care~Lovin'JIN~ >> 2016年01月に投稿されたエントリー一覧

寒中お見舞い申し上げます


ホントに毎日毎日寒い日が続いておりますが
JIP'sの皆様におかれましては
モバイルサイトなども立ち上げてくれた仁さんの深い愛情に包まれて
心の中ポカポカで過ごされていることと思います(´∀`*)

ますみです。
こんばんは。

都下の我が家近辺では1週間以上前の積雪が
ガチガチに凍っておりますけれども
暖冬だと油断させてからの~ここ数日の大寒波は
ホント生身にこたえます(´・ω・`)サムッ


仁さん、風邪ひいてないかなぁ~
って思っていたら
そんな心配は無用とばかりに、
スタジオにこもって曲作りに励んでいるご様子。
Twitterでの仁本人からの発信に加えて
モバイルサイトでKeiboくんがマメにブログ更新してくれるし
こんなに恵まれた状態で過ごせるのは
ファンになって初めてかも…?(笑)

Keiboくん見習って
ちゃんとブログ書かなくちゃ!って思って
久しぶりにPC開いてみたりした次第ですが( ̄▽ ̄;)



なんかねぇ~…
ここ1、2週間、ブログネタには事欠かなかったんだけど
色々あったじゃないですか。
ジャニ(ピー)事務所のあんなことやこんなこと…

仁さんはちゃんと円満退社できたし
ワタシも円満にジャニヲタ卒業できたから
今更何をどうこう言うつもりもないんだけど
あーいう問題が起こると
過去のあの事務所に受けた仕打ちとか思い出して
ちょっと『』な気持ちになったりもして…

同時に、仁さんが今こうして自由にのびのびと活動していてくれることが
本当にありがたく感じられます。

仁は今、
全て自分の力で
自分で責任を持って仕事をしている。
もう不条理な権力に屈することもなく
ペナルティや謹慎を課せられることもない。
それがどんなに素晴らしいことなのかを痛感しました。

いつだって大好きな人が輝いてくれれば
ファンはそれだけで満足できるのです。

SMAPのお兄様達も、
良い状態で元の鞘に納まることができれば良いですね…


とか思いながら
先日、
6年前にKAT-TUNが出演したSMAP×SMAPを久しぶりに見て
総勢10人で歌う「世界にひとつだけの花」に
ちょっと感動してしまった。(香取慎吾くんはインフルエンザでお休みでした)



もしかしたらもう二度と
こんなふうにバラエティー番組で歌う仁の姿を見ることはないのかもしれないけれど。




昨夜スタジオにこもって作った曲、
いつ聴かせてもらえるのかなぁ~?
次はいつJAMラジオ更新してくれるのかなぁ~?

こんな寒い夜も
仁からの便りを待ちながら過ごすと
温かくなるよね…(*´∀`*)



気の毒なダンサー達


早いもので1月も半ばにさしかかろうとしています。
皆様2016年いかがお過ごしですか?

ますみです。こんばんは。



昨日一昨日、
年末年始散財した直後の連休は
なるべく家に引きこもって
Me見たりJindependence見たりClub Circuit見たりRonin見たりしてました。

有意義な連休でしたヽ(*´∀`)ノ


で、思ったんだけど
ライブに行くとどうしても仁ばかり見てしまって
ダンサーさん達のパフォーマンスに気が付いてないことが多いんですよね。
映像化されて初めて気が付くことがたくさんあるもんだなぁ~と…

最近はステージでの仁さんのハット&グラサン率もだいぶ低くなって喜ばしい限りですが
その分ダンサーさん達の被り物が増えてる気がしたもんで
ダンサーさん目線でJindependenceとMeを見てみた。

fc2_2016-01-11_21-37-39-311.jpg fc2_2016-01-11_21-37-31-993.jpg
Jindependenceの「Baila」。
半裸の衣装にこの被り物は怪しすぎる…( ̄◇ ̄;)

fc2_2016-01-11_21-36-35-717.jpg
「Anything You Want」。
つくしんぼですか?( ̄▽ ̄;)


fc2_2016-01-11_21-36-43-429.jpg
ワタシ的に、「Go Gitt'er」が一番ヒドイと思う( ̄◇ ̄;)
fc2_2016-01-11_21-37-04-614.jpg
プチプチシートで頭ぐるぐる巻きにされてるように見えるけど
こんなん被ってて視界は大丈夫なのか?
息で曇って見えなくなったりしなかったのかな~?
と、今更ながら心配になってしまったわ。

fc2_2016-01-11_21-36-27-580.jpg
「Mi Amor」にバックダンサーがいたって
ブルーレイ見て初めて知った( ̄▽ ̄;)
被り物どころか全身タイツだから女性だってこと以外誰なのかさっぱりわかりません。

fc2_2016-01-11_21-37-24-489.jpg
「Let Me Talk To U」のダンサーさんはこころちゃんだそうです。

fc2_2016-01-11_21-37-45-252.jpg
栃木の公演弟のれおくんがヘルメット仮面した後
「ヘルメット超暑い!」って言ってたよね。
普段のヘルメット仮面は誰がやってたんだろ?

fc2_2016-01-11_21-36-51-757.jpg fc2_2016-01-11_21-37-17-171.jpg
Meの「Baila」もやっぱり怪しい!


ダンサーの皆様、本当に本当にお疲れ様でした。
こんな過酷な条件でもいつも楽しそうにかっこよく踊って仁をサポートしてくれて
プロ魂を感じずにはいられません!
もしかしたら「もう被り物勘弁してくれ~」って言いたかったかもしれないけど。

だって、せっかく皆様ビジュアル的にも素敵な方々なのに
もしワタシがダンサーさんのお母さんだったら絶対怒っちゃうよ。
「うちの娘(息子)に変なもの被せて顔隠さんといて!!ヽ(`Д´)ノ」
ってね(笑)

これに懲りずに今後も仁さんのバックで素敵なダンスを魅せてくだぱい。
ブルーレイ出るまでろくに見られないけど( ̄▽ ̄;)















綿あめが似合う男。


かなり前から仁さんがツイった時の通知メールが来なくなっちゃってたんだけど
Twitterの設定をやり直して
昨夜は久しぶりに夜中に仁さんに起こされました。
普通なら夜中2時半にメールで起こされたら「怒!」ってなるとこだけど
こ~んな可愛いお姿を拝ませて貰えちゃったりしたら
眠気もぶっとんでしまいましたわ(≧∇≦)



この画像は、仁さんが速攻削除してしまったエフェクトかける前のものです。
こっちの方がお顔がはっきり見えて良いじゃんね♪

こんなカラフルな光る綿あめなんて初めて見たけど
綿あめの棒が光ってるらしい。
ワタシも仁さんに負けないくらい綿あめなんて何年も持ってないから
最新の綿あめ事情についていけませんわ(笑)

綿あめ食べてる仁ちゃんを妄想すると萌えますが
きっと姫ちゃまに買ってあげたんだろうね~
その優しい眼差しの先には可愛い姫ちゃまがいるの?
で、この写メを撮ったのはメイサちゃん?
後ろにも親子連れ?が写ってるけど
もしかしたら一緒にシンガポールに行った山田くんのお子さん?

な~んて、
仁さんのプライベート旅行のおすそ分け画像もらったおかげで
ますます妄想が爆進してしまいますけれども~(≧∇≦)

ひとつ、たしかなことは

こんなに綿あめが似合う31歳(♂)は他にどこ探してもいるもんじゃないっ!o(・`∀´・)




それにしても相変わらず夜ふかしな仁さんだけど
夜中に楽しかったお正月旅行の写メ眺めながら
「よしっ!これインスタにUPしよう!」
とか
「いや待てよ、エフェクトかけた方がかっこいいから一旦削除削除!
とかiPhone片手にちまちま作業してる姿まで妄想すると
これまた萌える!(≧∇≦*)

一度のジンスタでたくさんオイシイ妄想いただいて
気持ちよく二度寝ができた夜でした。
SNSってやっぱりありがたい♪



相変わらずブログも半放置状態のワタクシ
Twitterも呟くより眺める方が多いんですけれども
なんか面白そうなTwitterアプリがあったのでちょっとやってみました。

fc2_2016-01-09_21-39-02-207.jpg

「#ワタシの好きなもの」は2016年こうなるらしい。
普段のワタシのつぶやきがこんな風に反映されるとは( ̄▽ ̄;)

せっかくだから
ロケ地大会開催の計画でも立てようかなぁ~ww



お正月。




お正月3が日もぼちぼち終わろうとしていますが
皆様、良い年をお迎えになられましたでしょうか?

ますみです。こんばんは。
今年は31日に仕事納めして、2日に仕事初めでした。
2016年も貧乏暇なし状態でがんばります( ̄▽ ̄;)


元日にお参りに行った神社でおみくじをひいたら
今年は久しぶりに「大吉」に巡り会えた♪v(=^0^=)v
たしか去年は「末小吉」だったので、かなり運気も上がってきたと思って良いかしらん?
まぁ去年も良いことたくさんあったし
仁事に関しては申し分なく大吉状態だったけどね。
今年のおみくじにも
「志強く驕り高ぶることなく信心すべし。辛抱第一」
とか書かれていたので、今まで通り精進してまいりたい所存です。

ちなみに「恋愛」の欄には「一線を超えるな」と書かれていました(笑)
今年も仁さんとは一線を超えることなく遠くから見守り続けます( ̄▽ ̄)



そんなこんなで明日からは通常業務の1週間が始まりますが
セレブ休暇満喫中の仁さんはいつシンガポールから帰って来るのかな?
今年も楽しいことたくさん企んでるみたいなので
嬉しいお知らせが来るのが待ち遠しいですね♪

まずは、中国ドラマの上野さんが
日本でも見られますように~~
志強く信心!(笑)

2016年、
辛抱第一、笑顔も第一♪ヽ(*´∀`)ノ



2016年。




今年もHappyな一年になりますように‥♪

| care~Lovin'JIN~ホーム |

▲TOPへ