care~Lovin'JIN~ >> 2015年09月に投稿されたエントリー一覧

夏の終わり


いや…暦の上ではもうとっくに夏は終わってるんですがね。

仁と一緒に駆け抜けた夏が
ツアー終了とともに終わりを告げた感。
今夜は一段と秋風が身にしみるわ~って思ったら
もう明日から10月だもんね。
いつまでも夏服着てたら風邪をひいてしまうわ( ̄◇ ̄;)

と、軽く燃え尽き症候群に見舞われることは初めから想定内でしたから。
あんな素敵なライブに何回も足を運ぶことができたんだから
それゆえの後遺症=幸せ病だよね。
仁さんには頭の中でもうしばらくライブ開催してもらうこととして…


先日職場のお友達に
コンサートの話題、全然テレビで放送しないね~って言われました。
そんなの今に始まったことじゃないし
テレビにも雑誌にも出ないけど仁さん結構人気あるんだからね!(ドヤ顔)
とは言わなかったけど
ネットのニュースでは結構いい感じのこと書かれてるわよ~ん♪
ってちょこっとだけ宣伝しときました(笑)

良いことも悪いニュースもまずはネットから広まっていく昨今、
今回あれだけ褒めたたえた記事を書いていただけたことは
大きな成果だと思う。
テレビのWSは今、某大物アーティスト様の結婚のニュースでもちきりだけど
そのうち世間が仁さんに追いついてくる日もきっと来るさ!


てか、某大物アーティストのF山さんご結婚おめでとうございます。
赤西夫妻とはまたちょっと人種が違う美男美女ですが
じんじん夫婦見習って幸せになってください♪( ̄▽ ̄)←上から目線失礼ww

そのF山さんの結婚ニュースが飛び交った頃
街中で第一報を聞きつけた女性たちの失楽する姿も多く取り上げられておりましたが
それを見て、3年半前の自分を思い出したり(笑)

確かにショックではあったけれど
ワタシがファンになるよりもずっと前から
仁さん早く結婚して子供がほしいって言ってたんだから
全米デビューに引き続き、また夢が叶って良かったね~!
って喜ばざるを得なかった( ̄▽ ̄;)

あれから3年半たって
今や第二子を待ちわびるお節介なオバちゃんファンに成長を遂げた自分、偉いぞ(笑)

だって結婚してパパになったおかげだとしか思えない
最近の仁さんの頑張りっぷりを目の当たりにしたら
そう思わざるを得ませんわ。

アイドルにとっては熱愛も結婚もマイナス要素なのかもしれないけれど
アーティストにとっては、はなまる要素ですよ♪

結婚前は妄想で描かれていたであろう愛の形が
リアルな楽曲となってお披露目されることにもなるんですよっ!

と、意気消沈しているF山さんのファンに教えてあげたい(笑)


ファンにとって一番怖いのは、大好きな人に逢えなくなってしまうこと。
数々の修羅場をくぐり抜けてきたワタシ達仁ファンだからこその感情なのかもしれないけど。
(もちろんすべての仁ファンがワタシと同じように考えているとも思ってないけど)

仁が笑顔で仕事もプライベートも楽しめるような環境を作ってあげるのも
ファンの大切な役割だと思っておりますので
仁さん、安心して甘えて良いのよ~♪

ってことで、
夏が終わって秋になっても
引き続き暑っ苦しく仁愛を語ってまいりたい所存です(ノ´▽`*)b☆


9月25日@渋谷公会堂


fc2_2015-09-27_21-21-16-021.jpg
スーパームーンが夜空に燦然と輝く夜。
仁もどこかで中秋の名月を眺めてるかなぁ…

こんばんは。ますみです。

Meツアーが終了して早2日。
心は未だ渋谷公会堂に置き去り状態です。
仁と過ごす時間はいつもあっという間に過ぎてしまって
3回も追加があったおかげで
約3ヶ月もの間
自分が行けなかった公演でもたくさんのレポを読ませてもらって
楽しませていただきました。
仁、たくさんの笑顔と感動をありがとう!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ってことで
24日のレポも中途半端なままですが
オーラスの仁さんの記憶がこれ以上薄れてしまう前に
自分なりに脳内整理をしておきたいと思います。

以前書いた感想とダブるかもしれませんが…






オーラスの日、東京は一日中冷たい雨がしとしとと降りしきっていました。
ツアーが終わってしまうのを悲しむJip'sの涙雨だったのかな…

fc2_2015-09-27_21-21-57-821.jpg
雨の中、長蛇の列に並んで
なんとかオーラスのチャームをGet!
チャームにはそれほどこだわってなかったんだけど
このレッドラメのチャームだけはほしかったんだよね♪
グッズ列に並ぶのも最後か~って思うと
雨の中行列に並ぶのも苦にならなく…はなかったけど(笑)


前日の男性同伴ライブに比べたら
当たり前だけど、会場内は元通り女子だらけ。
男子率43%の光景はやっぱり貴重なものだったのね~

いつも通り、ちょっとだけ遅れて開演。
冒頭のお目目だけの仁さんの寝起きのかすれ声には
毎度のことながら本人登場前に軽くヤラレます(´∀`*)ポッ

『What Happend』
サイボーグのような不思議な衣装。
そんな謎も今回のツアーの魅力ってか魔力の一つだよね。
Yellow Gold TourのDVD特典みたいに
舞台の裏側もいつか仁に語ってもらえたら良いな~
MeツアーDVDの特典映像希望!(^人^)
それと、バックの双子の仁さん映像もDVDにしっかり収めてくださいまし!(願)

『Go Gitt'er』
拘束衣に身を包んでの足だけダンス。
大きな黒いマスクでお顔も見えないけれど
濡れ髪の奥で光る目がヤバい。想像するだけでヤバいっ!o(≧ω≦)o
いつも内股の仁さんのガニ股気味のダンスもそれはそれはかっこよくて
とにかくヤバいっ!!←ボキャブラリ少なすぎ(^^;

『Dayum』
拘束から解き放たれた仁のダンスがとにかくかっこいい!
会場のボルテージも一気に急上昇します。
仁に導かれるがまま頭上でCLAP!
腰の位置で小刻みにCLAPする仁もかっこいい~っていつも思ってた。

『We The Party』
ノリノリのパーティーソングなのに踊らない仁。
その分歌声で十分煽ってくれるからCLAPが止まらない~!ヽ(´▽`)/
「レディース&ジェントルメン!ごにょごにょ(早口で聞き取れなかった;)いらっしゃいませ~!」

『Baby』
ワタシは気がついてあげられなかったんだけど
この曲歌いながら、仁泣いてたそうです。
泣いてるの見えないように…
こぼれ落ちた涙をそっと拭っていたと聞いて
大丈夫と抱きしめてあげたくなった。
クールに見えても実は人一倍感激屋さんなんだよね…
きっとファンの前で涙なんて見せたくない人だから
気が付いてないふりしてあげようね。

『Mi Amor』
ギターから放たれるレーザー光線と
同色のライティングが綺麗!
仁のステージはいつも本当に照明が凝ってるよね。
そう言えばこの特注ギター、ミアモルのMVで使われてたのとは違う新モデルだって情報をいただいたんですが
何度見ても最後までワタシの肉眼では確認できませんでした~
(いつもステージから遠かったので…と、一応言い訳しとく(^^;)

『Lucky』
個人的に、セトリの中で1,2を争うくらい楽しみな曲。
お帽子被せてもらう着せ替え仁ちゃんがいつもほんとに可愛いし
みんなでラキラキしながら腕をぶんぶん振るのがすごく楽しい♪o(^▽^)o
この曲はぜし!毎回ツアーのセトリに入れてほしい~!

『Good Time』
Luckyの後にこの曲持ってくるの、楽しすぎてヤバい(笑)
恒例化した仁さんとの声出しも毎回とっても楽しみでした♪


【MC】

「それでは、これから少ししゃべりたいと思いますので
皆様、席に……まだ座らないでください」
って、これ前日にも同じこと言ってたけど
せっかくだから軽くコケてあげました(笑)

前日の男性同伴ライブの結果報告。
43%も男性が来ていて大成功だったと(おめでとう~!パチパチ)
「テレビにも出ない、雑誌にも出ない、お金もない、そんな僕だけど
これからもファンの皆様を利用して、活用して、悪用して行きたいと思います」

年齢調査。
10代20代があいかわらず多くて
30代はちょっと少なめ。
「40代の人~?」(結構多め)
「20代に負けていられないと!倍生きてるんだぞと!」
「50代の人~?更に倍生きてるんだぞと!」(笑)

「男性の方~?」
(ちらほらだけど、2階の奥からめっちゃ元気良いリアクションが響いた)
「ち○ち○恐怖症なんで、あんまり大きい声ださないでください」

質問コーナー。
客席に降りたケイボが真っ先に若くて可愛い女の子のとこに行ったのを見て
「完全にお前の趣味で選んでるだろ?」
嬢「キャップの次はどんなファッションラインを考えてますか?」
に対し
仁「ブラジャー!だけど明らかに皆サイズ違うじゃん?」
と言って会場を見回して「サイテーだよね」
何色?って聞かれたのに対し、完全に素で考えてる風な表情がめっちゃ可愛かった!
仁「昔、嵐がデビューで着てた衣装みたいなやつ。わからない人はネットで調べてみて」
って、考えた挙句にシースルーを持ってくるとは!仁さん冴えてる!100点!(≧∇≦)/
隣にいた友人とこそこそ話してる質問者に対して
仁「そういうの、カフェで話してくれる?質問してよ」
嬢「え、だからファッションライン…」
仁「(食い気味に)だから、ブラジャー!」

2人目はMeTシャツ着た21歳の男の子
♂「今後シングル出す時に昔の楽曲をカップリングに入れたりしますか?」
仁「それね、大人の事情があってちょっと難しいらしいんですよ…」
♂「質問じゃないんだけど、ちょっと言っていいですか?大好きです!
仁「(((゜Д゜;)))あ、ありがとうございます」
♂「10年前から大好きで…今超緊張して吐きそうです」
仁「俺も吐きそう…二日酔いで」
…どうりで、この日しょっぱなから目の周り赤かったしMC中もお酒飲んでませんでしたわ( ̄▽ ̄;)
仁「緊張させちゃってごめんね」ってペコリ。優しい~

3人目はハーフっぽい女の子
♀「(ちょっと考えた挙句)どうしてそんなにかっこいいんですか?」
仁「そういうとりあえず言っとけ的な質問、みんな期待してないよね?もっとエグい質問して欲しいんでしょ?」
 「芸能人の人達ってさぁ、常に見られてるって意識があるからじゃないかな?」
で、美容細胞云々の話になり…仁さんは美容細胞をBBと読んでるらしい。 
皆も見られてるって意識して自分磨いて…みたいなこと言って締めくくりました。

とっとと後半戦に行きたがる仁さん。
客席の「えぇー!」ってブーイングに応えて
「じゃ、みんなで次の曲紹介してよ。」ってことになり…
仁さんの指示通り皆で声揃えて曲紹介してからの~
後半戦突入。


『Let Me Talk To U』
花びらが舞い散るような照明の中で歌う仁。
この曲の前のMCでは必ず
「知ってる人は静かめに一緒に歌ってください」って言うんですよね。
仁、耳が良いから会場の歌声も聞こえちゃうのかな…
と思って、静かめに一緒に歌わせていただきました♪

『Baby Girl』
女性ダンサーさんとセクシーに絡みながら歌う。
かっこいい!けど、衣装がダボダボハーパンに黄色い園児帽で(笑)
そのギャップも、素敵(*≧∪≦)

『Miss California』
ワタシのいた2階席からはトロッコは見えませんでしたので
1階から伝わってくる熱気を感じながらモニターをガン見しておりました。
毎回チケットダウンロードした後、会場の座席表みながら
トロッコの通る通路確認するのも楽しかったな…
仁もきっと、ファンの近くで歌って煽るのを毎回ちょっと怯えながらも楽しみにしてくれていたよね?(笑)
ちなみに渋谷のファンのマナーは両日共とっても良かった…と思います。
ステージに上がるとぴょんぴょん飛び跳ねるように踊りながら煽ってくれる仁が大好きですヽ(≧∀≦)ノ

『Hey What's Up?』
DJバージョンでアレンジ変わっちゃってるけど
この曲もやっぱり盛り上がって楽しい!
ライブでは欠かせない曲ですよね♪

『Baila』
この曲のダンスが大好き!
特にラストのダンサーさんと一並びになって腕を振り上げながら走るみないな振り付けが好きなの
多分みんな一緒だよね?
某Jなんとかブラザーズの「走る男」(←日本語に訳すなww)よりカッコイイ!ヽ(≧∀≦)ノ

『Oolala』
多分今ツアーのセトリの中で
仁が一番照明にこだわった曲なんじゃないかな?
ぶっちゃけ、2階から見てると仁本人のお姿は照明に隠れて全く見えませんけれども
ステージから客席にまっすぐ伸びている幾重もの光線の中から時々ひょっこり顔を出すパフォーマンスが可愛くて
モニターに映る半裸の仁さんもかっこいいし
DVDで見るのが待ち遠しい~!

『Slow』
JindependenceのDVD見た時
この曲の女性ダンサーさん達、エロいなぁ~
って思ったもんで
いつもは仁ばかりガン見してあまり見る余裕がないダンサーさんのダンスを見てみたら
やっぱりエロかった(笑)
曲自体が、そういう曲だもんね(笑)
仁が作り出す上品なエロい世界観、大好きです!

『Smmer Loving』
いつも、この曲くらいまでたどり着くと
ああ、もうすぐ終わってしまう…って寂しくなってた。
でも今回、夏のツアーでこの曲が聴けて嬉しかったです!

『Sun Burns Down』
ダンサーさん達との息のあったキレキレダンスがかっこいい!
先日来日していたホフマンさんにも見て頂きたかったなぁ~…

『Lionheart』
満天の星空のような照明の中で歌う仁の声が
どこまでもどこまでも優しくて
涙腺がヤバいことになってしまいました(´;Д;`)
これから先もずっと、この曲聴く度にこの仁の姿を思い出すんだろうなぁ…

『アイナルホウエ』
「Music is emotion=Me」の後のアイナルホウエは
初めて参戦した東京国際フォーラムでも涙モノだったんだけど
オーラスのアイナルホウエは、今までで一番仁が優しくて暖かかった…ような気がした。
「I Love You~♪」って歌いながら優しく微笑むもんで
そんな姿をみたら、もぉ…・゜・(ノД`)・゜・


ダンサー紹介。
今ツアーのダンサーさんも皆仲良さげで息がピッタリで
仁の音楽を楽しみながら踊ってくれてるのが伝わってきた。
でもライブ中はどうしても仁ばかり見てしまうから
ダンサーさんのパフォーマンスは、DVDでゆっくり堪能させていただきます!
皆様お疲れ様でした~!(拍手)

BiBiちゃんのことは、「準主役」と紹介してました。

ラスト。
「そして、オレ~!!」
って、昨年まではダンサーさんに囲まれてたのに
皆紹介終わった時はけちゃったからステージには仁一人なのよね。
その分会場から割れんばかりの惜しみない拍手が贈られました。

仁、それに応えるかのように深々とお辞儀して…
多分今までで一番長いお辞儀だった。

あいらびゅー!ちゅっ!ってしてステージを去ってからも
誰も席を離れず拍手が鳴り止まなくて

やっぱりオーラスは特別!
アンコールに応えて「Hey What's Up?」のイントロが流れた時には歓喜の声が上がり
赤いセグウェイにちょこんと座って滑り出てきた仁さんを皆大喜び出迎えました!
が、仁さん下手から出てきてそのまままっすぐ上手にはけそうになるし(笑)
DJコーナーのアレンジ変えたHWUもかっこいいけど
やっぱりオリジナルの方がワタシは好きだ~!
盛り上がり、ハンパなかったですヽ(≧∀≦)ノ

ヘイ~!って合いの手いれるとこではモニターに「hey!」って出て
アンコのために仕込んであったのバレバレだし(笑)
セグウェイに乗って縦横無尽にステージ上を走りながら歌う仁さん、
歌詞間違えたりもしてたけど、楽しすぎたから許す!(笑)

Lionheartからのアイナルホウエで緩んでた涙腺が
HWUでぴたっと止まって笑顔全開でツアーを締めくくることができました。


来年もツアーをやってくれることを約束して
今年もありがとう、みたいに早くも年末のご挨拶をしてくれましたけれども
まだ来月は上海公演と沖縄ツアーも控えてるし
11月には早々とDVDリリースしてくれるし

ツアーが終わって、寂しがってる暇は
仁にもワタシ達にもないんですよね。


仁にもらった最高の笑顔をなくさないように
まずは、ツアーで散財した分頑張って働いて次の仁事に備えようと思います!


実は、一昨日からの2日間
軽く仁ロスになってて寂しい気持ち否めなかったんだけど
こうしてブログに書くことで気持ちを入れ替えることができたような気がしてます。

たいしたレポにも感想にもなっていないけど
最後までお読みくださった方、ありがとうございましたm( _ _ )m
そして、ワタシをオーラス参戦させてくれたWさん、引き合わせてくれた相方ちゃん
本当にありがとう!


仁…
次は、沖縄で…ね(*´∀`人 ♪


9月24日@渋谷公会堂



行ってきました渋谷公会堂♪

明日のオーラスも控えておりますので、
パックの待ち時間にちょこっとだけ
本日の仁さんの様子を…

一言で申しますと
会場の客層にかかわらず、赤西仁はやっぱりいつもの赤西仁でした。

おそらく3分の1どころか半数近く男性だったんじゃないかな?
我が息子を含めて、無理やり連れてこられた感ありありの男子も見受けられましたが
皆ノリノリで手拍子したり
かと思えばバラード曲ではまったり座ってたり…
と、いつものコンサートとは会場の雰囲気は確かに違ってたけど
仁は何をどう変えるわけでもなく
いつも通りかっこよくて可愛くてちょっとおばかさんで…(笑)


髪、ちょっと切ったけど前髪は相変わらず長くて
ミアモルでオールバックに髪かきあげて全開になったお顔が超美仁だったし
MCでは相変わらずち○ち○連発してたし。

いつものようにMC中に会場からあれこれ言われて
「渋谷、ガラ悪くね?」 

男性がどれくらいいるのか挙手してもらって、その多さに驚いて
「ち○ち○ついてる人~?」ってもいちど挙手させて(自分はついててもついてなくてもイケる、ってワケワカメなこと言ってた。笑)

「男性同伴って言うとキャバクラみたいじゃん?そうじゃなくて、テレビとか全然出てないからファンの人達の力を利用して…」
「いや、言葉には気をつけなくちゃ!また週刊誌に書かれちゃう。赤西、ファンを利用!とか…」


今日は小林武史さんがいらしてて
音楽のジャンル全然違うし、後で小林さんの感想聞くのが怖いって
「赤西さぁ~」って小林さんの物まねしてたのがちょっと上手かった(笑)

質問コーナーではWONDERは音源化しないの?とか、(A大人の事情があるからきいてみる!って)
ジムではどこを重点的に鍛えてるの?、とか(A.ち○ち○!)
最後には9才の男の子から「どうしてそんなにち○ち○ばっかり言ってるんですか?」(A.キミと一緒で、9歳位から頭の中変わってない)

MC中いつものようにお酒を飲んでて
会場から一気コールがかかるも
絶対だめ!ってケイボに阻止されて
でもDJコーナーの最後に飲み干してました!

↑↑

と、ここまで書いて昨夜寝落ちしてしまったので、
中途半端ですがとりあえずup~(^^;;

本日も渋公で、しっかりとオーラスの仁さんを見届けてまいります!p(^-^)q




有言実行の男。


お天気に恵まれたシルバーウィーク
皆様いかがお過ごしですか?

こんばんは。ますみです。

ワタシ個人といたしましては
仕事柄あまりがっつり連休できないし(明日は休日出勤です。泣)
休み明けには大切な大切な仁さんとの逢瀬が控えてるもんで
連休中は体力財力温存して
家でおとなしく過ごそうと思っていたんですが

せっかくのお休みなので
昨日は久しぶりに地元で元相方ちゃんと遊んで来ました。
遊んだっっーてもワタシらが地元で遊ぶと言えば
カラオケくらいしか行かないんだけど(笑)

Let Me Talk To You Baby

Miss California Lionheart

とりあえず仁さんに印税入れるべく歌ってみた( ̄▽ ̄)

いつものことながら
聴くのと歌うのとでは大違いでっせ!
日本語詞の曲でもちょいちょい英語が入るし(ヾノ・∀・`)ムリムリ

通常女性が男性アーティストの曲を歌う時って
キー設定をちょっとあげないと歌えなかったりするじゃないですか。
でも仁の曲ってそのまんま歌えるんですよね~
ってか、女のワタシでも高音がキツかったりもする。
仁ってほんとに音域広くて歌が上手いんだなぁ~
って、今更ながらですがカラオケ行く度に痛感します。

しかしカラオケの音源って音がチャチいし
当然コーラスも入らないし
ワタシが歌っても下手だし
仁友ではない一般人と一緒のカラオケじゃ盛り上がりに欠けるんですよね~…

やっぱり仁さんの曲は、歌うより聴いてた方が良いです。

ってことで、途中で諦めて
カラオケ後半戦はしっかり懐メロで盛り上がりましたとさ♪(笑)



ところで、いよいよ3日後は男子同伴渋谷公演です。

仁がカップル限定コンサートをやりたいって言ったの、
2008年3月28日のカツスタだったんですね~(←記憶にない方、ポチっとどうぞ)

あれから7年半、
本当にいろんなことがあって
仁をとりまく環境はガラッと変わったけれど
ソロになったって
全米デビューしたって
結婚してパパになったって
事務所やめてアイドルじゃなくなったって
仁はずーっと変わらぬ想いを抱いていたんだなぁ~
って思うと感慨深いですね・゚・(つД`)・゚・

24日は連休明けで超忙しいけど
終業と同時に、息子を連行して渋谷に向かいます。

半分嫌々付き合ってくれるのであろう息子が仁にハマってくれることまでは期待してないけれど
7年越しの仁の夢が叶う瞬間に立ち会えることに感謝して…+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そうそう、
ひょんなことから、25日のオーラス当選された方に同行させていただけることになりました。
(ありがとうございます~>>私信)

ホント最近感謝することが多くて
どちらに足を向けて寝たら良いのかわかりませんっ!ヽ(≧∀≦)ノ

…や、普通に寝るけどね(笑)

仁さんの前歯。


先週末に八王子で仁に逢ってから早1週間。
あとは来週の渋谷公会堂2daysを残すのみで
7月から長丁場だったmeツアーも終わっちゃうんですね…

10月は上海公演も沖縄ツアーもあるし
まだまだしんみりしている暇はないんですけどね。
1ヶ月後に沖縄から帰ってきたら、
燃え尽き症候群で心の中空っぽになってしまうんじゃないかと
今からちょっと心配(´ε`;)

ますみです。こんばんは。

Twitter見ていると
すでにmeツアー参戦終えられた方々のDVD発売を懇願するつぶやきなんかを目にしますが
ワタシもまだ渋谷公演残ってるっつーのにDVD化が待ち遠しい!
だって、何度参戦したってテンパりすぎて見落としたり
まだ気づいてない細かい演出とかたくさんあると思うし。
毎度コン帰りの電車の中でTwitterのレポチェックしながら
「そんなの気がつかなかった!」って思うことたくさんあるんですよね~(^^;

今度こそ後悔が残らないようにガン見するぞ!と
来週に向けてドキドキワクワクな気持ちと
これでツアーが終わってしまう寂しい気持ちを感じて物思いにふけっていた昨夜
静寂を打ち砕いてくれた仁さんのつぶやき。

『大根おろしで歯欠けるってなんでやねん』

Σ(゚д゚lll)

仁さん、歯欠けちゃったの?
前歯だったらどうしよう!?

って一瞬マジであせりましたけれども
大根生でかじったならともかく、大根おろしで歯かけたりするワケがないよね。
かけたのは仁さんの歯ではなくて
おろし金の歯でありますように。

と祈ってたら
自分が前歯フェチであることを思い出して
久しぶりにドル誌のファイルなんかめくってしまった♪

fc2_2015-09-17_22-37-37-035.jpg

fc2_2015-09-17_22-37-54-082.jpg

かーわ-いーいー!(*´∀`*)

ちょと大きめにあいたお口から
ちらっと見える前歯が大好物(≧∇≦)/


歯が命と言われる芸能人。
仁さんの綺麗な前歯が無事であることを切に祈ります。


お口の中までチェックすべく
来週は双眼鏡必須!(o ̄∇ ̄o)♪



| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ