笑顔!(*^^*)

そろそろまた仁の演技も観たいなぁ~!
先日の仁さんの「読書」が絵本でもエロ本でもなくww
台本でありますように~♪


‥と、まぁBANDAGEにどっぷり浸かった週末ではありますが
本日は久しぶりに一人で映画でも観たいなぁ~と思って
「バンクーバーの朝日」を観てまいりました。

すっごい感動してボロボロ泣けるようなストーリーではなかったけれど
心の奥底にじんわり沁みる良い映画でした♪
この映画のキャストを仁に置き換えることはちょっとできなかったけど^^;
何度か「Asahi」を「Akanishi」に空目してしまったワタシはやっぱり重症ですか(笑)


今日行った新宿の映画館には5年前何度もBANDAGEを観るために足を運びました。
で、帰りはナツの家の前を通って~…
ってのが行動パターンだったんだけど
今はもうナツの家もなくなっちゃったんですよね。
月日の流れは残酷にロケ地を奪ってしまったけれど

♪きっと何年もたってもさ~変われないものがある~♪

それは、✨仁愛✨


と、無理やりキレイにまとめたとこでw
今夜はBSでスピードレーサーやるそうで♪(お知らせありがとうございます~♪>>私信)
DVD持ってても最近全然見てないから
衛星に乗っかった仁さんの声でも聴いてから寝ましょうかね~(*^^*)


仁‥
また映画とか出てくれないかなぁ~
しつこいようだけど
先日の「読書」が台本でありますように‥なむなむ…(祈)

ごくせん記念日


10年前の1月15日に「ごくせん2」の放送が始まったそうで‥

ごくせんと言えば、
仁がブレイクするきっかけとなったドラマだし
ワタシも10年前の今日、赤西仁という若者の存在を知ることになったわけです。

あの時はまさか
高校生役の若いアイドルにハマることになるなんて
思ってもいなかったけど( ̄▽ ̄;)

いや、あの時ハマっていれば
デビュー前の仁のことももっと良く知ることができていたのになぁ~…
なんて反省を踏まえつつ
今夜はごくせんDVDを見てました。

第一話を見ると
隼人登場の前にいつも反応してしまうヤンクミのマフラー(笑)

fc2_2015-01-15_22-31-22-999.jpg
山口せんせぇ、仁ファンだったのね( ̄▽ ̄)



fc2_2015-01-15_22-31-08-888.jpg
隼人ぉぉぉぉ~!!✨(´▽`*)✨

イカツイ3Dの生徒達のアタマにしては美しすぎるよ!(≧▽≦)


つい先日も10年前の成仁式の話題で盛り上がってましたが
この10年の赤西仁の変貌は実に目覚ましいものがありました。

ごくせんでブレイクして
CDデビューして
留学で英語力に磨きをかけて
ソロになって
全米デビューして
ハリウッドデビューして
事務所から独立して
自主レーベル立ち上げて…

私生活では結婚して
子供ができて…

ファンにとっても激動の10年だったけど
今、仁と一緒に笑って過ごしていられて
仁のファンになって良かったって、心からそう思える…
それが全てだと思っています。



色々あったけど
これまでの10年間があっと言う間だったように
この先の10年もあっと言う間に過ぎて行くのだろうか…?

40歳の赤西仁を妄想すると萌えるけど
自分の10年後は考えたくないわな( ̄▽ ̄;)

fc2_2015-01-15_23-36-55-536.jpg

この綺麗な目の輝きが失われることがないように
これからもずっと仁を見守り続けることを誓います✨

JIN AKANISHI 2015 CALENDAR


仁さんからのお年玉、
無事に皆様の元へも届きましたでしょうか?

カレンダーが届く前日にインスタにUPされたムキムキの裸体を拝ませて頂いて
も、これだけで充分なお年玉いただいた気分だわよ~(≧▽≦)
って思ってた矢先に届いたカレンダーの想像以上の質の良さに
ありがたさを通り越してビビってしまっているますみです。
こんばんは。

仁さんに貢ぐことが当たり前状態になっているファンにとっては
こんな上質なカレンダーを無料でいただけることが嬉しい反面申し訳ないような気持ちになってしまふ‥(・。・;

かつてのアイドル時代には
公式のカレンダーを毎年買うのは良いけど
不要なページも多かったし(←コラ)
留学中グループ不在だった時期には非公式なものを買ってしまったこともありましたが
こんな立派なものを一銭も払わずに手にすることができる日が来るなんて(感涙)

こんな大きくてしっかりした紙使って、コストはどれくらいなの?
送料だけでもバカにならないじゃん!?
ファンは皆、仁に貢ぐことが嬉しいんだから、ちょっとお金払わせてよ~!

って、仁に詰め寄りたい気分なのはワタシだけではないはずだ(笑)

息子が初任給で買ってくれたプレゼントが嬉しすぎて
素直に受け取れないおかんの心境です(;´∀`)

ま、損して得取れって言葉もありますから
今回のお年玉で赤字が出たとしても
ファンはこの恩を忘れることなく必ず仁に還元しますから!

仁、そしてJip'sスタッフの皆様
本当にありがとうございました~‼



で、いただいたカレンダー、
皆様はどんな風に扱ってらっしゃいます?

月が変わるたびにビリビリ破いて1か月毎に新しい仁さんと対面するのが
もちろん最良なカレンダーとしての使い道なのでしょうが
(カレンダーとしての機能性が優れているとは思えませんけど…笑)


仁さんからのプレゼントを汚さないように大切に保管しておきたい気もするし
でも毎日ニヤニヤしながら眺めたいし~…

ってことで、とりあえず私はお部屋にぶら下げてみました。
fc2_2015-01-11_22-33-36-912.jpg



多分1年間めくることなくこのままの状態でしょうが。

このカレンダー、本当に大きくて上質な紙だから
重いんですよね~
壁にかけた状態で1月から12月まで一枚一枚じっくり堪能しながらめくっていくと
ちょっとした筋トレになります(笑)

どの月の仁が一番好き?
なんて遊びをお友達とLINEしたりして昨夜はかなり盛り上がりましたが
12枚(表紙を入れると13枚)、どの仁もどこかしらツボがあって
何度めくって眺めてても見飽きない!

1日に何度もこの筋トレ繰り返してたら
2015年の終わりには両腕筋肉ムキムキになってるかもね( ̄▽ ̄)


ちなみにワタシは…
やっぱり自分の生まれ月の仁が可愛くて大好きかなぁ~うふふ♪



| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ