care~Lovin'JIN~ >> 2015年04月に投稿されたエントリー一覧

良いことばかりじゃないけれど


fc2_2015-04-25_20-38-59-373.jpg
お気に入りのソファーを愛猫に占領された夜

ご無沙汰しているうちに
季節は夏に向かってまっしぐらですが
皆様お変わりありませんか?

ますみです。こんばんは。



ぼちぼち4月も終わろうとしていますが
最近仁さんから嬉しい発信をたくさんいただくことができて
幸せいっぱい胸いっぱい、妄想に事欠かない毎日でございます。

レコーディング中の後姿、
何気に壁ドンしてどんな歌うたってるんでしょうか?(≧▽≦)
薄暗い画から察するに
エロっちい曲しか妄想できないんですけど(≧▽≦)

「オフィシャルレコーディング」って公言しているからには
お蔵入りってことはないのよね?

そしてそして、本日の仁さんのつぶやきによると
JINDEPENDENCE TOURのDVDももう少し待っていれば良いのよね?

今までの経過からすると
4月にはDVDゲットできるとばかり思ってたのに何のお知らせもないから
もしかしたら発売しないんじゃないか…って
半分腹をくくっていたので
仁本人からDVD発売について発信してくれたことが本当に嬉しい!\(;▽;)/

ちゃんと出してくれることがわかってさえいれば
待つことには慣れてる仁ファン、
いつまででも待ちますとも!(笑)

DVDもアルバムも
もしかしたらアルバム引っさげてツアーも?(≧▽≦)
楽しみがたくさんあるって本当に幸せなことですね♪



…うかれてばかりいないで、しっかり資金貯めとけって話もありますが(^▽^;)



実は最近
決して仁さんへの愛が薄れたわけではありませんが
仁以外のことにも目を向けようと思いながら暮らしています。


fc2_2015-04-25_20-39-41-268.jpg

良いことばかりじゃない分
ちょっとしたことで何倍も喜びを感じられる‥

人生、そんなもんだよね~
ってしみじみ感じられる今日この頃です。



お帰りなさいの日。




今日4月19日は
8年前仁さんがロス留学から帰国した日だったんですね。
すっかり忘れてたんだけど
お友達に教えてもらって
8年前の新聞や雑誌のファイルを引っ張り出して
当時のことを色々思い出したりしてました。

サザエは食わず嫌いのますみです。
こんばんは。


8年前はまだブログもやってなかったし
喜びをどこにぶちまけて良いかもわからずに
部屋で一人で吠えてたのを覚えています(笑)

翌日はコンビニで新聞と一緒にアイス買って
職場の皆にふるまって
「帰国祝い」を強制したのも覚えています。おごったんだから祝え!…みたいな(笑)

帰国会見はリアタイでは見られなかったんだけど
きっと仁の姿を見たら泣いてしまうだろう…
と、泣く気満々で帰宅して録画チェックしたところ
あまりの嬉しさと仁のかっこよさに口元が緩みっぱなしで
涙は一滴も流さずニヤニヤしながらヨダレ拭ってたのも覚えています(笑)

あの時、自分はうれし泣きができない可愛げのない女だということと
仁が言った通り、泣いた分の笑顔が待ってることを確信しました。

期限を名言せずに旅立った仁に対して
「どうして…」って不安でいっぱいだった半年間。
だけど仁はあいまいな返答はしない、確定したことしか言わない人なんだってわかって
ますます仁が大好きになりました。

あの留学がなかったら
きっとここまで好きにはならなかったかもしれないなぁ…



あれから8年。
色々あったけど…
きっとこれから先も色々あるんだろうけど…

信じて待つことの大切さを知っている私達は、大丈夫。

だから仁は信じた道を歩んで。
自分を信じて…


あれから8年。
そんな風に思えるほどイタ~いファンに成長したのは
きっとワタシだけではないはずだ!( ̄▽ ̄)





オトナのプチ遠足。


fc2_2015-04-15_16-59-38-877.jpg
東京は3日ぶりの晴天~♪\(^o^)/

ってことで、今日は晴れ女2人の月イチの定例会に出かけてまいりました。
のっけの写メからおわかりの通り、
待ち合わせは東京駅でございます。

何ゆえに東京駅‥?
かと申しますと、お目当てはもちろんこれだっ!
fc2_2015-04-15_16-54-32-670.jpg
インディアンカレー(卵のせ)。
ちょうど1週間前に仁さんが食べたのとおんなじなんだけど
仁みたいに上手に卵つぶせなかったよ~
写真もうまく撮れなかったけど
カレーは美味しかったからまぁ良いや(笑)

ここ、カウンターのお席しかない小さいお店で
この空間に1週間前仁がいたのかと思うとすごく不思議な感じがしました。
入口の玉のれんに仁のお顔が当たったかもしれないからスリスリしちゃおうかと思ったけど
身長差を考えるとワタシの頭上20㎝あたりをスリスリしなくちゃだし
この1週間の間にサラリーマンのオヤジが何百人もくぐったのれんだからやめときました(笑)

11時開店と同時に入って11時15分には完食。
決して長居できるお店ではないのでそそくさと退散して
腹ごなしにちょっと散歩しようかってことになり
4半世紀ぶりに上野動物園に行って来ました♪

fc2_2015-04-15_16-53-18-667.jpg fc2_2015-04-15_16-57-41-476.jpg
リアルパンダを見たのも4半世紀ぶり。
左がメスのシンシンで右がオスのリーリーです🐼
今度赤ちゃんパンダが生まれたら
ジンジンってお名前にするときっと強くたくましい子に成長すると思うよ!(笑)

fc2_2015-04-15_20-39-50-277.jpg fc2_2015-04-15_16-58-57-431.jpg
fc2_2015-04-15_16-56-58-115.jpg fc2_2015-04-15_16-55-18-239.jpg
fc2_2015-04-15_16-55-06-703.jpg fc2_2015-04-15_16-53-51-927.jpg
いろんな動物見てきましたけど、はしょります(笑)

fc2_2015-04-15_16-56-12-324.jpg
2週間前はこの新緑が全部ピンク色だったのよね。
さぞかし綺麗だったんだろうな~と思いつつ
所々に咲いてる枝垂桜や八重桜も堪能して来ました。
fc2_2015-04-15_16-58-18-594.jpg fc2_2015-04-15_16-58-10-639.jpg

これから夏に向かって
どんどん緑が濃くなっていくのよね♪
良い季節だ(´▽`)


さぁ、いっぱい歩いたし休憩休憩~♪

fc2_2015-04-15_16-56-00-557.jpg
珍しくビールじゃねーし( ̄▽ ̄)

上野のchano-maで昼間から一杯やろうと思ってたんだけど
おつまみメニューが夕方4時からだそうで
つまみもないのにビールだけ飲むのも虚しいので
珍しくパフェなんか食べちゃいましたよ。
だって女の子だも~ん♥うふっ♥←殴って良いよ

chano-maと言えば
かれこれ10年以上前に裸少のロケで訪れた横浜赤レンガ倉庫のお店には何度か行ったけど
都内にもあちこちあるみたいで。
靴を脱いで小上がり席でくつろげるので小さいお子様連れの方にはおすすめですよ!赤西さんっ(笑)


fc2_2015-04-15_16-57-21-712.jpg

そして、締めはカラオケで。
歌いながらやっとビールにありつけましたとさっ(笑)←結局飲まずには終われないww

今日は午後から雷雨や突風に注意!って予報だったんだけど
見事にはずれてくれて良かった♪

良く食べて良く喋って良く歩いて良く歌って
楽しい一日でした♪
後は良く寝るだけだ(笑)

晴れ女のワタシと相方ちゃんの定例仁会は、また来月も開催予定です( ̄▽ ̄)





花から花へ


 fc2_2015-04-12_20-00-32-493.jpg

4月も半ばになり
東京のソメイヨシノはすっかり散ってしまいましたが
近所の枝垂桜が見頃を迎えていました🌸

最近お天気も気温も安定しませんが
季節は確実に春を通り過ぎようとしているかのようです。
いくら何でももう雪が降ることはないだろう…って
今日は冬物のコートを片づけてしまいましたが
明日明後日までは気温は低めだとか。

体調崩さないように充分お気をつけくださいねっ!赤西さんっ!(笑)


先日のスタッフブログ、
「WHITE」ってプリントされた黒いジャケットの後姿に萌えつつも
変わったデザインだな~って思ったら
セレブなアーティストに人気の高級品だそうで。
さすが!じんじん社長!( ̄▽ ̄)

と、後姿に悶えながらも
一番気になるのはレコーディングの内容だけどね。

次々咲き誇る桜同様
次々と舞い込むチラリズム的な画像やお知らせに
興奮と妄想が止まらない今日この頃でございます。





花散らしの…



4月だっつーのに…
花散らしの雨ならぬ雪に見舞われた東京でございます。

花冷えなんて生易しいものじゃないくらい冷え込んでおりますが
皆様体調などくずされてませんか?

ますみです。こんばんは。

ブログ更新サボってる間に
また一つ歳を重ねてしまいました(^^;
決して手放しで誕生日を喜べる年齢ではありませんが
「おめでとう!」って言ってもらえるのはやっぱり嬉しいし
ワタシより年上の仁友さん達が皆元気でいきいきしているし
良いお手本が近くにいてくれるおかげで
全く恐怖や焦燥感を感じることなく能天気に歳をとりました(笑)

仁のおかげで気持ちだけは永遠に乙女でいられる自信あるしね( ̄▽ ̄)

見た目が少しでも気持ちに追いつくように
これからも若作り頑張ります!←ほどほどになw



晴れて初夏みたいに暑い日もあれば
急に寒の戻りで寒くなったり…
こんな気候だと、一番心配しちゃうのは
見た目ほど身体が丈夫じゃない仁さんが
また風邪ひいたりしてないかな~ってことですが
今日は大好きなインディアンカレー食べに行ってたそうで。

スタッフブログに載せるだ~♪って
食べる前にiPhoneでパシャってしてる姿が目に見えるようです(≧▽≦)

大阪で訪れてすっかり気に入ったらしいインディアンカレーが
東京にもあるって、やっと知ったのかな(笑)
ワタシも1年位前に一度だけ食べに行ったけどホント美味しかったし
仁が食べに行ったとなれば
今、頭の中がインディアンカレーのことでいっぱいです(≧▽≦)

また行こ~ね~!>>私信


ってことで
厳しすぎる寒の戻りに見舞われた日でも
仁を想うと心の中は春爛漫♪(笑)

レコーディングの成果が見られる「仁の戻り」は
夏頃かなぁ~。。。



| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ