care~Lovin'JIN~ >> 2016年06月に投稿されたエントリー一覧

ワタクシ事ですが…


昨日今日、ちょっと梅雨寒の気候が続いております…東京。
仁さん、イベントやツアー前の大切な時に
風邪ひいちゃったりしてないかなぁ~

こんばんは。ますみです。
珍しく2日続けての更新♪
明日は梅雨空どころか大雨になるかもよ( ̄▽ ̄)


今日はちょっと、ワタシ的にすごくケジメがついた一日でした。
仁事とは関係ないんだけどね。

実は、毎年健診に通っていた乳腺科の病院で
ちょっと気になる影があるから大きい病院で検査したほうが良いと言われ
2週間前に都内の大きな病院で最新のマンモトームって機械を使った検査を受けたんです。
医師の他に看護師さん3人付きっきりで丸1時間かかる検査で
麻酔使って、ちょっとメスを入れて組織を取るだけなんだけど
日頃から健康だけが取り柄だと自負しているワタシにとっては一大事で
「たぶん大丈夫だけど念のため」に受けた検査代金が3万円超えだったこともかなり痛かった( ̄▽ ̄;)

で、今日その結果を聞きに行ってきたのですが
案の定、異常なし!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
おまけに検査代金払いすぎてたらしくて5千円返ってきた♪
なので、せっかく築地の病院まで行ったから
一人で寿司食べて来たよね~(笑)
20160630000632251.jpg
美味しかった~♪

「もしかして乳がんかもよ」宣告を受けてから2ヶ月。
まぁたぶん大丈夫だからとは言われていたけれど
ほんの1%でも不安があるのならばやっぱり取り除いておくべきなんだと思いました。
健康は何にも代えられない。

20160630001832655.jpg
うん、ホントに!


で、せっかく一日有休とったから
ずっと調子悪かったスマホを思い切って機種変してきました。

一日に何度も設定し直さないとモバイルネットワーク途切れちゃって
LINEもTwitterも使えなくなっちゃう。
Jamラジオ聞いてても途中で音声途絶えちゃうことしばしばで(;´д`)

だけど、機種変するとまたいろいろ設定したりアプリ取り直したりで
面倒くさいな~って気持ちも強くてずっと我慢して使ってたんだけど
極めつけはPlugAirがエラーになっちゃって使えなかったこと!(((゜Д゜;)))

上海映像見たいが故の決断です(笑)

今夜は新しいスマホと格闘してて
あっと言う間に夜が更けてしまったわ( ̄▽ ̄;)

ともあれ、なんとか日頃使うアプリはインストールして
上海じんじんも見ることできたし
アナログ人間のワタシでも仁事となると頑張れるもんです(笑)


ワタクシ事ばかり書き連ねてしまって恐縮ですが
自分もスマホも元気な状態でツアーに臨むことができるってもんですから

仁くん、どっからでもかかってらっしゃい!( ̄▽ ̄)

しかし健康の次に大切な『自分磨き』は
まったくはかどっていないのであった…(滝汗)





おめでとう!


「Audio Fashion」がオリコン週間ランキング2位!

fc2_2016-06-28_23-12-44-359.jpg

こういう時、ファンに向けてのメッセージは
「みんなありがとう!」って言うのが普通だと思うんだけど
仁さんは「おめでとう!」って…

仁のそういうとこがめちゃ好きだなぁ~(*´д`*)


そりゃ、ぶっちゃけCDセールスが好調なのは
ワタシ達Jip'sのおかげですよ(笑)
でも仁が何ヶ月もかかって一生懸命作り上げた賜物ですもの!
1枚と言わず2枚3枚…
挙句はボーナストラック聴きたさにiTunesまでDLしちゃうのは
全て仁さんの魅力ってか魔力に取り憑かれた故の行動です。

ここまでくるのに一番頑張ったのは間違いなく仁本人なのに
その喜びをファンと分かち合うべくこんなツイートをしてくれる仁がマジ好きすぎる!(≧∇≦)

このアルバムが一人でも多くの人の目に(耳に)とまってくれますように。

赤西宣伝部、これからもがんばりますが
まずは自分がアルバム堪能するのに精一杯なワタシをお許しくださいm( _ _ )m





リベンジ!


東京では梅雨の晴れ間が広がった日曜日。
お布団干したりたまった洗濯物片付けたりして
大忙しだった主婦Ji'psの皆様お疲れ様です。

休日は1日が30時間ほしいますみです。
こんばんは。

まぁワタシは仁さんほど気分がお天気に左右されることはないんだけど。
も、日曜日に雨だったら
最低限の家事だけして
あとは開き直って一日中引きこもってじんじん三昧できるもんね( ̄▽ ̄)

しかし今日はそんな悠長なこと言ってる場合ではない。
貴重な梅雨の晴れ間を無駄にはできないし
渋谷にアドトラ走るの今日が最終日だし!←こっちが重要

ってことで
午前中にちゃっちゃか主婦業終わらせて
渋谷にリベンジに行ってまいりました!
(発売日に渋谷行ったのに逢えなかったからね)

昼過ぎに着いて、待つこと一時間ちょっと。
アドトラも仁さん同様始動時間が遅いです(笑)
スクランブル交差点の向こうに「Jin Akanishi」の文字を頭にのっけたトラックを発見した時は
まるで仁さん本人に逢えた時みたいにドキドキしてスマホ持つ手が震えたわ┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ 

fc2_2016-06-26_23-04-37-010.png
リベンジ成功というにはあまりにもしょぼい写真しか撮れなかった(T_T)

なので、再リベンジ!

なかなか良い動画が撮れた( ̄∀ ̄)自己満足ww

せっかくだから「Smmer Kinda Love」を大音量で疾走する画が撮りたかったんだけど
今日のアドトラは音が出てなかった。
ドライバーさん、スイッチ入れ忘れじゃない?(`・ω・´)

なので、アプリで音楽足しました。

動画編集アプリ使ったり
YouTubeに動画UPしたりなんて
仁に出逢っていなかったらアナログ人間のワタシがチャレンジするはずもない。

それ以前に
一人で渋谷なんて絶対行かねーし(笑)

仁さんのおかげで色々貴重な経験させてもらってますよ。ホント。

これからも、おばちゃんファンのボケ防止のために
仁さんには頑張ってもらわないと!( ̄▽ ̄)


さて
念願のアドトラも最終日に無事捕獲できてやれやれって感じですが
今週はまたリリイべの発表でドキドキの1週間になりそうです ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ


仁事は老化防止になる反面
心臓に悪いわ( ̄▽ ̄;)









祭り。


Jip'sの皆様、Audio Fashion祭り堪能していらっしゃいますか~?

アルバム曲やMV堪能するだけでめいっぱいなのに
発売日にネット上で生出演やらなんやらで
完全っに波に乗りきれずに溺れまくっているますみです。こんばんは。

fc2_2016-06-24_22-50-39-083.jpg
Red Bull Studio Tokyoの仁とKeiboのまったりトーク、
楽しかった~♪
いつもこんな感じでJamラジオ録ってるのね~って思いながら見てたけど
今回は生放送だったしカメラの前だから
仁くん綺麗にお髭も剃ってたし
カット編集できない分ちょっと優等生的で偉かったと思います(笑)

今回やたら宣伝に力入れてていっぱいお金かかってるんだろうなぁ~って心配してたら(←余計なお世話だw)
Red Bullさんがスポンサーについてくれたってこと?
Red Bull さん、お目が高いっ!ヽ(*´∀`)ノ

今後共うちの仁ちゃんをよろしくお願いいたします(ぺこり)

しかし、未発表曲のDLって
先着100名は少なすぎやろ~(´Д`;)
アルバムに収録できなかった曲を御蔵入りさせずに
チラッとでも世に出してくれるのは嬉しい限りですが。



さてさて
まだまだ堪能しきれていないAudio fashionでございますが
発売日には有休とって看板捕獲してまいりましたよ~ん♪

fc2_2016-06-24_22-54-36-985.jpg fc2_2016-06-24_22-58-08-113.jpg
こちら2ヶ所は六本木。
あいにくの梅雨空ですがじんじん看板見上げれば気分は晴れる(笑)

fc2_2016-06-24_22-55-15-214.jpg fc2_2016-06-24_22-57-07-274.jpg fc2_2016-06-24_22-52-19-668.jpg
fc2_2016-06-24_22-50-04-813.jpg fc2_2016-06-24_22-49-18-045.jpg fc2_2016-06-24_22-57-40-454.jpg
fc2_2016-06-24_22-51-53-332.jpg fc2_2016-06-24_22-53-14-281.jpg fc2_2016-06-24_22-51-29-955.jpg
fc2_2016-06-24_22-52-48-843.jpg fc2_2016-06-24_22-55-47-430.jpg
渋谷の看板、まだ他にもあるのかなぁ~
アイナルホウエの時よりいっぱいある♪
も、上ばっかり見上げて歩いてたもんで
何度足元が危ない目に遭ったことか(笑)

こんだけ看板ばっかり捕獲しておきながら
この日はあいにくトラックには遭えず終いでした(´;ω;`)

敗因は、2時間半もカラオケボックスのデュアルプロジェクタールームで
Summer Kinda LoveのMV見ながらじんじん話してたからかもしれない( ̄▽ ̄;)
fc2_2016-06-24_22-53-39-727.jpg
壁2面に映る仁さんの美しいことと言ったら!(≧∇≦)
MV本編はほぼシルエットと水中だからまともに映ってないけどね(笑)

fc2_2016-06-24_22-56-27-303.jpg fc2_2016-06-24_22-54-08-008.jpg
タワレコとTSUTAYAにもちゃんと特設コーナーありました!
開店同時に入ったTSUTAYAでは目の前で若い女の子がお買い上げしてた。
(ワタシは写真撮って退散しました(^_^;)

fc2_2016-06-24_22-51-07-020.jpg fc2_2016-06-25_00-13-43-316.jpg

新宿タワレコの店員さんのおすすめは「Summer Kinda Love」と「Mami Loca」と「Only Human」だそうです。
なかなか良いヨミをしてるな( ̄▽ ̄)←何様

ワタシ自信は
まだ感想述べたり他人様に偉そうにおすすめできるほど
堪能していない気がするので
まだまだ聴きこまなければ~!

祭りに翻弄されてるうちにあっという間にツアー初日を迎えてしまいそうですが

仁に溺れたまま勢いで参戦するのもアリかもしれない…(笑)













太陽が笑う~♪


ここ2日間、梅雨は何処へ…?ってくらいの夏空が広がった東京の片隅から
こんばんは。ますみです。

相変わらず暇さえあればスマホでアルバム試聴してるもんで
早くも今月のデータ使用量オーバーしそうでやばいっ(汗)
在宅中は要Wi-Fi!これ基本。


それにしても、試聴の段階でこれだけドハマりできるって
やっぱり「Audio Fashion」すごいアルバムだと思う。
相変わらず英語が主で洋楽要素が強いけど
歌詞の意味とか理解できなくても
仁の歌声は耳に心地良い♪
また歌詞カードに日本語訳つけてくれるかな?
ま、たぶんエロい歌詞ばっかなんだろうけど(笑)

リード曲の「Summer Kinda Love」が好きすぎて困る!
仁が得意とするところの夏曲だけど
「HEY WHAT'S UP」や「GOOD TIME」みたいに
わかりやすいポジティブな感じとは違って
「Audio Fashion」のリード曲にふさわしいスタイリッシュな印象。
MV見たから余計そう感じるのかな。
一応日本語詞なんだろうけどカラオケで歌える自信はないぞ(笑)
ライブでどんな風に魅せてくれるのか
ひたすら楽しみ~(≧∇≦)

そうそう、もう一つの日本語曲「Episode」は
「Let Me Talk To U」の続編ですか~
仁はきっと「家族や友達や恋人、愛する人に向けて作った曲」とか言うんだろうけど
愛娘ちゃんへの惜しみない愛を歌った曲だってことは
ワンフレーズ聴いただけで丸わかりだよ(笑)
自分の気持ちをこれだけ率直に仕事に活かせる仁が愛しいです。

しかし
そんな可愛い可愛い愛娘ちゃんのお誕生日に追加公演だなんて…

良いんですか!?赤西さんっ!(゚o゚;;

そりゃ、東京都民でありながら中野サンプラザをGetできなかったワタシをはじめ
Jip'sは皆大喜びですけれども
今のところ追加公演の9月23日東京国際フォーラムがオーラスですよね?
一番大きい会場だし、またビデオ撮りあるよね?
なのに「早く帰ってお誕生会しなくちゃ~」ってオーラスなのにアンコールも無しで帰ったりしないでね( ̄▽ ̄;)

って、申し込みもまだなのに
すでに追加公演行く気満々なんだけど
「お席をご用意できませんでした」ってイープラスさんからのメールはもう見たくないなぁ(´;ω;`)

また当落でドキドキの日々が始まるけど
そうこう言ってるうちにツアー開始まで1ヶ月切りましたね!
仁もまた準備で大忙しだろうけど
ワタシも本腰入れて自分磨き(ってか修正)に励まなければ~

磨いても光らない分は例年どおり若作りでごまかします( ̄▽ ̄)





| care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ