care~Lovin'JIN~ >> 2015年03月に投稿されたエントリー一覧

3.22




今日3月22日は、9回目のKAT-TUNデビュー記念日だったんですね。

Eternal発売日の3月2日は仁のソロデビュー記念日だったし
仁が事務所辞めて独立したのも去年の3月。
3月は仁にとってまさしく旅立ちの月なのね~


出遅れファンのワタシは9年前の今日発売になったBOXも持ってなくて
リアフェもDVDもアルバムも2,3か月経ってからパラパラとバラ買いしたんですが( ̄▽ ̄;)
デビュー当時のお祭り騒ぎにリアタイで参加できなかったことは
9年経った今でも悔やまれてなりません。
人生やり直したい分岐点のうちの一つです(笑)

ま、仁はデビュー記念日のことも覚えてないだろうけどね。



デビュー記念日もさることながら
3月21日は仁さんのiPhoneぶっ壊れ記念日ですか~( ̄▽ ̄;)
去年の全く同じ日にiPhoneがKeiboの車に轢かれたことを
仁さんは覚えていただろうか?

そのあと悠長に焼肉やラーメン食べに行ってるんだから
既に新しいiPhoneはお持ちなんでしょうけどね。


その前日にツイってくれたセッションの詳細は不明だけど
きっと水面下で大きなプロジェクトが進んでるのかもしれませんわね♪
もちろん多大な期待は禁物だけど
少なくとも仁の言う通りくだらない記事に構ってる場合じゃない!

有言実行の仁さんが仰ったんだから
食べ歩き番組もちょこっとだけ期待しちゃうよ~(笑)



しかし、F誌さん
どうせなら昨夜の焼肉パーティーを撮ってくれれば良かったのに(爆)

ウロボロスの最終回から2日たっても思い出し泣きしてるワタシとしては
仁さんと小栗旬さんのツーショットを妄想すると
やけに萌えるのです(≧▽≦)

『ルパンの続編に赤西仁が友情出演!』
とか
またしても都合のよい勝手な妄想が膨らむばかりのデビュー記念日でございます。






Danshari


仁さん「断捨離」なんて言葉知ってたのか!\(◎o◎)/

って驚いたのは決してワタシだけではない方に3000点(笑)
and漢字で断捨離って書けない方に10000点( ̄▽ ̄)

ますみです。
こんばんは。

最近すっかり出不精になってしまったワタシにとって
もはやTwitterは読み物と化してしまっておりますが
仁がつぶやくとタイムラインがにぎわって楽しい♪

仁情報に飢えているファンにとっては
恰好の妄想ネタをありがとう(笑)

まず、何のために何を断捨離してるのか?

元々物持ちの良すぎる仁さん
お気に入りのお洋服は何年も着まわすもんね。
あのジャケットとかあのブーツとか、
今もきっと大切にしまってあるにちがいない( ̄▽ ̄)

で、「これ何年前の?もう捨てれば!?」とかメイサさんに言われてそう。
そんでもってしぶしぶ断捨離してる姿が目に見えるようだわ。
「Danshari!」ってTwitterで公言するとともに自分に言い聞かせてね(笑)

愛娘ちゃんも大きくなって
子供の物って増える一方だし
もしかしたら仁さんの衣裳部屋だった部屋を
姫ちゃまの遊び場として明け渡すのかもしれない。

家族のために頑張って断捨離してるお父さんの背中は
お仕事してる時と同じように広くて頼もしいのだ!(≧▽≦)


あぁ、勝手な妄想が止まらない(笑)



どーせなら、ごちゃごちゃいっぱい持ってるであろう
帽子とかグラサンとかのブラジャー類は思い切って処分してしまえ!

捨てるのはもったいないから
Jip’sにオークションに出したら結構な荒稼ぎもできまっせ!(´艸`*)


さ、
仁さんは夜更かししてDanshari中かもしれないけど
ワタシは引き続き妄想ふくらませながら
断捨離できない仁グッズに囲まれながら寝るとしよう♪

oyasuminasai☆彡




冬眠からの…


なかなかブログ更新できないでいる間に
季節がむくむく進んでおりますけれども
皆様はどんな春を感じていらっしゃいますか?

ますみです。こんばんは。

個人的に、今年の冬は心身に凍てつくような寒さが身に染みておりましたので
今年は春の訪れがめちゃくちゃうれしく感じます。
まだ寒の戻りとかあるだろうし
風邪などひかないように引き続き気を引き締めて過ごさねばなりませんけどね( ̄▽ ̄)←全然引き締まってない(笑)

最近、春の空気の心地よさを感じながらの
ウォーキングに目覚めました。
長かったチャリ通勤に一旦ピリオドを打ちまして
職場までてくてく歩いてます。
もうすぐまた一つ歳を重ねてしまうので
少しでも体力低下に歯止めをかけようかと思って(^▽^;)

片道30分の道のりも
仁さんの歌声聴きながら歩くのは楽しくて
あっという間です。
おかげ様で夜はイイ感じに疲れがまわって
毎晩PC開いても迷惑メール削除するだけでブログまでたどり着けず
バタンキューの毎日ですが
春先は一番良く眠れる季節だし
今年も例年通り「春眠アカニシを覚えず」ってことで(笑)

仁さんもぼちぼち冬眠から目覚めていただきたいものですが
ここ1年、Twitterやインスタのおかげで
不定期ではあるけど生存確認できてるから
不安を感じずに済んでますよね♪







春の陽気に誘われて‥ってわけでもないけど
本日は有給休暇だったので
久しぶりに一人で都心へ出てみました。

新宿歌舞伎町の新しいシンボルになるかも?
ビルの谷間にゴジラ出現!Σ(・ω・ノ)ノ!
先月はまだ網かかってて見えなかったけど
ゴジラも冬眠から覚めたのかな(笑)


そーいえば
昨日通勤途中の道で
でっかいカエルが潰れてました(;゚Д゚)

せっかく冬眠から目覚めても
ぼーっとしてるとこういう目に遭うわけだ。

仁さん、万全な体制で出てこられるように
もう少しゆっくり冬眠してても良いから
とりあえずJINDEPENDENCE TOURのDVDだけ
早よ出してくださいませ~!!(≧◇≦)

3.11


一雨ごとに暖かくなると言われている季節ですが
寒暖の差の激しさに体調を崩したりしてませんか~?

ますみです。こんばんは。
またまたご無沙汰してしまいましたが
ワタシは相変わらず元気です。




4年前の今日は
春の訪れを体感できるような良く晴れた温かい日でした。

あれからもう4年もたったのか…
と思えたりもしますが
被災された方々にとっては「まだ4年」なのかもしれません。

この4年で私も色々あったけど
今現在もあの時と変わらず元気に暮らしていられることに
あらためて感謝です。

あの時日本を離れていて難を逃れた仁のことを
本当に運を味方につけている人だなぁ~って思ったりもしましたが
心配のあまり仕事放り出して帰国しようか本気で考えたということを聞いて
異国の地で母国を想って苦しんでいた仁の姿を想像して
胸が痛くなりました。

あの震災で一番傷ついて辛かったのは
もちろん被災した方々でしょうが
異国の地で何もできずに想いをつのらせていた仁も
辛かったんだろうな…

でも、仁は
仁にしかできない形で
私達ファンにたくさん元気をくれた。
震災の直前に「Eternal」をリリースしてくれたことも
単なる偶然とは思えない気がします。
今更こんなこと言ってもどうしようもないけれど
もっともっとあの時あの曲を色んな人に聴いてほしかったなぁ~…

あなたが笑って生きてるただそれだけで
嬉しくて温かくてやさしくなれる




今この時
愛する家族と共に笑って生きていられることに感謝しながら
4年後の被災地へ向けて祈ります。
前向きに生きる被災者の方々に笑顔が戻りますように…

愛する人を失った悲しみは消えなくても
愛があればきっと何でもできるから。





おひさしぶりです。


|д゚)そぉ~~っ…

わけあって3週間近くもブログを放置してしまいました(汗)
留守中も覗きに来てくださった方々、ごめんなさいm(__)m

お久しぶりです。ますみです。
なんとか生きてます(^^;)
実はこのところリアルに生きた心地がしない状態に陥ってたんですが
状況が一気に好転して
数か月間の家族問題も無事解決しました。
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました!

おかげ様でやっと心置きなくじんじん語れる状態に戻ったわけですが
仁に夢中になりすぎて別の大切なものを見失わないように
ほどほどにやっていこうと思っている次第です^^;

とりあえずライブDVD発売のお知らせが欲しいのと
仁さんが本当に髪型変えたのかどうかが知りたい!


生きた心地しなくてブログ更新できなかった間にも
実は癒しを求めてこっそりロケ地巡りに行ったりもしてましたので
本日は自己満プチ自慢画像をUPして
近況報告と代えさせていただきます(笑)

2015-03-04-22-39-56_deco.jpg 2015-03-04-22-27-41_deco.jpg

2015-03-04-22-35-57_deco.jpg 2015-03-04-22-30-41_deco.jpg

2015-03-04-22-13-16_deco.jpg 2015-03-04-22-19-36_deco.jpg

2015-03-04-22-08-56_deco.jpg 2015-03-04-22-04-47_deco.jpg

2015-03-04-22-22-31_deco.jpg 2015-03-04-22-37-23_deco.jpg

今回ははるばる京都からいらした仁友さんと相方ちゃんと一緒に
先日果たせなかった伯爵邸の内部に潜入することができました♪

仁の足跡たどるとテンション上がって元気になれる。

やっぱりワタシは仁が大好きだし
ロケ地巡りもやめられませんっ!( *´艸`)





 



| care~Lovin'JIN~ホーム |

▲TOPへ