care~Lovin'JIN~ >> 2016年02月に投稿されたエントリー一覧

お腹いっぱいの日。


|д゚)ソォーーーーっ‥

長らくご無沙汰してしまいましたが
寒かったり暖かくなったり、寒暖の差が激しい昨今
皆様、誰かさんみたいに風邪ひいちゃったりしてませんか~?

ますみです。こんばんは。
ブログ放置している間もずーーーーっと元気でしたよ。ワタシは( ̄▽ ̄)

こんつめて曲作りに精を出してくれるのも嬉しいけれど
健康第一ですからね~
真っ赤なバラの花抱える仁さんのバレンタイン動画見たかったよ~(T ^ T)
早く元気になってねっ!

しかし、バレンタイン当日はJAM RADIO録ってたのよね?
ラジオ録音はできたのに動画撮影はできなかったの?
声は出るけど公の場(こうのば)に出られるようなコンデションのお顔じゃなかったってこと??
いや、どんなに風邪っぴきで鼻垂らしてたとしても
そんじょそこいらの一般人よりかっこいいにきまってるんだから
あのバラの花束抱える仁さんの画、やっぱりほしかったよね~
まぁ今は仁さんの風邪が治ることが最優先ですから
萌えどころ満載のJAM RADIO聴いてニヤニヤしながら仁くんのの回復を待ちましょう♪


ところで。
萌えどころ満載のJAM RADIO Vol.3が更新された昨日は
2016年初の相方ちゃんとの定例仁会でお出かけしてきました。
実は先月も約束してたのに
雪による悪天候のため中止になってしまったんですよ。

なので、昨日は気合い入れまくって
話題の超人気店に開店前から並んだよね~♪

昨年11月にOPENしてからかれこれ3ヶ月もたつのに
まだまだ行列が途絶えない「SHAKE SHACK」。
ワタシら開店30分前から並んだので、ちょっと早めの昼食にありつけましたが
休日に来たら、3ヶ月前のKeiboみたいに2時間待ちも必須ですよ。
Keiboくん、あの日は嫁のメイサちゃんの分まで買いにパシらされたのよね( ̄▽ ̄;)
お疲れ様でした。


午前中からビール飲んでごめんなぱい。
だって、ハンバーガーももちろん美味しいんだけど
このポテトがカリカリですっごくビールに合うのよ!
ぶっちゃけ次回はハンバーガー抜きでビールとポテトだけでもイイくらい(笑)

暖かな日差しの降り注ぐテラス席は気持ち良かったけど
お店の前の大行列に並んでる方々の心中を考慮して早めに退散。
次の目的は今の季節限定のkurkkuのモンブランだっ!(≧∇≦)/

kurkkuのモンブランと言えばBANDAGEの番宣で出演した番組で仁も食していた
小林武史さんのお店の人気メニュー。
一昨年お店が閉店しちゃってからナチュラルローソンで売ってるのを見つけて
今年も食べに行かなくちゃ!って楽しみにしてたのに…
。゚(゚´Д`゚)゚。してたのにぃ!

毎年毎年同じお店で同じものが食べられるわけじゃないのね。
時の流れは残酷です(;ω;)

ま、昨日はもう一つ目的があったので
気を取り直して六本木へ移動。

実は昨日は相方ちゃんのお誕生会を兼ねていたので
やっぱりケーキは食べなくちゃね~
ってことで、昔から知ってはいたけど行ったことなかったハードロックカフェに行ってみました。
fc2_2016-02-18_20-52-06-897.jpg
ケーキ、でかっ!
さすがにここではコーヒーです(笑)

じんじん話に花を咲かせながら3時になるのを待って
すぐ近くにある高級ステーキハウスへ。

さすがに午後3時からステーキは食べませんけれども
目的のコレも昼間から飲むものではなかったわ( ̄▽ ̄;)


はい、仁さんおすすめのエスプレッソマティーニでございます♪
ハッピーアワーなら600円で飲めるのかと思ったのに
対象外メニューだった( ̄▽ ̄;)
確かに昼間から飲むには重たいお酒です。
普段はビールがぶ飲みしてるワタシ達だけど
さすがにこれはグイグイ飲めなかったよね~
でも仁さんのおすすめだけあって
リッチでお上品な気分になれるお酒でした♪
今度は夜行ってみたいけど、
さすがに夜は敷居が高いかなぁ(笑)

てな感じで、
昼間からいい感じでほろ酔いになって
更新されたJAMラジオ聴きながら帰ってきたら
お酒よりも仁さんに泥酔してしまったよ(≧∇≦)

たどたどしい日本語と流暢な英語で織り成すKeiboと仁のトークが楽しすぎる!

ハンバーガーもポテトもビールもケーキもコーヒーもエスプレッソマティーニも美味しかったけど
やっぱり一番オイシイのはじんじんだっ(≧∇≦)/


昨日は本当に盛りだくさんで
身も心も満腹状態になれたけど…

仁くん、早く風邪治しておかわりください( ̄▽ ̄)←貪欲(笑)



真夜中のタクシー2


fc2_2016-02-03_21-57-43-036.jpg
「真夜中のタクシー2」上野くん、キター!!!━(゚∀゚)━!

fc2_2016-02-03_21-56-28-859.jpg
スーツ姿、素敵!(≧∇≦)
足、長い~(≧∇≦)


fc2_2016-02-03_21-56-20-998.jpg

fc2_2016-02-03_21-56-13-234.jpg

fc2_2016-02-03_21-56-36-367.jpg

fc2_2016-02-03_21-56-04-674.jpg

以前からちょろちょろ写真露出してたけど
ビシッとしたスーツ姿とゆる~いニット帽姿の上野くんの立場の違いが
やっと判明しました。
どうやらレストランの開業資金を隣に座ってるブサイクな小太り中国人に騙し取られたらしい。
こんないたいげな美青年実業家を騙すなんて許せん!ヽ(`Д´)ノ
さては、男として人間としてじんじんに嫉妬してるな?ブサイク中国人め!ヽ(`Д´)ノ←そこまで言うな

今まで仁さんが演じたことのない気の毒な役です。
たった3分間の出演シーンですが
仁の静かな演技の中から上野くんの心情がうかがえて
切なくなります(´;ω;`)
仁の演技は、やっぱり心が震えるわ。

「結局自分しか信用できない。家でも会社でも一人で生きてく」
なんて、絶対仁本人は思わないことだろうけれど。

仕事でもプラべでも
仁さんがこの先誰かに騙されることなどないことを
切に願います。


ところで
「運転手」って、運を転がす手を持つ人なのね~
そして「頑張れ」って中国語では「加油」って書くんだ〆(._.)メモメモ

3分間で色々勉強させていただきました。


出演シーン少なかったけど
エンドロールにしっかり名前もあったし
上野くんメイキング映像も使ってもらえて
ここでもきっと監督に気に入られたに違いない(笑)

次に仁の演技が見られるのは
カール監督のハリウッド作品かな?
情報公開が待ち遠しいですね♪o(^▽^)o



節分の本日、
今頃はお家で鬼さん役頑張ってるかな?

加油~!








雑誌祭り♪



ちょーひさしぶりに、
仁さんが載ってる雑誌を眺めながらニヤニヤできる幸せをかみしめているじっぷすの皆様、こんばんは。
ますみです。

しかも、いっぺんに2冊だよ2冊!!ヾ(≧∇≦)
片方は中国語でワケワカメだけど、
SNSで日本語訳もおすそ分けしていただけました。
海外の雑誌をゲットして和訳までしてもらえるなんて、
ホント良い時代です。謝謝!

薄っぺらいわりにバカ高い中国ファッション誌にちょっとびっくりしましたが(汗)
正当派かっこいいじんじん見ているとニヤニヤがとまらん!(≧▽≦)
こんなかっこいい人を載せないなんて、
日本の出版業界は腐ってる!!

と思ってた矢先のEYESCREAMは、皆様無事ゲットできましたでしょうか?
仁さんお得意の「事後報告」のおかげで、
書店入荷数の少ない男性ファッション誌を求めて焦りまくった方も少なくないのでは?( ̄。 ̄;)
ワタシは運良く近所の本屋さんにお取り置きしておいてもらえました。
レスリーさんの撮ったシルバーアッシュの仁さんは
伊周とは真逆のオーラをダダ流してます。
銀髪じんじん、カラーでも見たかったけど
ひさしぶりの日本の雑誌はやっぱり嬉しい♪
これを機に少しずつじわじわと露出が増えてくれたら良いなぁ~




今日2月2日は赤西夫妻の結婚記念日ですね。
仁くんメイサちゃんおめでとう!

仁さんのプライベートでの大きな夢が叶ってから早4年。
夫となり父となった仁さんがバリバリ働いてくれるおかげで、
ワタシ達ファンも恩恵にあやかっているようなものです。
これからも家族円満で、仁さんがいつも笑顔でお仕事頑張ってくれますように。

5年目の赤西夫妻に、乾杯~!


| care~Lovin'JIN~ホーム |

▲TOPへ