care~Lovin'JIN~ >> 2015年02月に投稿されたエントリー一覧

Happy Valentines Day!



皆様、仁さんからのバレンタインのプレゼント動画のリピリピはおさまりましたでしょうか?

ますみです。こんばんは。

昨日はわたくしゴトでかなり凹むことがありまして
やけ酒かっくらって早めに就寝してしまったんだけど
今朝になってお友達からのお知らせで気づいた動画を朝からリピしまくって
危うく遅刻しそうになりましたわ( ̄▽ ̄;)

お陰様で完全復活…とまではいきませんが
仁さんに治癒されて元気もりもりになりました♪
やっぱり仁の治癒力はハンパないな~
あたしが凹んでるの知ってて、このお茶目満載の動画UPしてくれたに違いない!
と、勝手に信じてますのでほっといてくだぱい(笑)

室内とはいえ
このクソ寒い時期にこんな軽装ってことは
やっぱりLAにいらっしゃるのでしょうか?
海外のお家っぽいキッチンで繰り広げられる寸劇、
きっと一生懸命考えたんだろうな~( ´艸`)

ワタシ、お笑いには結構キビシイんだけど
仁のコント(←コントなのか?笑)には
いつも声出して笑ってしまうよ。
いや、面白いって言うよりは可笑しくて可愛いから笑っちゃうのかもしれないけど。
ホント、ユーモアセンスあるよね!
半端なスキルでお笑いやってんじゃねーよ!
って仁の声が聞こえてくるようだわ(笑)

面白いのももちろんだけど
腕立てする時の腕とか
カップケーキをつまむ綺麗な指とか
ちょっとむちっとした腰周りとか
萌えどころも満載!\(//∇//)\

ジャニーズネットの動画では
カメラの前で一人で喋るの苦手とか言ってたけど
独立して何もかも自分でできるようになって
カメラの前で一人で喋るどころかボケられるようにまで成長してくれて
お母さんは嬉しい(*´∀`*)

きっとファンは自分が何やっても笑ってくれるって
わかってるのかもしれないけど。
ホントはお笑いには厳しいんだからね!ワタシは( ̄▽ ̄)


と、散々舐めるように最新の動く仁さんを眺めまくった後は
我が家の狭いキッチンの数倍はあろうかと思われる
これぞ外国!風なキッチンをガン見♪
なんかコショウ?ラー油?みたいな調味料あるし
この動画撮るためにわざわざスタジオ借りたとは考えにくいので
だとしたらLAのプライベートキッチン?
お友達の家かもしれないけどね。
私生活をのぞき見させてもらったみたいで
やっぱり萌える♪

そう言えば3年前?
まだ新婚だった仁がバレンタインデーに奥様にお花を贈ったって言ってるのを知って
「逆だろが!?」って思ったけど
アメリカではバレンタインに恋人や夫婦でプレゼント贈り合うのが普通なのね。
日本の義理チョコ制度に慣れてしまった身としては新鮮な驚きでした(笑)


今日も北風が冷たい一日だったけど
仁MOVIEのおかげで心の中から温まりました。

fc2_2015-02-14_22-02-54-714.jpg
仕事帰りにちょっと遠回りしたら
梅の花が咲いてるのを見つけた♪

まだまだ寒い日は続きそうだけど
春は確実に近づいてきていますヽ(*´∀`)ノ❀

グラミー


立春を過ぎても毎日寒いですね~

仁さんはどこにいるのかな?まだLA?
日本のくそ寒さから逃れて温暖なLAにいるのなら
ちょっと安心(笑)

LAと言えば
毎年この時期はグラミー賞で盛りあがってますが
仁はタイムリーにLAに滞在してグラミー賞見に行ったりしたのかな?

そんな姿を妄想しながら
今日は3年前のグラミー見てました。




グラミー前のインタビューでは
きっちり蝶ネクタイしめた姿がかっこいいって言うか
七五三みたいで可愛かったけど(笑)

ネクタイはずして
ちょっとリラックスモードで音楽を語る仁、
素敵だったなぁ~(*^^*)

この時は新婚ほやほやで
幸せオーラ全開だったのよね。
そんな仁を見てるとこっちまで幸せな気持ちになれたけど
まさかこの直後に1年半も活動休止に追い込まれるとは‥(汗)

ま、過ぎたことは追いといて(^^;



「アデルが歌っているような、ジャンル関係なく万人に受け入れられるような曲を作りたい。」
って、この時仁は言ってた。
そして1か月後に発売したJaponicanaはまさにその言葉通りの仕上がりになっていたように思えました。
グラミー賞受賞アーティストに通ずるようなお仕事を
仁はこの時もうできていたんだよね。
仁本人は謙遜してたけど
いつかグラミー賞のステージに上がって歌う日がやってくるって
あの時からずっと信じ続けているファンはあたしだけではないはず。

ワーナーとの契約が切れちゃった今
またアメリカで活動することは難しいのかなぁ…
その辺の知識が全くないのに軽はずみな期待はできないのかもしれないけど
あちらにもたくさんファンがいるんだから
またアメリカでも楽曲配信してツアーとかもできたらIINE!!

もしかして、今はその準備でLAにいるんだったらIINE!!!(*^▽^*)


今日は久しぶりに仁さんからインスタのお便りもらえたし
表舞台に現れなくたって
世界中どこにいたって
仁とのつながりを体感できて嬉しい♪


なかなか地上波に現れない仁さんが
もし海外での活動の幅を広げて
衛星放送とか、あわよくば狙い通りにグラミーのステージに上がる日が来たら
WowWowだって今度こそちゃんと契約します!(3年前はグラミーのために無料体験申し込んだ)

赤西仁は、経済を動かす力を持ってるのだ!




しかし、
3年前グラミー6冠に輝いたアデルって
この時まだ23歳だったのね。ちょっと老…(以下自粛)

仁さんみたいにかっこよくてかわいい30歳、
きっとアメリカではツチノコ並みに貴重な人材だわよ(笑)

最近は中国での活躍が目覚ましかったけど
2015年はまたアメリカに返り咲いてくれるのも期待してます♪





良く遊び良く歩け


今日は有給休暇♪
月イチの相方ちゃんとの定例会でした。

せっかくお天気も良いからどこかロケ地にでも行きたいな~って、
GOOD TIMEのオフィスに行こうと思ってたんですよ。前日までは。
全編オーストラリアロケだと思いきやあのオフィスだけは国内ロケだと知って
いつか行ってやろうと決めていたのだ(笑)

しかし、相方ちゃんの事前リサーチで
セキュリティーが厳しくてオフィスビルの中には一歩たりとも足を踏み入れることができないことが判明(゚Д゚;)
じんじん社長のお部屋には最初から入れないってわかってたけど
女子社員にお見送りされてた1Fエレベーターホールくらいまではいく気満々だったのに(泣)

まぁあんな立派なオフィスビルに不似合いな妙齢女二人が
乗る気配もなくエレベーターホールでニヤニヤしながら写真撮ってたら
不審者扱いされてつまみ出されるのがオチでしょうが(^^;


やっぱりじんじん社長のオフィスは敷居が高すぎた…
ってことで諦めて今日は代官山で普通にランチして来ました(笑)



仁さんも好きそうなアジアンティスト満載のお店で食べたタイ料理は絶品♪
昼間から飲むビールも絶品(*^^*)

食べて喋るのに夢中で
お店の中の写真撮らなかったけど
仁さんが「ばいらばいらばいらばいら~♪」って踊ってそうな雰囲気のお店でした。←伝わる人には伝わるであろう表現(笑)

いっぱい食べて満足したところで
相方ちゃんのリクエストで、デザートのモンブランを食べに外苑前まで行くことに。

今日は昼間は風もなく日差しも暖かかったので
腹ごなしに歩くことにしました。
普通なら電車で移動すべき距離なんだろうけど
渋谷駅の東横線の乗り換えが面倒だし
私も相方ちゃんも車の運転ができない分、
普段からちゃりんこや徒歩で移動するのが苦にならない人なのです。

じんじん話しながら歩いたらあっと言う間だったけど
1時間半ぐらい歩いたよね~( ̄▽ ̄)



ってことで、適度な運動の後のモンブランはこれまた絶品でした!

このモンブラン、
仁がBANDAGEの番宣で出演した番組で食べてた小林武史さんのお店のものだけど
そのMother krukkがいつの間にか閉店しちゃってて
2か月前、ショックを受けながら相方ちゃんと雨の中歩いてたら
偶然通りかかったコンビニの中のカフェスペースで売ってるのを発見したのです。

仁はもう、5年前に食べたモンブランのことなんて覚えてないかもしれないけどね(笑)
仁が食べたのとか抜きにしても、
やっぱりこのモンブランは絶品なのです。
しかもmother krukkにあった時より小ぶりでお値段もお手頃♪


そうそう、今日はロケ地巡りは断念したけど
代官山から歩いてる途中、狙ってもいなかったロケ地を見つけましたよ。



Hey What's Up?のMVのClub♪
こちらももちろん中には入れなかったけどね。
さすがロケ地巡り大好きな私達!
『みゆますが歩けばロケ地に当たる』ってことで( ̄▽ ̄)
(注: 「みゆます」ってのは、ワタシと相方みゆうちゃんのコンビ名です。漫才師みたいだけど笑)



今日はホントに良く食べて良く喋って良く歩きました。
プチ自慢ブログも書き終えて、後は良く寝るだけです(笑)

…と思ったら、明日は雪の予報!?(゚Д゚;)

徒歩通勤必須。
明日も良く歩かなくちゃ~!な日になりそうです。

雪慣れしていない地方の皆様
足元にお気をつけて…

節分。


明日は立春ってことですが
「どこが春じゃいっ!」ってカレンダーに向かってツッコみたくなるくらい寒い節分の夜です。

皆様、お風邪など召していらっしゃいませんでしょうか?
アホは風邪ひかないますみです。こんばんは。

「084」の数字三文字で生存確認させてくれた仁さん
今一体どこにいるのかなぁ~?
水面下でお仕事話が進んでいることを願いますが
11か月前大事務所辞めてからずーっと忙しく働きづくめだったんだから
ゆっくり冬休みENJOYしてくれてるならそれはそれで良いんだけどね^^

せめて、
JINDEPENDENCE TOURのDVD発売のお知らせだけでも欲しいなぁ~♪

ツアーDVDさえ手元に届けば
半年やそこいら平気で待っていられる‥と思う。

いや、待ち時間は短いに越したことはないけどね(笑)


昨年のJindependence Day以来
仁さんからいっぱい楽しみや幸せもらいすぎて
すっかり贅沢に慣れてしまったこの身に宿った鬼を
節分を機に追い払えれば良いのだけれど。

鬼は外~!

子供が大きくなってから豆まきもしなくなっちゃんたんだけど
西南西の方角に向かって
無言で恵方巻食べながら家族や仕事や仁事まで
いっぱいいっぱいお祈りしました(笑)


猫は内。

| care~Lovin'JIN~ホーム |

▲TOPへ