care~Lovin'JIN~ >> 2015年11月に投稿されたエントリー一覧

もう一人の「J」


「KAT-TUN」ってカテゴリでまたブログ書くことがあるとは思わなかったな…

今夜、がっつり見てるわけでもなく
なんとな~くつけっぱなしになってたテレビで見ていたベストアーティスト2015。
まさか生放送の歌番組であんな発表があるなんて…

今や現役ファンではなくなってしまったワタシでさえすごくびっくりしたんだから
現役KAT-TUNファンの方々はどんなにショックだったことだろう…

メンバー皆のコメントを読んで
じっくり話し合った上での結果であったこと
ファンや関係者の方々へ謝罪する気持ちが切々と伝わってきました。

そりゃそうだよね…
元々6人だったグループが3人になってしまうんだもの。
一番辛いのは亀ちゃんとゆっちとたっちゃんであることに間違いはない。


でも
アイドルだって所詮一人の人間であることに変わりはないわけで。
誰かの我慢の上で成り立っているグループに調和や見る人を笑顔にする力なんてないと思う。
田口くんだってきっといっぱい悩んで悩んで出した結論なんだもの。
止めたり攻めたりする権利なんて誰にもないよ…

グループ辞めて
事務所も辞めて
成功を遂げた(よね?)仁のファンだから
能天気に言えることなのかもしれないけれど。



仁はいつも田口くんには遠慮なしにものを言ってた気がする。
それは、何を言われたって彼がいつもニコニコ笑っていてくれたから。
きっとそんないじられキャラの彼にメンバー皆が癒されて助けられているんだろうな~
っていつも思ってた。

有閑倶楽部の頃は
いつも一緒にいた仁と淳。
カツスタでは、ラジオにあるまじき声でぼそぼそ話す仁をいつも明るくサポートしてくれて
ミュージックソンの時は、24時間の生放送終了後に仁が
「こんなこと普段は絶対言わないけど…田口、ありがとうな」
って言ってたって何かで読んで、何故だか涙が溢れたのを覚えています。

仁もきっと、どこかでこのニュースを知ったら
一大決心をした彼にエールを送るに違いない。
もちろん残された3人のKAT-TUNにもね。



たった一度の人生、後悔のないように
自分の信じた道を歩んでください。

田口淳之介くんの未来に、幸あれ!


ヤクルト買いに…


11月も終わりに近づき
3連休最終日の夜は冷たい雨が降り始めました…TOKYO。
仁さん、また半袖で出かけて寒がってたりしないかなぁ~。。。

ますみです。こんばんは。

まぁ昨日も今日も美味しそうな写真UPしてくれてお元気そうで何よりです♪
マメに生存確認させてもらった上に心の底からあったかくしてもらえて
JIP'sこの頃幸せだよね~♪ヽ(*´∀`)ノ


と、まぁ気持ち的には十分満たされている今日この頃なんですが
先月まで色々出かけること多くて散財しすぎた貧乏人は
この連休中はおとなしく家でMeライブ三昧しようと心に決めていたんですよ。
金曜日にフライデーの写真見るまではね。




…もぉ~!
仁さん一家のプライバシーを侵害するような写真載せるなんて
ダメじゃないか!フライデーめ!(≧∇≦)←や、顔が笑ってるし

それにしても、この隠し撮り写真から仁さんが持ってるスーパーの袋の中身までわかっちゃうなんて
JIP's特定班、おそるべし!( ̄▽ ̄;)




っつーことで、今日は広尾までヤクルト買いに行ってきましたとさ♪
ロケ地巡りじゃねーだろオイっ!(・゚Д゚)ノ
って仁さんに叱られそうだけど(汗)

仁の足跡辿るのってめっちゃテンション上がるんだも~ん♪ヽ(*´∀`)ノ

ドキドキワクワクしながらスマホ片手に高級食材が並ぶスーパーの中ウロウロして
卵売り場の前で「あ~ここだぁ~♪」ってこっそり写メ撮って振り返ったら
仁友さん2人と偶然遭遇したし(笑)

それにしてもワタシが普段買い物している激安スーパーに比べたら
超お高い食材ばかり。
セレブの食生活をちょっとだけ垣間見た気分でした( ̄▽ ̄;)
そもそもうちの近所のスーパーでこんな美男美女夫婦が3歳児と英語で会話しながら買い物してたら
超目立つわ!
でも間違ってもフライデーに撮られる心配はないから
よかったら今度うちの近所の激安スーパーご案内しますよ赤西さん!(笑)

ろくに買い物もしないのに店の中ぐるぐる歩き回って
こっそり写真まで撮りまくっちゃって
明治屋さん、ごめんなさいm(_ _)m

無事ヤクルト買って、
せっかくこんな場所でばったり逢えたんだから~って
この後オフ会に向かうという仁友さん達と
ちょっとだけじんじん話しながらお茶して帰って来ました。
(SさんYさんありがとう~♪>>私信)

ロケ地巡り気分で仁の足跡辿るのは本当に楽しいけれど
フライデーに撮られちゃって
こんな風にワタシ達みたいなファンが押しかけるようになっちゃったら
仁さん一家もしばらくこのスーパーでお買い物できなくなっちゃうのかな…
そう考えるとホントに申し訳なくなっちゃう。
仁くんメイサちゃん姫ちゃま、ごめんね。

フライデーの記事はいつものことながらメイサちゃん主体で
ちょっとイラっとする記述もあったけど
写真に写ってる一家は本当に穏やかで円満っぷりが伺えて
ほっこりさせてもらえました。

今日も明日も明後日も
この先ずーっと赤西家に笑顔が満ちていますように…☆.。.:*・


なーんて祈ってたら
仁くんがたすけを求めているので
たすけに行ってきま~す!O(≧▽≦)O←どこにww


…ほんっと、可愛いヒトだなぁ~(´∀`*)

発売日♪


ブルーレイもしくはDVDリピリピの最中
わざわざお越しいただきまして恐縮です。
ますみです。こんばんは~

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015「Me」のめでたい発売日となれば
有給休暇必須( ̄▽ ̄)(←まじめに働け)
本日は新宿渋谷のCDショップを偵察してまいりました!

fc2_2015-11-18_21-07-08-491.jpg  fc2_2015-11-18_21-08-09-411.jpg
こちらは新宿のタワレコ。
POPにノブコブ吉村さんがMCで登場したことまで書かれています。
絶対仁ファンの仕業だな( ̄▽ ̄)
「これが本編に収録されているかされていないかは観てのお楽しみ」とか書かれてますが
この言葉を間に受けて購入された人がいたとしたら、罪ですわね(笑)

売り場のすぐ隣にはお宝画像とも言えるパネルが展示してありましたが
残念ながら撮影禁止
初見のオフショットの横顔仁さんがこれでもかってくらい綺麗でした(´∀`*)ポッ


そして、新宿と言えばユニカビジョンも見なければ~♪
fc2_2015-11-18_21-07-31-500.jpg
本日は雨の予報だったけど
なんとか12時のビジョンは雨に濡れずに見られました。
今日は相方ちゃんと一緒だったので
あれこれツボを話しながら見る大画面はまた格別でした。
昨夜フラゲしたブルーレイのをガン見しながら
こんな我が家の中途半端な大きさののテレビではなくて
もっと大きい画面で見たいわ~とも思ってたのでヽ(*´∀`)ノ

ブルーレイの感想はまたがっつり語ることとして

雨が降り出す前に、渋谷へ移動。

fc2_2015-11-18_21-08-25-744.jpg fc2_2015-11-18_21-07-57-750.jpg
ここにも間違いなくJIP's店員がいる( ̄▽ ̄)
拡張現実のことまでPOPに書いてくださって、ありがとう!

fc2_2015-11-18_21-50-32-033.jpg
渋谷タワレコ。
こちらに展示してあるパネルにも神レベルの美しい仁さんがいました(≧▽≦)
見に来られないJIP'sのためにも
未公開だったオフショット写真、どこかで見られるようにしてくれないかなぁ~

ここ渋谷タワレコでは
偶然お友達にお会いすることができて
この後一緒にランチしながらじんじん話で盛り上がりました♪
ツアー中はもちろんだけど
お祭り開催中は仁ファンの行動がパターン化しがちですから
こういう嬉しい再会にも恵まれたりするわけです(笑)


午後からは予報通り雨が降り始めた東京。。
再び新宿に戻ると、16時のユニカビジョンはもうすでに薄暗くなってて
夜の雰囲気でした♪
fc2_2015-11-18_21-11-35-097.jpg
しかしいつものことながら
映像見てると本番のライブさながらに踊りだしたくなってしまう。
特にLuckyでは両手ぶんぶんしてラキラキしたくなる!
もちろん公の場(こうのば)なので堪えましたが(笑)

fc2_2015-11-18_21-09-21-312.jpg
18時。すっかり夜です。

降りしきる冷たい雨の中
ファンはもちろん、
喫煙所でたばこを吸いながら見てる人
信号待ちの間にビジョンを見上げる人…
今日もたくさんの人を魅了していた仁さん。

今日はワタシにとってのユニカビジョンオーラスだったので
念願の夜のビジョンも見ることができて大満足で帰路につきました。

また来年もツアーをして
DVD発売の際にはユニカビジョンで流してもらえると良いなぁ~♪

と願いつつ
今夜も自室の小さい画面でMeを見ながら寝ることとしよう。
いつもながらの自己満ブログにお付き合いありがとうございましたm(__)m

G'nite zzz

YUNIKA VISION♪



やっと…見てきました~!ヽ(´▽`)/

2ヶ月前、同じ場所でJINDEPENDENCE TOURのDVDが放映されたのは
たしかDVDが発売してからだったけど
今回は発売前!
初見の映像をこの大画面で見られるなんて感無量でございましたヽ(;▽;)ノ

雨上がりの日曜日
新宿はいつもながらの賑わいで
雑音も多かったけど
今回はフルで動画撮影を試てみました。
スマホ側の事情で2つに別れちゃったけど(汗)
お時間のある方、よろしかったらご覧下さいませ♪






偉そうにYouTubeにUPしたにしては
ブルブル手ブレしてるし音も良くないけど( ̄▽ ̄;)
実際は周囲の雑音にも負けないくらい
仁さんの美しい歌声が新宿の街に響き渡っていたんですよ~

しかし動画撮影中は靖国通りを観光バス通行止めにしてほしいもんだ(笑)
おまけにLet Me Talk To Uのしっとりした仁さんの歌声に聞き惚れてる最中に
ワタシの周りをお掃除のおじちゃんが落ち葉掃き始めるし (il`・ω・´;)
おじちゃんごめんね~って思いながらもガンとして動かずに撮影続行してたら
そのおじちゃんに道を尋ねる人がいて
ワタシのすぐ横で道案内始めるし ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

掃除も道案内も後にして、目の前の仁さんを見んかいっ!ヽ(`Д´)ノ

と、まさか口に出しては言えないが
仁さんの捕獲中には多少不条理になってしまうのも仁への愛情の深さ故のことなのでお許しを(笑)


我が家から新宿まではそう遠くはないので
その気になれば毎日でも見に行けるんだけど
交通費とか移動時間とか考えると、来週までにあと1回見に行ければ良いかな~と…
東京もんの贅沢なワガママですね。
わざわざ地方から見に来られる方のことを考えたら
本当に贅沢なことだと思います。

今回放映されたのは7曲だけだけど
4か月前実際に国際フォーラムに参戦したときには気付かなかったツボがたくさんありました。
明後日にはフラゲできるし
フルで見るのが楽しみだわ~♪




…と
頭の中仁だらけにして
こんなふうに呑気にブログでワイワイ言っていられるのも
平和で幸せなこと。
劇場等が標的になったパリでのテロ事件を知って
きっと仁も心を痛めてる。
どこの会場だか忘れちゃったけど
ツアー中フランスから来たというカップルに
フランスでもライブをやってほしいって言われて
お客さんが集まるなら是非!って仁が答えてたのを思い出しました。
ヨーロッパでもライブをやりたいって言っていた仁の夢を実現させるためにも
こんな惨劇がもう二度と起こりませんように。

Pray for Paris…!

かまってほしい男。



ワタシ今ビールを飲んでいます。
 
それこそ「あっそ」って感じですよね( ̄▽ ̄;)
すみません!
皆様おつぽよさま。ますみです。

最近Twitterの機能を駆使して
ワタシ達ファンとコミュニケーションをとってくれる仁さんのおかげで
タイムラインが賑やかです♪
Androidだとアンケート参加できないもんで
PCからTwitterにアクセスしてアンケートポチる毎日。
PC開いたついでにブログも更新するか~ってことになったりもするわけです(爆)←ついでかよ(;^ω^)

ってことで、サボり勝ちなブログを更新するネタをくれる仁さんに感謝♪

それにしても
「今日は何のアンケートにしようかな~」ってiPhone片手に考えながら
「え~仁君ビール飲んでるんだ~カッコイイ!」ってポチポチしてる姿妄想するとたまらんですね(≧∇≦)
「あっそ」が「カッコイイ」を上回った時の仁さんの反応が楽しみすぎる(笑)

ビール飲んでる仁さんは間違いなくかっこいいにきまってるんだけど
かまってちゃんな性格を考慮すると
やっぱりここは「あっそ」でしょ( ̄▽ ̄)

…なーんて考えながら
実は2択のアンケートに答えるのに
結構な時間を要してしまった(笑)





明日からは再びユニカビジョンで
新宿の街に仁さんの歌声が響き渡るらしい♪
8月はツアー中だったけど
今回は仁さんヒマそうだし(←ゴラ)
西武新宿駅前に偵察に来ちゃったりしないかしら?(≧∇≦)

さすがにそれは無理か(笑)

| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ