care~Lovin'JIN~ >> 2016年04月に投稿されたエントリー一覧

アルバムとツアー!


赤西仁 New Album
タイトル『Audio Fashion』
発売日:6月22日(水)


■初回限定盤A (CD+DVD)
品番:GOGOOD-014 / POS:4589926800148
価格:¥3,200 (商品本体)+税

<CD>
Summer Kinda Love
We The Fire
Eat Ya Heart Out
Can’t Get Enough
Pinocchio 
Mami Loca
Only Human 
Episode

<DVD>
Summer Kinda Love [Music Video]
Summer Kinda Love [Making Of Music Video]

■初回限定盤B (CD+PlugAir+フォトブックレット) 
※数量限定生産
品番:GOGOOD-015 / POS:4589926800155
価格:¥3,500 (商品本体)+税

<CD>
Summer Kinda Love
We The Fire
Eat Ya Heart Out
Can’t Get Enough
Pinocchio 
Mami Loca
Only Human
Episode

■通常盤(CD)
品番:GOGOOD-016 / POS:4589926800162
価格:¥2,500 (商品本体)+税

<CD> ※通常盤限定ボーナス・トラック1曲収録
Summer Kinda Love
We The Fire
Eat Ya Heart Out
Can’t Get Enough
Pinocchio 
Mami Loca
Ain’t Gone Hurt Me
Episode
From her mama (Bonus Track)


「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016」

7月9日(土) 埼玉県 三郷市文化会館
7月10日(日) 埼玉県 三郷市文化会館
7月13日(水) 愛知県 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
7月16日(土) 石川県 本多の森ホール
7月18日(月・祝) 広島県 広島JMSアステールプラザ 大ホール
7月23日(土) 宮城県 仙台サンプラザホール
7月31日(日) 神奈川県 よこすか芸術劇場
8月11日(木・祝) 北海道 札幌市民ホール
8月13日(土) 神奈川県 相模女子大学グリーンホール
8月14日(日) 埼玉県 ウエスタ川越
8月21日(日) 岐阜県 長良川国際会議場
8月26日(金) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール
8月27日(土) 滋賀県 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
9月4日(日) 千葉県 松戸・森のホール21
9月7日(水) 東京都 中野サンプラザホール
9月11日(日) 福岡県 福岡市民会館
9月15日(木) 大阪府 フェスティバルホール
9月18日(日) 新潟県 新潟県民会館



はい!
というわけで、今年も公の場(こうのば笑)で仁さんに逢えることができそうですね♪

夕方からずっと、7月~9月のカレンダーを何度もめくって
ニヤニヤしながら無駄に慌ててるますみです。こんばんは。

ここ数ヶ月の仁さんの努力の成果がやっとみせてもらえる♪
3月はじめのJAMラジオではまだ3曲くらいしかできてないって言ってたのに
あれからすごくすごく頑張ったんだね!
前作の「Me」もまだまだワタシの中ではオリコンチャート首位を爆走中なのに
ちょうど1年後にまた新作を発表して
ツアーまで敢行してくれるとはヽ(;▽;)ノ

しかもしかも、
今年はたぶんライブハウスに逆戻りだろうと思ってたのに
またホールツアー!
年配ファン(しかもチビ)に優しい仁さんに感謝×∞の至りですヽ(;▽;)ノ

しっかし!
どこもこじんまりした会場みたいだし
東京は平日1公演だけだし(汗)
昨年同様追加公演があることを願いつつ
これからチケット申し込みという名の壮絶な椅子取りゲームが始まるのであった( ̄◇ ̄;)


喜びと不安でドキドキしながら
今年の夏も熱くなりそうです。

まずは、アルバムを楽しみに…♪
『Audio Fashion』なんてタイトルだけでおしゃれだし
限定盤Bにはまた面白い特典つけてくれるみたいだし♪



仁くん、こういう最新技術を作品にぶち込んでくるの上手いよね~!
昨年のBlippar同様、
アナログな昭和人間をまた未知の領域に導いてくれるらしいので
なんかよくわからないけどスマホの画面磨いて待ってます(笑)


あ、「磨く」と言えば…

夏に向けて、今から女磨きに精を出さなくちゃですよ~
FuFuFu…(*´∀`*)




マカオと香港


しばらく更新サボってる間に
ワタクシ事も仁事もてんこもりで何から書けば良いのやら…( ̄▽ ̄;)

お久しぶりです。
ますみです。


熊本の大地震で犠牲になられた方も多いってのに
呑気にブログでじんじん語るテンションにならなかった…
って、ちょっとだけ言い訳させてくだぱい。

このまま地震が沈静化して
被災された方々の暮らしが一日も早く元にもどりますように。
引き続き東京の片隅から祈らせていただきます。





さて。

先週今週と2週連続
マカオ香港から溢れ出す仁画像や動画の捕獲で忙しかったJip'sの皆様
お疲れ様でした!

news_header_291A8723.jpg
『アジアで最も影響力のある日本人アーティスト賞』
仁くんおめでとう!ヽ(´▽`)/

「Lenny J」と「Dayum」のパフォーマンス、
不安定なネット中継でいつ途絶えるかヒヤヒヤしながら堪能させていただきましたが
いやぁ~かっこよかった♪(≧∇≦)
やっぱりさ、ライブ以外の公の場(こうのば)でのパフォーマンスは
ダンサーさん従えてかっこよく歌って踊れる曲のほうがお母さん安心して見ていられます(笑)

fc2_2016-04-24_17-48-25-469.jpg fc2_2016-04-24_17-48-32-851.jpg
っつーか
ぱっと見これ、同じ日に撮った同じ人の写真には見えないっしょ!
着てる服やその場の雰囲気でこんなにも印象が変わる仁は
どんな役も演じられる俳優のようでもあり
どんな服も着こなせるモデルでもあり…(´∀`*)

なんて思ってた矢先に、
わずか1週間後にDiorのショーにゲストとして招かれたと聞いて
ついに赤西仁が世界的ブランドの目にとまってファッションショーでランウェイ歩くのかと期待してたら
さすがにそれはなかった(笑)

Cgp44NgUoAErOoD.jpg
いや、このままランウェイ歩いても他のモデルさん達に引けをとらないくらい十分かっこいいと思いますけれども。
お髭のせいか?ノーメイクでちょっとクマが目立ったるせいか?
マカオの時とはまた違う男臭さが漂っていた仁さんでした。

2週続けてかっこいい姿を拝ませていただいてお腹いっぱいになってたら
Jip's公式サイトでマカオの裏側まで拝ませていただいて…(感涙)
Keiboくんありがとう!
香港Diorの舞台裏Movieもお待ちしてます( ̄▽ ̄)←貪欲

それにしても、マカオでも香港でも熱烈歓迎ぶりハンパなかったですね~
仁さんがあちらのファンのことを「熱狂的」って言ってたのがよくわかるわ。
しかしその熱狂的ファンからのおすそ分け画像や動画をネット上で漁りまくる日本のファンも
決して負けちゃいないくらい熱狂的だということを仁は知っているのだろうか。
(日本人は仁に嫌われたくないからあそこまで追っかけて目の前でカメラ構えたりできないだけよね笑)

帰国早々カール監督と親密な時間を過ごしたと思われる仁さん、
ぼちぼちカール作品の詳細も知りたいとこですが
6月の新譜リリースも発表になったし
これからまたどんどん忙しくなるよね~

まずは2週続けて海外イベントに出席した疲れを癒すべくゆっくり休んで
目の下に飼育しているクマさんを消滅させてくだぱい(・(ェ)・)


ワタシも、また夏にお金がかかりそうだから
ゴールデンウィーク返上して一生懸命働くよ~ん!ヽ(*´∀`)ノ





everyday お花見


fc2_2013-03-26_22-59-17-021.jpg
今日更新されたJAM RADIOで仁さんが昔お花見をした実家近くの公園ってのは
こちらでよろしかったでしょうか~?


2005年夏に放送された少クラで
仁とPちゃんが「ここ春は桜が綺麗なんだよね~」って言ってた公園。
ワタシが行ったのは3年も前ですが
RADIO聴いて「あの公園のことじゃんっ!」って懐かしくなって
画像ファイル漁ってひっぱり出して来ました(笑)


桜が大好きな4月馬鹿のますみです。
こんばんは。

今年は桜が開花してから寒い日が続いたもんで
例年より長く桜を愛でることができましたけれども
明日は花散らしの雨が降るそうなので
晴天に恵まれた今日が今年最後のお花見日和だったんじゃないかなぁ~

相変わらず毎日レコーディングで忙しそうだけど
自信作のリード曲も仕上がったみたいだし
Keiboくんお花見行きたがってたし
仁さんGo Goodの社員引き連れて今夜あたり夜桜見物でも行ってたりしないかな?

お花見費用が経費で落とせるかどうか心配する仁さんに妙に親近感を抱いたのはワタシだけではあるまい(笑)

屋台でビール買って「領収書ください」って言ったらくれるのかな?

とか思ってたらKeiboブログ更新!
今夜もスタジオなのね。
結局忙しすぎて今年もお花見はお預けなのかなぁ~
せめてスタジオやお家の近辺で
なんちゃってお花見でもできてると良いけど。


この時期はいたるところで桜が咲いてるもんで
通勤や買い物もできるだけお花見がてら歩くようにしています。
桜見上げて歩いてて、足元つまづかないように注意しながらね(笑)

fc2_2016-04-06_22-21-11-223.jpg
我が家の近所で一番綺麗な桜並木も今日で見納めかな。

今年は曇った日が多くて
なかなか綺麗な桜の写真が撮れなかったのがちょっと心残りです。

明日の雨風で桜が散ってしまわないように祈りつつ
JAMラジオ聴きながら寝落ちしよう。

歌声も話声も…
仁の声は、やっぱり耳に心地良いなぁ~(*^^*)






Choo Choo SHITAIN




今年は連日スタジオに缶詰状態みたいだから
エイプリルフールなんて忘れちゃってるのかと思ったら
友達まで巻き込んでずいぶん手の込んだネタをぶち込んでくれましたわね赤西さんっ!(≧∇≦)

「ときめ~きを 運ぶ~よ Choo Choo SHITAIN~♪」
二人の歌声が聞こえてくるようです。


YouTubeでちら見したけど
山田くん歌うまいのね!
オーデション合格です。Jin&Takayukiでデビューしちゃえ!(≧∇≦)

てか、この写真は歌ってるふりしてるだけ?
写真撮るためだけに即興で曲作っちゃったりしてない?Zenさんまで巻き込んで(笑)
カメラマンはKeiboかな?
ブースの外で真面目に作業するZenさんの苦笑いも目にうかぶww

何かと気ぜわしい年度はじめですが
仁のおかげでほっこり幸先の良い4月スタートです♪

28年度もFight~!←間違った英語の使い方w


| care~Lovin'JIN~ホーム |

▲TOPへ