care~Lovin'JIN~ >> 2016年05月に投稿されたエントリー一覧

音楽プロデューサー


全然ブログ更新しないまま5月が終わってしまふ…( ̄◇ ̄;)

こんなおさぼりブログを毎日覗いてくださってるJip'sの皆様ありがとう&こんばんは。
ますみです。

最近ニュースがいっぱいで嬉しいですね~♪

まずは、ツアーロゴ。
CjsjJp8XIAEmG3K.jpg
おしゃれで可愛い!
これが、まんまツアーグッズにプリントされるの?
それなのにスペル間違えちゃって慌てて直す仁くんがまた可愛すぎる(≧∇≦)

てか、ロゴのデザインまでセルフプロデュースなんだってこと再確認。
ホントに全部自分でやるんだね~
尊敬!


で、今年のタトゥーシールはこんな感じですか(イメージ画像)←暇人ww
文字数多すぎて読めんわ(笑)
仁くん今年は是非シールなしですっぴん勝負してくだぱい!


そして、またEYESCREAMに載るのね!
中国の雑誌も綺麗な仁くん掲載してくれて嬉しいけれど
やっぱり日本の雑誌に載るのは嬉しいよね~
明日近所の本屋さんに取り置き頼んで来よっと♪


そしてそして
なによりのビッグニュースは6月4日!
「Evevt I'm LESLIE KEE -we are the world.」にゲスト出演決定!
しかもただのゲストではない。
音楽プロデューサーとしての参加ですと!

数日前につぶやいてた今までやったことないことってこれだったのか。
仁の発言は後になってから「なるほど~」って思うこと多いけど
今回はすぐに発表してもらえて良かった!

このイベントの超プレミアチケットを
仕事の早い相方ちゃんが神業でGetしてくれたので
ほやほやの音楽プロデューサー赤西仁に逢いに行ってきます♪(mちゃんありがと~!)

表参道ヒルズのスペースオーって
4年前にレスリーさん写真展やったとこよね。
あの時はたくさんのワイルドな仁写真パネルに囲まれてドキドキしたけど
今度は同じ場所で仁本人に逢える!(≧∇≦)
ツアー前にサプライズ仕掛けられたみたいで超嬉しいんだけど
あくまでもイベントの主役はレスリーさんだし
他のゲストの方々もいらっしゃるので
あまりうかれてはしゃぎすぎないように気をつけながらガン見してきます。

レスリーさん×仁っていうと
ワイルドなイメージが先走っちゃうので
ハット&グラサン&髭は覚悟しておくww




しかし今年はツアーもほとんどお友達に同行させてもらうし
今回のイベントのチケットもワタシが情報入手する前に
相方ちゃんが「獲ったどー!」って状態だったし
ホント最近他力本願でオイシイ思いさせてもらってばかりなので
そのうち罰が当たりそうで怖いわ~…( ̄▽ ̄;)



スポンサーサイト

ジャケ写。


fc2_2016-05-22_22-57-04-415.jpg 初回限定盤A

fc2_2016-05-22_22-56-49-562.jpg 初回限定盤B

fc2_2016-05-22_22-56-57-655.jpg 通常盤

「Audio Fashion」ってアルバムタイトルの名に恥じることない
素敵なジャケ写じゃござんせんかっ!ヽ(*´∀`)ノ


こんばんは。ますみです。
さっそくスマホの壁紙に設定して
用もないのにスマホ開いてはニヤニヤしちょります(笑)

横顔フェチのワタシとしては
初回Aの綺麗な横顔がたまらんわけですが
Bのモザイクの向こう側にいる仁さんも妄想かきたてられるし
通常盤の無造作ヘアと気だるそうな表情にもそそられる(≧∇≦)

つい1ヶ月ほど前にはアルバムタイトルもやっと決まったばかりで
ジャケ写で着る衣装も決まってないって言ってたのに…
MV編集も自分たちでやるくらいだから
きっとこれもセルフプロデュース?
一体どんだけの引き出しを持った人なんだろう。


しかし
せっかくアートな感じに仕上がった仁さん渾身のジャケ写でありますが
TwitterのTL上で限定Bのモザイクを解除した画像なども見かけたりして
お顔が見たいファンの渾身の技術、おそるべし!(尊敬・笑)



今気がついたんだけど
今回は特典DVDにジャケ写撮影メイキング入ってないの?MVのメイキングだけ??

初回Aのメイキング映像が見たいのに(゜´Д`゜)

だってこんなウエディングベールみたいなキラキラをまとった繊細な横顔の下は
お裸だよ!
この写真だけでも綺麗な肩のラインと胸筋やばい感じなのに
撮影風景を動画で見たら鼻血必須でしょう(≧∇≦)
だから敢えて収録してないのか?
カニみたいにバキバキになった肉体美はいつ拝ませていただけるのでしょうか?

「Audio Fashion」ってからには
今年のツアー衣装は是非ファッショナブルにキメてほしいものですが
どんなブランドの衣装よりも
仁さんの肉体美はスタイリッシュで美しいにちがいない!

衣装代節約推奨!


って、話がおかしな方向へ向かってしまってごめんなぱい(笑)


楽曲やMVが解禁になるまで
この3種類のジャケ写だけでしばらく生きていけそうです。








バカじゃないの!


fc2_2016-05-15_20-36-11-659.jpg
仁が好きだって言ってたバニラ&ラベンダーの香りにつつまれた夜。

ますみです。こんばんは。

またまたご無沙汰してしまっている間に
第一回目の椅子取り争奪戦の結果発表がありましたが
皆様ご希望の会場の座席は確保できましたでしょうか?

ワタシは
自力よりも他力優勢で( ̄▽ ̄;)
今年も何度か仁さんに逢いにいけそうです。
強運なお友達の皆様、ありがとう~♪

いつものことながら仁事に関しては抑制がきかなくて
ダメ元で申し込んだツアー会場も
いざハズレちゃうとめっちゃ悔しくて
次こそJip's枠で当てたるわい!って気合いだけは十分です。

貧乏人の分際で
リリイべ行きたさにアルバム大人買いしたり
関東圏内の会場かたっぱしから申し込んだり…
傍から見たら「バカじゃないの?」って話でしょうが
ツアー行ってあげないと仁くんがいじけちゃうんだもん(笑)

な~んて言ってたら
仁くんからもボイスメッセージで
「ばかじゃないの」って言われちった(≧∇≦)

今回のボイメ、JAM用に録音したとは思えない!
仁の日常会話から切り取ったみたいに自然で
「BAKAJANAINO」も「HUH」も超萌えるんですけど!(≧∇≦)

fc2_2016-05-15_18-05-35-051.jpg fc2_2016-05-15_18-05-29-343.jpg fc2_2016-05-15_18-05-14-805.jpg
Twitterから拾ってきた「バカじゃないの」画像ww

言われてみたひ…(≧∇≦*)←ドM丸出し


な~んて
リアルにばかじゃないの的なこと言って悶えてる間に
仁くん、今週末はPV編集したり
何やら大きい撮影したりして大忙しだったのよね。
結局全然お休みできないまま頑張り続けてるのかなぁ。

あんまり忙しすぎて事務所辞められちゃったら困るので
ツアー始まる前に少しゆっくり休んで
最高の笑顔とパフォーマンスを魅せてくれますように。

見た目より心も身体も繊細な仁くんのこと
ファンはいつも心配してるけど
いつも傍にいるKeiboはもっと心配なんだろうなぁ…

けいぼー!仁のことよろしく頼むよ~!(>人<;)


忙しくてSNS更新どころではない(であろう)仁に代わって
マメにブログ更新して近況教えてくれるKeiboくん
ワタシもアルバムとツアー楽しみ西てます(笑)


さて…
あと2ヶ月足らずでツアー始まるまでに
綺麗にならなくっちゃ!( ̄▽ ̄)←バカじゃねぇの


| care~Lovin'JIN~ホーム |

▲TOPへ