care~Lovin'JIN~ >> 2017年04月に投稿されたエントリー一覧

China Music Award


2017年4月20日、中国マカオで開催されたChina Music Awardにて3度目の『一夜限りの再結成』

20170422200541169.jpg
仁くん、孝之さん「アジア影響力最人気日本ユニット賞」授賞おめでとう~ヽ(´▽`)/

仁くんは昨年に引き続き2度目の授賞式参加。
隣に相方がいてくれたおかげで、
昨年よりリラックスしているのが見て取れました。
ほんとわかりやすくてかわいい人です(笑)

それにしても、二人で手を重ねてトロフィー持つとは…
ラブラブすぎじゃござんせんかっ(≧∇≦)

20170422212947328.jpg
他の参加アーティストさんのとこはまったく見ていないけど
ハーパンでレッドカーペット歩いたのはおそらく仁さんだけなんじゃ…?

孝之さん、髪型も服装も正装モードだけど
お髭がもっさりしすぎているせいで
仁くんの髭がまったく気になりません(笑)
Thank You Takayuki!

いや、今日はこの二人のことを
「ぢん」「熊猫」とよばせてもらおう( ̄▽ ̄)
孝之は仁がファンからパンダ呼ばわりされてるのを知っているのかしらね?
ちなみに「山田熊猫」と言えば
ワタシら昭和世代にとっては元かぐや姫メンバーの山田パンダさんなんですけれども。←歳がばれるっww

20170422200555930.jpg
たかゆき…濃いよ、濃すぎるよ(笑)


しかし昨年も思ったけど
中国のこの歌の祭典、時間長すぎるよねぇ( ̄▽ ̄;)
夜中12時すぎまで生中継なんて、日本じゃ年末の紅白ぐらいだよ。
近頃めっきり早寝癖がついてしまっているワタクシ
ノートPCを頭元で開きっぱなしにしたまま待ちくたびれて果ててしまっておりましたが
司会者の「ジンタカ~!」って声で飛び起きました。
テンション高い中国人司会者のおじさん、起こしてくれてありがとう!


我が家のネット環境が悪いせいで
映像がフリーズしちゃってイントロ部分が録れてませんが(汗)
さすが中国最大級の音楽の祭典!
セットも豪華ですね~♪
ぢんも熊猫もかっこいいよ~!JINTAKA最高!(≧∇≦*)

強いてダメだしさせていただけるのであれば
終始映像が引き気味でせっかくのJINTAKAのアップが少ない!
「TEHEPERO」のとこは、正面から撮ってなんぼでしょうが!
この可愛い画!
20170422200549162.jpg

と、カメラワークにツッコミ入れたのはジャニーズカウントダウン以来かも(笑)


大舞台で大とりを飾ったJINTAKA。
終演後にもこんな貴重写真撮ってインスタにUPしてくれました。

20170422200543169.jpg
も、この二人の間にいたら
世界のジャッキー・チェンもただのオッサンに見えてしまいますが(失礼)

20170422200538427.jpg 20170422200534849.jpg

リスクを恐れない行動力が大切だと言うことを身を持って教えてくれたJINTAKAに感謝!
解散してから3度も再結成してくれてたくさん楽しませてもらえました。
4度目があるかどうかはわからないけど
また二人で何か楽しいこと企んでくれるのを期待してます♪

20170422200554081.jpg

ワタシはこれからもずっとJINTAKAファンです。
ありがとう☆.。.:*・













花盛り♪


4月になって、東京の桜の花は今が盛りと咲き誇っています。

桜が咲くとじっとしていられない
4月バカのますみです。こんばんは。


今週末は東京のお天気イマイチだったんだけど
実は最近愛車を新調しまして
乗り心地がすこぶる快適なので
新しいおもちゃを与えられた子供のように
つい乗り回して遠出したくなる(笑)

なもんで、土曜日は仕事帰りに一人で花見に繰り出したお♪

20170408203202127.jpg

桜のトンネルをくぐり抜けるとその先には…

20170408203049714.jpg

府中の森公園のシンボルとも言える噴水♪

この場所lは「ごくせん」「anego」「有閑倶楽部」と
仁出演の三大連ドラのロケ地とも言える場所で
唯一我が家からチャリンコで行ける貴重なロケ地でもある。

チャリンコ圏内とは言え、1時間弱かかるんだけどね( ̄▽ ̄)←距離感が変?ww

20170409151556452.jpg 20170409151622607.jpg

帰宅してからanegoのDVD見て、二度萌えしたよね~(≧∇≦)

20170408203234890.jpg

こちらは府中の森公園にほど近い場所にあるごくせんロケ地、熊井ラーメン跡。
実際に営業していたラーメン屋さんは何年も前に閉店しちゃってるけど
建物はまだそのままあって良かった。
前に行った時はお店の中はまだラーメン屋の面影があったけど
昨日またヤンクミの如く横の窓から中を覗いたら(←完全に不審者)
卓球台がおいてあったわww

20170409151508064.jpg 20170409151533822.jpg

こちらも、ソッコーごくせんDVD見返して
「サンキューマダム!」の隼人に萌えたよね~(≧∇≦)


と、花見にかこつけてロケ地巡り三昧になってしまいましたが
帰宅途中、もう少し我が家寄りの桜の名所小金井公園にも寄ってみました。

20170408203352762.jpg

菜の花と桜のコラボ、見事でした。
この公園内は延々と桜の下に芝生が広がってるので
昨日はお天気イマイチだけど大勢の花見客で賑わってました。

ワタシはおひとり様なので桜だけ愛でて退散しましたけどね。

20170408203412239.jpg

ほんと、桜は満開で文句なく綺麗なのに
お天気が残念な週末でした。
今年は咲き始めが遅かったから
うまくいくと来週は桜吹雪の下でお花見が楽しめるかも…?
そんな都合よくいくかどうかわからないけど
一瞬でも長く日本を象徴するこの美しい春の花を愛でていたいのです。


20170408202829491.jpg 20170408203003344.jpg

こちらは先週相方ちゃんと行った目黒川の桜。
この日は午後からのお花見だったんだけど
お天気良くて、平日だってのにすごい賑わいでした。


仁は、ゆっくりお花見なんてしてる暇ないくらい忙しそうだし
それ以前に日本にいるのかどうか…
「俺今どーこだ」の答えもわかりませんけれども

桜の季節が終わっても
新緑が美しい頃に代々木で逢えるのを楽しみに
自分を枯らさないよう、狂い咲きし続けようと思います(笑)




| care~Lovin'JIN~ホーム |

▲TOPへ