care~Lovin'JIN~ >> 2016年10月に投稿されたエントリー一覧

Feeling Good♪


上海公演から5日たって
今も続々とネット上に溢れ出てくる画像確保に翻弄されてるJip'sの皆様こんばんは。
ますみです。

そうです。ワタシはれっきとしたJip'sにほかならないのですが
先日職場内の他部署で
「やまくらさ~ん!」って呼び声をきいて

「いや…ワタシは確かにたかゆきのことも好きだけど山クラではないんです~
…でも実はJINTAKA祭りからの流れでたかゆきのドラマとか見まくっちゃってて
この前もウォーターボーイズ1話から最終話までYouTubeで見ちゃったりしたから
もしかしたらかる~く山クラに片足突っ込んじゃってるのかも…( ̄▽ ̄;)」


って一人でアワアワポンポンしてたワタシをお許しください。

実はあの短く濃かったChooChoo祭りの余韻を今もひきずっていて
昨日はまたMVのロケ地に足を運んでしまいました。

20161026224004478.jpg 20161026224323288.jpg
20161026224210339.jpg 20161026224242906.jpg

開店直後でまだ静かな東急プラザ店内に
ワタシと相方ちゃんのスマホのシャッター音だけが響き渡っていました。
いつものことながら
ロケ地めぐり中は一歩間違えると不審者扱いされそうなので要注意です( ̄▽ ̄;)


上海ではDJコーナーでChooChooSHITAINも歌ったみたいだけど
幕張にたかゆき来てくれないかなぁ~?
2度目の一夜限りの再結成、期待しちゃダメ?(笑)


それにしても、覚悟はしていたけど
中国Jip'sはホントにすげぇな!(◎_◎;)
一体どうやったらあんなに写真や動画撮りまくりながらライブ堪能できるんだろ?
いっぺんに色んな事できない不器用者のワタシには到底真似できませんが
たくさんおすそ分けしていただけて本当に嬉しいかぎりでございます。
上海方面に足を向けては寝られませんわ!

…てか、上海ってどっちだ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何度も参戦してるのに、ダンスやプロジェクションマッピングとか
初めて気が付いたこともたくさんありました。
ほんと今回のステージ、目がいくつあっても足りませんわ!

上海の画像や動画かき集めて
あと2週間、幕張に向けて予習復習に精を出そうと思いますが
幕張直前にはマカオ公演もあるし
スマホにもPCにもとっ散らかってる写真や動画をちょっと整理しておかねば(汗)

そんなこんなであたふたしてるうちに
2週間なんてあっと言う間に経っちゃうんだろうなぁ。

ファンも忙しいけど
誰よりも忙しいのは仁さん本人に違いない。
季節の変わり目に風邪などひきませんように
ビタミン不足も解消して
最高の笑顔とパフォーマンスに魅了されるのを楽しみにしてます♪

20161028001056534.jpg

Feering good!(*^▽^*)















Takayukiさん。(10/16追記あり)


 



SEXY JINTAKA!(*≧∀≦*)


たかゆきさんの見事な体毛に覆われた裸体と比較すると
仁さんのツルスベな裸体が際立ちますけれども
この「an.an」はもう7年も前だし
撮影の際、明らかにお手入れが入ったと思われるチャームポイントのギャランドゥは
もしかしたら今ならたかゆきよりもっさりしているかもしれない…(≧∇≦)


のっけから変態目線爆走でスミマセン!
こんばんは。ますみです。

元来あまり毛深い男性は好みではないが
大好きな仁くんの(元)相方ともなると話は別!(笑)


いや、もともとワタシは俳優山田孝之は結構好きだったんですよ。
ドラマ「ウォーターボーイズ」の主役に抜擢された時
「僕、泳げないのに…」って言ってた頃から
可愛い顔した男の子だなぁ~ってちょっと気になってた。
調べたらもう13年も前のドラマだったのねぇ~…

その後もセカチューとか白夜行とか
ワタシがハマったドラマにはたかゆきが出演してた。
セカチューの最終回、今でも思い出し泣きができるくらいです(´;ω;`)

ごくせんに出演する前から友達だったというJINTAKA。
この頃から優くんも一緒に遊んでたりしたのね~

最近では映画版「信長協奏曲」で
本能寺で信長を滅多刺しにするシーン、鳥肌ものでした。
凄い役者さんです。


そんなたかゆきさん、
ワタシが仁にハマってあまりテレビで見なくなってた間に
お髭モサモサですっかりイメチェンした姿を久しぶりに見た時はかなり衝撃的だったわ( ̄▽ ̄;)
髭は役作りにも一役かってるらしいので小道具みたいなもんなのかな(笑)

仁さんにおすすめされた「実録山田」も読破しました。
冒頭で「僕はおそろしく学力が低い」と仰ってましたけれども
この本自体が書かれてることの大半が妄想で
妄想だけで本が書けるんだから学力以前に凄い文章力だと感心しましたよ。
膝の綺麗な美女との恋愛話を散々書き連ねた最後のページが
「という夢をみた。」
って締めくくられてたのを読んだときはリアルにコケましたもん( ̄▽ ̄;)

最近のJINTAKA効果で
たかゆきさんにこれまで以上に注目するようになったにわか山クラはワタシだけではないと思いますが
今日から公開の「何者」は普通に観に行きたいと思ってるので
今日はLINELIVEで舞台挨拶とか出演者のトークイベントなどを拝見しました。

たかゆき、テンション低っ!( ̄▽ ̄;)
舞台挨拶ではずっとうつむいてたし
司会進行役のトークイベントでは台本棒読みしてスタッフにカンペでツッコミ入れられてたww
ライブ配信中、一度もカメラ目線にならなかったからね~
それも狙ってのことだったんだろうし面白かったけど。

JINTAKAでハキハキ喋ってた姿を見て
山クラさん達が「あの山Dが…」って驚いてたのがやっとわかった。

その時々でいろんな面を魅せてくれる俳優、山田孝之。
面白い人です。
どれが本当の姿なのかな…ってにわか山クラのワタシなんかが知る由もないけど
きっとChooChooのメイキングが素なんだろうね。
仁も孝之も。


赤西仁溺愛ブログで他の男性のことを熱く語ってしまいましたが
ワタシにとってはやっぱり仁あってのたかゆきさんなので
JINTAKAはもう見られないかもしれないけれど
ネット上での二人の絡み、これからも楽しみにしてます♪


今頃、たかゆきの家で
プレステVRで遊んでるかも…?( ´艸`)ムププ


【“Takayukiさん。(10/16追記あり)”の続きを読む】

あれから10年…


依然JINTAKA祭りに翻弄されてる毎日ですが
仁が留学のための休業会見をしてから今日でちょうど10年なんですねぇ…

別にこの日を記念日にするつもりはないけれど
やっぱり忘れられない日であることは間違いない。

10年前、まだファンになりたてで
日を追うごとに仁への熱が上がっていた時に
突然の休業発表Σ(゚д゚lll)

「一応半年の予定だけど、状況によっては期間はわからないですね」

絶対半年で帰ってくるって言ってくれてたら
あんなにショックじゃなかっただろうし不安にもならなかったと思うけど
仁は、ただ嘘をつきたくなかっただけだったのよね。
半年で自分が納得できる成果が得られるとは限らないから
延期するかもしれないことを視野にいれて敢えて名言はしなかった。
だけどそのことが様々な憶測を呼んで週刊誌には書かれ放題。
まだ何も免疫がなかったワタシは結構間に受けて凹みまくってた( ̄▽ ̄;)

まだ今みたいに気持ちを分かち合える仁友さんも身近にいなかったから
ほんとに辛くて長い半年間でした。

でも、あの留学がなかったら
たぶんこんなにも仁を好きになっていなかったかもしれない。

信じて待つことの大切さや
逢えなくても大好きな人が笑って過ごしていてくれることを願う気持ちや
失いかけていたものを取り戻せた時の喜びも

回り道ほど拾うものが多いんだってことも
仁が身を持って教えてくれた。


20161013223612774.jpg 20161013223805646.jpg
10年たって、素敵に歳を重ねたね…仁♡

英語力のみならず歌もダンスも
そして何よりもプロデューサーとしての手腕も磨いて
キラキラのアイドルだった頃よりもずっとずっと眩しく輝いてるよ☆.。.:*・


留学、脱退、活動休止、独立…
ほんとに色々あった10年間でした。

「茨の道」って、以前仁は言ってたけど
その険しい道の先には、いつも仁が両手を広げて待っていてくれたから
たとえ平坦な道ではなくても
これからもずっと仁と共に歩んで行きたい。

そんな想いにふける10年後の秋の夜長デス…



Girls Award 2016


東京では全くお天気がパッとしない3連休でしたが
ここ数日はJINTAKA三昧で盛り上がりましたねぇ~(≧∇≦)

20161010190824084.jpg
Girls Award2016に行ってまいりました♪

どこからどう見てもGirlsじゃないっしょ!
ってつっこまれるのは想定内。ほっといてくだぱい( ̄▽ ̄;)
ここを逃したらもうJINTAKAに逢えないかもしれない…って思ったら
いてもたってもいられなかったんだもん。

どうあがいてもアウェイ感は否めませんでしたけれども
そーいえば3年前もTGCに潜入したよね~
って、その時もご一緒したお友達と懐かしがりながら…
でも出演するモデルさんの面子からしてTGCよりも年齢層低めで
ますます感じるアウェイ感…( ̄▽ ̄;)

JINTAKAの出演は19時20分頃ってあらかじめ情報はいただいておりましたが
自由席確保のため早めに入場して
スポーツ観戦用の固くて冷たい椅子に座ってJINTAKA出演まで5時間待ちました。
お尻痛くなったけど立ってるよりはマシさ!

5時間、長かったけど
普段は絶対お目にかかれないような綺麗で可愛いモデルさんやタレントさんやお笑い芸人さんまで
いろんな人が出てきて面白かった!
個人的には、TGCの時に歌が上手くてちょっとファンになった西野カナちゃんとか
サプライズでランウェイに登場したベッキーちゃんとか
今ネット動画で話題のピコ太郎さんとか見れて嬉しかったです。

途中、ウトウト昼寝もしたけどね(笑)

そんな感じでJINTAKA待ちわびてる最中
何度も仁さんから遅刻や迷子を匂わせるツイも届いたりして
決して退屈はせずに済みましたしね( ̄▽ ̄)

今回のファッショにベント、公式的には撮影禁止だったらしいけど
会場内にはそんなお触れはなかったもんで
撮影し放題なのがビックリ!
ここは中国か!?って思ったわ( ̄▽ ̄;)
でも撮影しながらだとパフォーマンスに集中できないから
ワタシは撮らないぞ!って思ってたんだけど
やっぱり自分の記憶力に自信が持てない分すこしでも記録はとっておこうかなぁ~って思って…

20161010190850681.jpg

こんなしょぼい画しか撮れないなら
スマホなんて構えずにもっと肉眼でガン見しとけば良かった…
って今猛省しちょります( ̄◇ ̄;)
モデルさん達いっぱい出てきて仁さん見失っちゃったりして
あたふたしてる間にあっという間に5分間すぎてしまった…(泣)

でも曲終わりにお決まりの寸止めチューして照れ笑いしてるの可愛かったし
モデルさん達のキスマークがいっぱいついたアクリル板片付けながら
二人でランウェイとぼとぼ帰っていくの可愛かったし
JIN「軽率にガールズアワードに出演してしまいました。ごめんなさい」
TAKA「一夜限りの再結成なんでね…もうしませんから」
ってコソコソ捌けていくのも可愛かった!

照明も、他のアーティストさんの時より一番凝ってて
仁さんまたこだわったでしょ?リハーサルばっちりやったの見ればわかるから遅刻も迷子も嘘でしょ!?
ってバレバレでしたよ(笑)

そして何よりも周りの反応が嬉しかった!
今回JINTAKA目当ての観客ってそんなに多くはなかったと思うけど
(乃木坂と欅坂46ファンの若い子が多かった)
曲中にモデルさん達が出てきてくれたこともあって
会場中すっごく盛り上がってるの感じられて嬉しかったなぁ~♪
一般人にもこんな好反応なのに解散なんてほんともったいないけど
たった一度だけでもこんな公の場でパフォーマンスすることができて
本当に良かったと思います。

 
ガルアワの公式お写真、かっこいいですね~!
2階スタンド席からではわからなかった細かいパフォーマンスも
良席で撮ってUPしてくださった動画等拝見させてもらっていっぱい復習ができました♪


終演後にはJINTAKAからインスタのプレゼント♪
二人ともいい顔してるわ~(*´∀`*)
解散に1ミリの後悔もないんだろうな(笑)


で、生JINTAKAの勇姿を堪能した後
気になるのはWSですよね~
結局リリイべに取材に来てたというミヤネ屋には1週間ガン無視されてるけど(ーー;)

今回は、スッキリさんにJINTAKA大賞さしあげます!ヽ(;▽;)ノ

20161010200228133.jpg 20161010200313819.jpg
なんなのこの子たち!
可愛い可愛い可愛い~(≧∇≦)

スキあらばボケようとして狙ってる仁ちゃんを
うま~く拾い上げてくれるTakayuki最高!

山クラさん説だと、Takayukiさんは普段はボケ役弟役なんだけど
仁くんと一緒にいるときはツッコミ役のお兄ちゃんキャラになる貴重な姿を魅せてくれるらしい。
仁ちゃんのボケボケで頼り無さすぎな一面が功を奏しているのね♪(笑)

一応録画しながらスマホで画面自撮りしたので貼っときます。(←最近YouTube慣れしてきたw)



いっこだけ欲を言わせてもらうと
ライブパフォーマンスをもうちょっと長く放送してほしかったなぁ~
贅沢言ったらキリがないけどね(^_^;




ここから恒例の自己満プチ自慢ブログです。

【“Girls Award 2016”の続きを読む】

Choo Choo SHITAIN リリースイベント


20161004214024898.jpg 20161004224131331.jpg
20161004224216411.jpg 20161004224235321.jpg

昨日行われたリリイべの一部に参加してきました!

上の写真はネットニュースの記事から拝借した二部のものですが
この4枚の写真見ていだだけたら、今回行かれなかった方や一般人の方々にも
JINTAKAの仲良しっぷりがわかってもらえるんじゃないかな?

オープニングはもちろんChooChooSHITAIN♪
この曲、想像してたとおりライブで盛り上がる曲です!
こういうステージ馴れしていないTakayukiさんはややおとなしめに見えたけど
その分仁くんがいつものライブ以上にオラオラテンションで盛り上げてくれた(≧∇≦)
照明にもまたこだわったでしょぉ?ってわかっちゃうくらい
レーザーびんびんで綺麗だったわ~
曲終わりには二人歩み寄ってChoo

トークタイムでも仁くんが主導権握って頑張って喋ってた。
Takayukiファンを山クラさんって呼ぶことも
最近Jip'sと山クラさんがネット上で交流してることも知ってて喜んでました(^-^)

ちなみに山クラのクラとはクラブではなくクラスタ(かたまり)の略だそうで
仁「山田のかたまり!?」(場内爆笑)←山クラの皆様ごめんなさい
山クラの方々はTakayukiさんを山Dと呼ぶらしい。
会場内、たぶん人数的にはJip'sの方がかなり多かったと思いますが
「たかゆき~!」って声援が頻繁に飛んでて
山クラさんの山D愛をひしひしと感じました。

仁さんがちょっと難しい言葉を使ったりするたびに
「おぉ~」って感心して拍手するワタシ達に対し
山D「Jip's、ちょれぇな!ww」
山D「甘やかしたいん?」
仁「甘やかされたいん!」

JINTAKAのなれそめ。
ごくせん前、10代の頃からの友達だったけど
仁「いつの間にか連絡しなくなっちゃって…」
山D「あなたがどっか行っちゃってたからでしょ!!」ww
でもある日突然仁から電話がかかってきて
そのうちまた会おうって社交辞令的に話して電話を切ったんだけど
その後またすぐに「いつ会える?」って電話かかってきて
山D「あ、本当に会う気なんだ(^^;」と思ったそう。
でも実際会って話したら目指す方向性みたいなのに共通点が多くて
3日連続会って昨年のMeツアーの八王子公演も見に行った。
その時はまだ、まさか1年後にユニット組んでデビューするなんて
二人とも思ってなかったでしょうが(笑)

グッズも二人で相談して作ったらしいけど
売り切れ続出で買えなかったって声を聞くなり
「よしのぉーーーーー!
今回はTakayukiファンの方々とスターダストさんに失礼がないように
絶対売り切れとかがないようにって言っといたはずなのに!って
仁さん相当おかんむりでしたわヽ(`Д´)ノ
Jip'sばかりでなく山クラさんにもヒンシュクをかったGoGood社長よしの氏
さっそく翌日には通販で買えるように手配してくれたから
皆さん、許してあげましょうね( ̄▽ ̄)

あと、まだ色々グダグダ話してたけど忘れた(汗)

とにかく仁くんはいつもどおりのまったりほんわかした喋り方で
何か気になったり納得いかなかったりすると話がそこで滞ってしまうので
Takayukiがそこんとこうまくほぐしながら先進めてくれて
この二人ほんと良いコンビだな~って思いました。

トーク終了して、擬音語を使ったゲームに突入。
ここでサングラスをはずした仁さんに
Jip's「きゃぁーーー(≧∇≦)」(山D&山クラさん半呆れ顔ww)

ゲーム内容は、映像を見てどんな擬音語を映像変換したものか当てるってのと
映像にピッタリな擬音語を考えてどっちがピッタリか会場ファンが判定するっていうもの。

まぁ1つ目のゲームはちゃんとした答えがあるから仕方ない。
Takayukiの勝ち。
でも2つ目は会場の判定じゃないですか。
自担を応援して点をあげるのが普通じゃないですか。
でもでも、明らかにTakayukiの方が合ってるんだもん。
仁くんには「浮気するのかよぉ!」ってすがられたけどね( ̄▽ ̄)
Jip'sは仁くんの喜ぶ顔も見たいけど悔しがって拗ねる顔も見たいドSな部分もあるのだよ( ̄▽ ̄)
ゲームコーナーは山D圧勝で幕を閉じました。

続いて、記者会見。
記者に扮したダンサーさん達が登場し
会場にいるほぼ全員がカメラマン!
普段は撮影禁止だけどこの時だけは写真も動画もOKで
SNSでじゃんじゃん拡散してください!って、なんて斬新なの~\(◎o◎)/!
って、ワタクシすっかりキョドってしまって
慌ててカバンからスマホ取り出すも
かかかカメラ起動してどどど動画動画~~
ってあたふたして、最初の数分撮影できてませんが
せっかくだから記念にYouTubeにあげてみた。
かなり後方で立ったままの撮影で腕プルプルしてますけど( ̄▽ ̄;)



ミヤネ屋が取材来てたって本当かな?
ボツにしないでちゃんと放送してくださいよ~日テレ様!

最後にもう1曲…
山D「俺がSummer Kinda Loveとか歌えたら良かったんだけど」
と言いながらも、やっぱりJINTAKAにはこの1曲しかないっしょ!
エンディングはダンサーさんが5,6人出てきて
大盛り上がりの「Choo Choo SHITAIN」で幕を閉じました。
最後、運ばれてきた四角いガラス板に二人でキスマークつけてた

ほんとこの曲、最高に盛り上がるわ~
土曜日のガールズアワードも楽しみです!(o ̄∇ ̄o)♪←行くらしいw



JINTAKAは方向性の違いにより
この1曲で解散だそうです。
特典DVDでも言ってたとおり、仁の意思は固かった。

2部の会見では、
1部終了後、楽屋でも話し合ったんだけど…
って本当は解散したくないTakayukiさんは仰ってましたが

20161004212858954.jpg

二人してiPhone眺めてニヤニヤ笑ってるやんけ!( ̄▽ ̄;)



まぁ、KAT-TUNには絶対戻れないだろうけど
JINTAKAはいつでも再結成できるし
歌じゃなくても映画とか面白いことまだまだたくさんやってくれそうだから
PAYAPAYAしながら次のお知らせ待ってるよ~ん♪


TEHEPERO(๑≧♉≦)♥










| care~Lovin'JIN~ホーム |

▲TOPへ