care~Lovin'JIN~ >> 2015年05月に投稿されたエントリー一覧

海賊の島。


fc2_2015-05-27_20-58-31-017.jpg
のっけから問題。
ここは一体どこでしょう?(笑)

5月とは思えないような真夏の日差しの下、
日焼け止め塗りたくって無人島にGo!( `ー´)ノ

fc2_2015-05-27_20-58-50-061.jpg
7年前のコンサートグッズのバッグ、久しぶりに引っ張り出してみたよ~ん♪

そそそ!
本日は7年前のKAT-TUNライブツアーのパンフ撮影のロケ地を巡ってまいりましたのさっ!
ずーっと行ってみたかった念願の『猿島』。
fc2_2015-05-27_21-00-45-502.jpg
ちなみにこの島に猿はいません。多分…(^-^;

fc2_2015-05-27_21-03-05-418.jpg fc2_2015-05-27_22-26-19-566.jpg

桟橋のすぐ横の砂浜。
田口ソロ「夏の場所」のライブ演出映像に使われてたのもこの辺りです。
(5人で田口抱えて海に放り出してた場所)


fc2_2015-05-27_21-02-29-658.jpg fc2_2015-05-27_21-00-01-306.jpg


fc2_2015-05-27_20-59-15-196.jpg fc2_2015-05-27_21-01-49-608.jpg

猿島って、元々は戦時中
海軍の要塞として利用されていたそうで
そう思って見ると物々しい雰囲気のトンネルだけど
ワタシ達にとってはただのロケ地!
と開き直って写真を撮りまくり~( ̄▽ ̄)

fc2_2015-05-27_21-00-37-041.jpg fc2_2015-05-27_20-59-45-978.jpg
7年も経つと、
都会のロケ地だと当時の面影がなくなってしまっていることもしばしばだけど
手つかずの自然に恵まれた無人島の岩の形はさすがに変わっていない(笑)

fc2_2015-05-27_21-03-21-359.jpg

木の枝や草はボーボーになっててちょっと自信ないんだけど
ライブ中の映像で仁が走ってたのはこの辺りですか?←誰に聞いてる?笑

fc2_2015-05-27_21-00-53-669.jpg fc2_2015-05-27_20-59-37-748.jpg
この大木を見つけた時はテンション上がったわ~(≧▽≦)
ビバ!大自然♪


fc2_2015-05-27_20-58-22-369.jpg fc2_2015-05-27_21-01-02-800.jpg
この場所は、立ち入り禁止の柵の向こう側でしたけれども~(^^;


今回はちょっと検証しきれなかった場所もあるので
機会があったらまたリベンジしたいと思います。

海と山の自然をいっぺんに感じることができて
いっぱい歩いて疲れたけどとっても楽しかった~♪
やっぱり何年たってもロケ地巡りは最高!\(^o^)/

色々下調べして連れて行ってくれた相方ちゃん、
いつもありがと~\(^o^)/


fc2_2015-05-28_00-14-26-686.jpg
今日は平日だから売店がお休みで
ビールはコンビニで調達して行ったんですが
(猿島上陸ってお水は自販機で買いました笑)
聞いた話だと、売店には「無人島ビール」ってのが売ってるらしいので
それも次回リベンジしたいと思います!( ̄▽ ̄)








夏の予定。


10日間に及ぶ神頼みの期間を乗り越えた皆様
お疲れ様でした。

チケット争奪戦の結果に満足していらっしゃる方も
そうでない方も
本当にお疲れ様です。

こんばんは。ますみです。
自分自身の執念と優しいお友達のお力添えのおかげで
この夏は何度か仁に逢いに行くことができそうです。

座席のある会場で仁と逢えるのは
3年前の横アリイベント以来…?
夏にツアーがあること自体、6年ぶりだよね~

しかもライブハウスで埋もれることなく仁さんを拝むことができるなんて\(;▽;)/
もうヒールや厚底の靴を履いて行かなくて良いのね♪

ファンの高齢化にきちんと対処してくれた仁さんに
改めて感謝です!

一方で、
ここ数年な~んにも予定がない夏を過ごしてきたもんで
薄着の季節にどうやって全身カバーして仁に逢いに行くかが
目下の課題だったりもする(^^;

恋する妙齢乙女の悩みは尽きないのだ(笑)


悪あがきして女を磨く手法と
遠征費用の捻出方法に頭を抱えながらも
昨夜から顔だけはニヤニヤがおさまらない(≧▽≦)

早くアルバム聴いて予習がしたいし
できればJINDEPENDENCE TOURのDVD見て復習もしたいです。

できればイベントに参加して
仁BirthdayとJindependence Dayのお祝いもしたいです。

仁欲は無限大に深まるばかりだけど
仁事にかまけて私生活がおろそかにならないように
気を付けなければなりませんが(^^;)


今年の夏は
熱くなりそうだわ~♫



怒涛。


はぁ~。。。(*_*;

怒涛の発表から丸一日過ぎましたけれども
皆様そろそろ落ち着いていらっしゃいますでしょうか?

とりあえずやることやっちまわないと落ち着かないので
昨夜のうちに行けそうなとこのエントリは済ませましたが
10日後の結果発表まではドキドキそわそわ必須ですわね~💦

ますみです。こんばんは。

前日にいきなり始まったカウントダウンを見て
何が発表されるのかドキドキする一方
「何だそんなことかよ~」ってずっこける準備もしていたのはワタシだけではあるまい(笑)

しかしまさか
アルバムとライブのお知らせがいっぺんにやってくるとは‥!

しかも全席指定の椅子のあるホールツアー!\(^o^)/
7月4日にアルバムのリリースイベント!\(^o^)/

もちろんどちらも激戦になること間違いないけど
ファンの要望にちゃんと応えてくれた仁の優しさに感激もひとしおだわよ(泣)

アルバムの特典も盛りだくさんだし
念願のクリモニも音源化!\(^o^)/

仁、ありがとぉ~!(感涙)


今年も本人不在のお誕生会を催すつもりだったけど
もしかしてもしかすると
今年の7月4日は仁に直接Happy Birthday‼って言えるかも…?

いやいや、
3年連続でイベントにはずれることも覚悟の上だし
年に一度の大切な日をファンと一緒に過ごそうと決めてくれた仁の優しさだけで充分です(号泣)



ツアー開催地の範囲も広がったし
ファン皆が平等に仁に逢いに行けますように。

激戦地では追加公演も催してくれますように。


ダルダルな連休明けでしたが
目標ができたし、来週からは気合い入れてお仕事に励みます!


アルバム代
チケット代
交通費…

当落も心配だけど
自分の懐具合もかなり心配(・_・;)





Episode


GW真っ只中、
皆様いかがお過ごしですか?

お久しぶりです。ますみです。

仁さんから嬉しい動画配信してもらって
世間様並みに連休もできないGWがパッと明るくなりました♪

一生懸命毎日レコーディングしてる仁さんの姿を見ていると
ワタシも頑張らなくちゃ!って思える単純な自分が結構好き(笑)
明日も早よから休日出勤だけど
頑張ってアルバム代稼いで来ます!(^o^)丿

靴下やハットのくだりでクスッと笑わせてくれたかと思うと
お仕事モードの真剣な表情にドキッとさせられたりして
やっぱり曲作りしてる赤西仁は最強だな~って思う。

映像ネタに付き合わされてるZenさんはちょっと気の毒だけどね(笑)


来週も素敵なEpisodeの続きを楽しみにしてます♪(^◇^)←毎週配信してくれると勝手に信じているww



4年前の今日は
Yellow Gold TourのDVDが発売された日だと聞いて
今日は久しぶりに3011の世界にどっぷり浸かっていました。

今更ながらだけど
あのステージの完成度は素晴らしい!って改めて思った。

大きな事務所とレコード会社のバックアップがあってこそのものだったのかもしれないけれど
テーマを決めてコンサートの演出を考えるのが好きだって
仁は以前から言ってたもんね。

会場が一体化できるライブハウスでのステージももちろん良いけれど
ひたすら魅了されて舞台にくぎ付けにされるようなコンサートも
またやってほしいな~って思いました。

と同時に
A PageとかPaparatsとか
聴いていて胸が締め付けられるような仁の心境そのまんまみたいな曲、
最近は書かなくなったな~って気が付いた。
もちろんA PageもPaparatsも大好きだし
仁も楽しんで作った曲だと思うけどね。

な~んていろいろ考えながら4年前の仁を見ていたら
余計にJindependence TourのDVDが見たくなったよ。
「もうちょっと待ってて」って言った仁さんの「もうちょっと」が
どれくらいのもんなのか‥覚悟はしながら待つつもりだけどね(笑)


だからこそ…
待ち時間を有効活用できるような動画配信が
余計にありがたかったりする。

仁はやっぱりファンの心境とかツボとか良く分かってくれてるから
仁の手のひらで転がされてるような日々も
心地よく感じられたりしているのです(*´▽`*)

| care~Lovin'JIN~ホーム |

▲TOPへ