care~Lovin'JIN~ >> 2015年12月に投稿されたエントリー一覧

年末のご挨拶


2015年最後の夜。
皆様いかがお過ごしですか?

正月用の買い物もしたし
煮物も仕込んだし
今から年越しまで飲んだくれる気満々で
酔っ払う前に一応年越しのご挨拶を…
と思ってPCの前に正座しております。

けっこう律儀なますみです。
こんばんは。

今年も半分放置状態のへっぽこブログを覗きに来てくださった皆様
本当にありがとうございました!(ぺこり)

1年間、私生活では本当にいろんなことがあって
能天気なワタシでも凹まざるを得ないような日もありましたが
どんな時でも仁がワタシに光を与えてくれて
ここでこうしてじんじん語ることで自然とポジティブな気持ちを取り戻せた気がします。

Meツアー、楽しかったなぁ~…
2015年一番のイベントでした。

仁さんからお誘いをもらったおかげで
人生初の沖縄にも行けたし
仁友さん方ともたくさん濃密な時間を過ごすことができて
最高にHappyな1年でした。

決して良いことばかりではなくても
こうして振り返ってみて
楽しい1年だった…って思えることが何よりだと思っています。

仁、そしてお友達の皆様
本当にありがとう゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



2016年も仁がいつも笑っていてくれますように。
その笑顔にたくさん逢いに行けますように。

仁の音楽で、たくさんの人がHappyになれますように。

平和な1年になりますように。

   


          2015年12月31日 ますみ


世界で34番目にハンサムな男


米国映画情報サイト「TC Candler」主催
『2015年 世界で最もハンサムな顔』
第34位 赤西仁!


仁くんおめでとう!
Jip'sの皆様おめでとう!ありがとう~!ヽ(;▽;)ノ

fc2_2015-12-27_18-25-33-361.jpg

いつの日も喜びをファンと分かち合おうとしてくれる仁が愛しくてたまらんのだが
何度もスペルミスしてインスタ上げ直す仁が尚更愛しい(笑)
スペルミス多いのって、ワタシと一緒だ~♪v(=^0^=)v←ちがうから



多くのファンは貴方の容姿のみならず歌声や性格や才能までまるっとひっくるめて大好きなんだけれども
一番はじめに好きになったのは、たぶんワタシを含め大多数のファンは「顔」だと思うから…

2013年 83位
2014年 52位
2015年 34位

毎年着々と順位を上げているのは
仁の活躍がアメリカの主催者サイドにまで伝わっている証拠だよね?
どんな美貌の持ち主でも世界に名が知られてなければ始まらない。

赤西宣伝部の活動がすこしでもランキングに反映されたのだとしたら嬉しい限りですが
これは人気投票ではなくて国際的な文化、ライフスタイル、名声等すべてを考慮した上での評価だそうですので
尚更嬉しいじゃござんせんかっ♪

もちろん世界ランキング34位だって
ワタシ達にとってはいつだってじんじんは一等賞だけどねo(・`∀´・)


2015年の最後に
こんな嬉しいニュースが舞い込んで
終わりよければ全て良し!ってことで
気持ちよく新年が迎えられそうですね♪








仁グルベル~♪


fc2_2015-12-24_23-33-48-962.jpg
クリスマスの夜、ギリギリセーフかな~( ̄▽ ̄;)
我が家の年季の入ったクリスマスツリーも
アプリでデコるとそれなりにゴージャスに見えるもんだ(笑)

こんばんは。ますみです。
遅ればせながらメリークリスマス!


fc2_2015-12-25_22-18-55-818.jpg
23日夜、小栗の旬さんとのツーショットからの~

fc2_2015-12-25_22-19-47-795.jpg
24日深夜のジンタクロース

fc2_2015-12-25_22-21-13-255.jpg
そして、今夜はMata Takayuki?(笑)

3日連続で仁さんからジンスタのプレゼントもらえて
今年のクリスマスは最高でした♪


以前は仁のお友達って言えば
Pちゃんとか亮ちゃんとか事務所の仲間ってイメージが強かったんだけど
ジャニの呪縛から解き放たれた今、
もちろんPちゃんや亮ちゃんとも仲良くしてるに違いないけど
こうしてSNSに顔出してイケメン仲間とのツーショットをお披露目してくれるのがとっても嬉しい(≧∇≦*)

てか、お友達と一緒の時じゃないと顔出ししないじんじんがわかりやすく恥ずかしがり屋さんで可愛すぎる(≧∇≦*)

てかてか、いかついドフラミンゴの小栗くんや
お髭が濃すぎる山田くんと一緒にいるじんじんが
なんともつるすべで正統派イケメンに見えてしまう!
小栗くんも山田くんも相当なイケメンのはずなのだが(笑)

小栗くんとぼそぼそイクメン話してる姿とか妄想するとたまらんです(≧∇≦)


そして、ジンタクロースのなんとまぁリアルに小汚いこと!
夜中にこんな人見ちゃったら、姫ちゃま泣くわ(笑)

そう言えばじんじん以前ラジオで
子供の頃、赤西家のお父さんがサンタの服に着替えてるの見ちゃったとか言ってたけど
昨夜はバレなかったのだろうか?


そしてそして、
山田くんとのツーショットは道端で一般人に頼んで写メとってもらったらしいじゃないの!
きっと世間のイメージとは真逆に
腰低くしてバカ丁寧にお願いして撮ってもらって
その後何度もお礼言ったんだろうな(笑)
もしかしたら小栗くんとのショットも
一般人に頼んで撮ってもらったの?(≧∇≦)



これらの写メから妄想はじめたら2015年が終わってしまいそうなので
自粛します( ̄▽ ̄;)


じんじんにHappyのプレゼントもらえたし
忙しない年末、
元気に正月準備ができるように頑張ろう♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o









近況。


2015年も残すところ2週間足らず。
皆様いかがお過ごしですか~?

毎年のことながら世話しない年の瀬を
バタバタしつつもヘラヘラ過ごしてます。
ますみです。こんばんは。

更新さぼってる間に
仁さんはちうごくのドラマにゲスト出演したとか
カール監督のハリウッド作品出演のため渡米したりとか
ブログネタには事欠くことなかったわけで( ̄。 ̄;)
あ~…何から書いたら良いのやら…(滝汗)


まぁいいや。←良いのかよ

ほぼ連日、
仁本人からだけではなく
しゅんぺい君とかカール監督のみならず監督の奥様まで
周りのたくさんの方々から色んな情報いただいて
最新の仁画像にウハウハしたりツッコミいれたり(笑)
2015年の活動はこれで終わり~!って
2カ月前沖縄で仁さんから通告されたのは
ファンの前に姿を見せてくれるのが最後って意味だったのね。
ツアー終わったらしばらく冬眠するものだとばかり思ってたのに
良い意味で裏切られたわヽ(*´∀`)ノ

1449804251184.jpg IMG_20151217_190555.jpg

両者ともビジネスマン役なのかしらね?
ビジネスマン=メガネかけとけば間違いない
って方程式が彼の中で成立しているらしい(笑)


少し前だったら
中国のドラマを日本で視聴できる方法とか
情報解禁を待ちきれずに出演作品の詳細を必死で検索しまくったりしてたけど
今はそれほど躍起にならずにどっしり構えていられます。
もちろん仁熱が冷めたわけでもないし
情報公開が待ち遠しいことに変わりはないんだけれど
なんというか…
全てにおいて安心して待っていられる気持ちの余裕ができたんですよね。
テレビにも雑誌にも出なくたって
仁はずっと歌ったり演じたりする姿を魅せ続けてくれるはずだって信じていられる。

幸せなことです( ;∀;)

2015年を反映する漢字は『安』だそうですが
この『安』を安心ととるか不安ととるかはその人次第。
ワタシにとっては間違いなく安心の『安』です。



さて、前置きが長くなりましたが
ワタシ個人の近況といたしましては
平日はお仕事三昧、休日は大掃除三昧で
相変わらず貧乏暇なし生活を満喫しておりますが(笑)
昨日は相方ちゃんと久しぶりにカラオケに行って来ました♪

っても、歌いに行ったわけではなくて
相方ちゃんが渋谷の某カラオケ店のデュアルプロジェクタールームを予約してくれて
大画面で「Me」のブルーレイを堪能しようって魂胆で( ̄▽ ̄)

で、行ってみたら
お部屋は思ったより狭かったけど
大画面モニターなんてもんじゃなく、壁2面に映し出される映像に圧倒された!(≧∇≦)

fc2_2015-12-19_17-13-39-052.jpg
仁さんのアップは、目に良いが心臓に悪い。by anego

あまりの迫力映像に仰け反るワタシ達。
しかし部屋が狭すぎて逃れられない!
ヒーヒー言いながら、どアップの仁にロックオンされて身動きできないワタシ達(≧∇≦)

我が家の32インチのテレビで見るのと全然違う!
ちょっとしたカルチャーショック(笑)

fc2_2015-12-19_17-13-45-737.jpg

fc2_2015-12-19_17-13-29-788.jpg

壁2面から惜しげもなくダダ放たれる仁のオーラに包まれながら
普段は2人揃うと機関銃のように喋りまくるワタシ達だけど
この時ばかりは生ライブ中さながらに
「かっこいい~」
「可愛い~」
「好き~」
って3パターンの言葉を繰り返して見入ってました(笑)

しっかし、これだけ大きくどアップに映し出されても
お肌がツルスベって、どゆこと~?(≧∇≦)

家で一人でニヤニヤしながら見るライブもいいけど
やっぱり友達と一緒に、しかもこんな大きな壁面で堪能するライブは最高に盛り上がる!
これ、クセになりそうです(笑)


てな感じで
ワタシの今年の表立った仁活動はこれで終了。
家族揃って気持ちよく年越しできるように
引き続き仁の歌声聴きながら大掃除に励みます♪

狭い我が家も果てなく広い城のように感じる12月。
仁さんもぼちぼちLAから帰国して
クリスマスやお正月は家族とまったり過ごすのかなぁ~?(*´∀`*)












北京音楽祭


赤西仁さま
北京音楽祭アジア人気アーティスト賞&年度音楽大賞
授賞おめでとうございます\(^o^)/


fc2_2015-12-06_22-32-14-609.jpg
きゃぁぁぁぁぁーーーー(≧∇≦)

fc2_2015-12-06_22-32-04-084.jpg
かっこいいーーーーー(≧∇≦)

fc2_2015-12-06_22-32-23-517.jpg
バタン←倒れたらしい


久しぶりにブログ更新したと思ったら
のっけからおかしなテンションでごめんなさい。

ますみです。こんばんは。

仁さんが北京音楽祭に出演すると聞いてから
中国のイベントだったら画像の捕獲には事欠かないだろうと思ってましたが
公式サイトで中継なども見られるようにしてくれて
個人的には大気汚染も心配だしあまり北京になんて行って欲しくなかったんだけど
昨夜ばかりは『ビバ!北京!』って感じでした(笑)

実は我が家のネット環境が悪いのか
まったくサイトの動画が映らなくてリアルタイムでは見ることができなかったんだけど
SNSのおかげでたくさんの動画や静止画のおすそ分けをしていただきました。
良い時代です。謝謝!

こんな大きな音楽祭で賞を二つもいただいて
仁くん、おめかしした甲斐があったってもんじゃござんせんか!

こんなフォーマルな仁さんを拝むことができたのも
RONINのレッドカーペット以来?
その前はグラミー賞の時??
ま、ざっと見積もって2年に1度の晴れ姿です。
しっかり保存させていただきましょう♪
やっぱりおばちゃまファンはスーツ姿が大好物なのだ( ̄▽ ̄)

そして何より嬉しかったのは
授賞の時の仁さんのお言葉。
「I have 3 thanks.1 to my family, 1 to my friends, and 1 to my fans.」
いつも周りに感謝して生きている愛に満ちた人です(´;ω;`)

ボードにサインした「ぢん」の文字も
緊張しながら歌いきったMi Amorも
全てが愛しかった。

仁くんを守ってくれていた屈強なSPの方々や
横断幕で出迎えて会場でもいっぱい声援を送ってくれた中国のJip'sの方々にも感謝します。

滞在中は北京の大気汚染もかなり改善されていたようで
仁さんの美しさは大気汚染をも浄化するらしい(笑)


アジア圏でも確実に人気が急上昇中の仁さん、
次はヨーロッパ?
アメリカツアーも計画中だって言ってたし
どんどんどんどん世界に羽ばたいていくんだろうなぁ~。。。

そんな仁を誇りに思いながら
その羽ばたいていく背中をずっと見守っていたい。


2015年の公の場(こうのば)での活動は沖縄ツアーで終了したのかとおもいきや
こんなオイシイ思いをさせてもらって
何かと忙しない師走でございますが
ニヤニヤしながら2015年をしめくくれそうです(*´∀`*)



| care~Lovin'JIN~ホーム |

▲TOPへ