care~Lovin'JIN~ >> 2016年07月に投稿されたエントリー一覧

めざましっ!


20160713221311840.jpg
ツアー2日目、めざましテレビ様が三郷市文化会館にいらっしゃってました。

仁くん、初日のMCで
「明日はめざましテレビが取材にくる」って
楽しみにしていたかどうかはわからんが
多少なりとも緊張はしたにちがいない。

今日の愛知ライブではめざましのスタッフお母さんみたいで優しかったって話したとか。

20160713221729145.jpg
そりゃ、こんなテレビ慣れしていないいたいげな少年(32歳ですけど)を前にしたら
誰だって優しくなっちゃうってば(笑)

20160713221832306.jpg
でも、あなたのビジュアルは間違いなくテレビに向いてますから!
って、平日の早朝にテレビ画面に向かって叫んだのはワタシだけじゃあるまい。

20160713221504428.jpg

20160713222021043.jpg

会場入りから照明チェックする姿からリハーサルまで
貴重なライブの裏側映像もいっぱい。

20160713221606212.jpg
ライブ本編の映像も嬉しい~♪


編集したら3分足らずになってしまったけど
とっても濃い映像詰め合わせの3分間でした。

テレビに出るときは周りは全員敵だと思ってっから!
って仁くん少し前に仰ってましたが
少なくともめざましテレビは貴方に好意的だよ~
ここ1ヶ月ちょっとの短い間に3回も宣伝活動に協力してくれたんだから。


めざましテレビ様、本当にありがとうございます!
やっぱりテレビという媒体が一番の宣伝活動になると思いますので
今後も機会があったら赤西仁に密着して
じんじんのかっこいいところばかりではなく可愛いところやちょっとおバカなところも
じゃんじゃん生放送で流しちゃってくだぱい!(笑)



他局の人々も
めざましテレビ見習って
早いとこ仁の魅力にめざめる日が来ると良いなヽ(*´∀`)ノ




Jin Akanishi Live Tour 2016 Audio Fashon 於 三郷市文化会館


ツアー初日と二日目、行ってきました。

数年前までは、ライブから帰ったら速攻PC開いて
寝る間も惜しんでレポだの感想だの書きまくる優等生ブロガーだったますみです。
こんばんは。
…って自分で言うなって話ですが
あの頃はワタシも若かった( ̄▽ ̄;)


今回のツアー、ホントすごいです。
あの世界観に圧倒されたまま2日が経過してしまいましたが
どんなに素晴らしい世界に魅了されても
早くも薄れていってしまっていく自分の記憶力が悲しい(T_T)

2日連続で見に行ったとは思えないレベルですが
以下、一応レポってか感想です…

【“Jin Akanishi Live Tour 2016 Audio Fashon 於 三郷市文化会館”の続きを読む】

前夜。


明日からいよいよツアーが始まります。

「Jin Ajkanishi Live Tour 2016 Audio Fashion」

ツアータイトルだけでかっこよすぎてドキドキしちゃう(≧∇≦)
アルバム聴きながらこの曲達をどんな風にステージで魅せてくれるのか
妄想してまたドキドキ♪(≧∇≦)

入口だけでこれだけ悶えてるんだから
フタを開けて中に入ったらどうなることやら(笑)


今年は、強靭なチケ運を持つ相方ちゃんのおかげで
久しぶりにツアー初日に参戦できます。
何の予習もないまっさらな状態で仁に逢えるのはもちろん嬉しいんだけれど
キョドりすぎて仁を目の前にしてあたふたしてる自分が想像できすぎて
ちょっと怖い( ̄▽ ̄;)


仁くん、今日は入念にリハーサルを繰り返したもよう。
楽曲はもちろんだけど
ライティングとか衣装とかグッズとか
ツアーのお楽しみはてんこもり♪

ワタシも入念にお顔パックしたり
着ていく服選んだり
無意味に爪切ったりもして(笑)
毎度のことながら自分的には決して満足のいく仕上がりにはなっておりませぬが
とりあえずスマホさえちゃんと忘れず充電満タンにして持っていけばまぁ良いか( ̄▽ ̄;)


明日はツアー初日にしてはちょっと残念なお天気になってしまいそうですが
ワタシ達のMr.太陽がいっぱい笑ってくれることを祈って…

いざ、出仁~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



32歳の仁へ


img010 (2)

今年もこの場所で仁のBirthdayをお祝いできることに感謝します。

仁を好きになって10年。
実年齢よりもちょっぴり背伸びして大人びていた青年が
素敵に歳を重ねていく様を見守り続けて
私もすっかり歳をとってしまったけれど(苦笑)

仁に出逢って
仁を愛して
素敵なお仲間にも恵まれて
仁のおかげで私も素敵に歳を重ねることができていると思いたい。

ありがとう、仁…
そして、これからもよろしく。

32歳の赤西仁くんにたくさん素敵なことが待っていますように…☆.。.:*・


       2016.7.4 ますみ




| care~Lovin'JIN~ホーム |

▲TOPへ