fc2ブログ

ショップ写真♪


本日はやっとこさ仁さんをお迎えに
原宿ジャニショに行ってまいりました♪

ロンドンで撮影されたというオフショット写真が発売されてから
まだ数日しか経ってないんですけれども
ネット上でチラ見はさせてもらったものの
早くこの目で見たい!
早くこの手でゲットしたい!
って気持ちが先走っちゃって
ずいぶん仁を待たせてしまったような気がする。

仁くん、待たせちゃってごめんね!←待ってないって;

夏休み真っ盛りのジャニショが混みあってることは想定内でしたので
同行したジャニショ慣れしてない相方には
散々脅しをかけて出かけたんですけれども(笑)

10時の開店同時に到着して11時半の整理券をもらいました。
聞いたところによると
大阪も名古屋も福岡も、整理券をもらうことはまずないんだそうですが
原宿では当たり前の光景。
しかも午前中に入れるなんて、超ラッキーなんですわよ♪

入店したらば迷うことなく20枚お買い上げするのみのあたしと違って
たっちゃんファンの相方は、
だだっ広いスペース一面に貼りだされたKAT-TUN写真の前で
かなり選ぶのに苦戦しておりましたけれども。

あ~あたしったら、楽で良かった♪←負け惜しみ&やっかみ(爆)

余談ですが
仁写真のコーナーは嵐の写真の下にありまして
あたしの頭上で嵐写真を見ていた若者が
ふと下に目線を落とした時に
「あ、赤西だ。懐かしい!」
と仰ってました。

全米デビュー、ハリウッドデビューを目前に
母国日本では懐かしがられてしまう仁さんって一体…


ジャニショのお買い物が思ったより早く済んだので
相方のリクエストにより
渋谷のファミクラまで足を延ばしました。

NEC_1117.jpg
仁のポスター、ちゃんと貼ってあった♪(サインはありませんけど)

仁の動画は流れてない…って
どこかで聞いたような気がしたんだけど
ちゃんと流れました♪

5月にUPしたJ-netの動画と同じだったけど…
Eternalがちょっと長めに流れた気がします。

今日のファミクラは日曜のわりには空いていて静かだったので
少人数ながらも、あの時居合わせた人には
多分全員仁が歌うEternalが聴こえてたはず。

「どうよ!?良い曲でしょう?」って…(何者~?)
あたし自身、不意打ちで流れた仁動画メッセージにドキドキだったんだけど(笑)

何度も何十回も観たポスターや動画でも
やっぱりね…家とは違う場所で出会える仁は嬉しいもんです


久しぶりにジャニな休日を過ごして
猛暑の中歩きまわったもんで
さすがにちょっと疲れましたけど…

今夜は20枚の仁写真を繰り返し眺めて
ニヤニヤが止まらない夜です。

ん…噂どおり、眉毛太いわ(笑)

これからゲットする方もいらっしゃると思うので
ネタバレは避けますけど…

両足ガバーっと開いてソファーに寝そべる仁さんがドツボです

助走つけて仁の上にダイブしたいっ!(爆)




乙女にあるまじき妄想ですわね。
ごめんあそばせ~


スポンサーサイト



| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

今日はありがとー♪

おかげ様で目的の写真ゲット&ファミクラでKAT-TUNも堪能出来(新曲出たのに、前の曲のお知らせなところがジャニーズクオリティ♪)
夏休み最後の日を満喫させていただきましたv-10また、お付き合いよろしくね!!

Re: ゆかりちゃんへ♪

こちらこそ、暑い中お付き合いありがとうでした!
初ファミクラもタイミング良くKAT-TUN映像流れて良かった♪

東京都下民に都会(しかも若者の街)は不似合いだけど
また若作りしてジャニ事に繰り出しましょう~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/1228-cbe81c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ