fc2ブログ

太陽と金星


つい先日の金環日食に引き続き
本日も世紀の天体ショーが各地で観測されましたね~♪

残念ながら東京の空は朝から雨模様。
でもテレビでしっかり拝んでから出勤いたしました。


IMG_1946_0830.jpg
金星が太陽の表面上を通過する『金星の日面通過』

太陽にホクロができたみたい~♪
ってことで、ホクロの位置から妄想膨らませて
仁ファンは朝から盛り上がっておりました(笑)

P1001685.jpg

ほ~ら、もう太陽が誰かさんの顔にしか見えなくなった(笑)


あたし達にとって
仁は太陽みたいな存在だし
金星の黒ポチは仁のトレードマークの目の横のホクロみたいな♪

何でも仁に結びつける仁ファンの妄想力…さすがです!


日本のご飯は美味しいから
帰国すると食べ過ぎて太っちゃうと言っていた仁さん。
メディアから姿をくらましている間に
そのお顔はリアルに太陽みたく丸くなってる可能性が高い(爆)

太陽みたいなまぶしい笑顔に、早く逢いたいですね~♪
その時が来たらもちろん肉眼で拝みタオシます(笑)



さて…
昨日有給休暇をとって仁事に明け暮れてる間に
職場ではちょっと大問題が発生してまして(滝汗;
本日はクレーム処理に追われた一日となりました。
疲れた…

明日への活力補給するべく
仁さんに太陽エネルギーもらってから寝よう♪



スポンサーサイト



| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

重ね重ねありがとうございます
あたしの大真面目な滝汗に爆笑してくださるとは…
さすがtさん。目の付け所が可笑しい(笑)

ってことで
今夜はセブンの仁さんと細切れ仁さん拝ませていただいて
Happyですわ~♪
太陽エネルギーもらって、良く眠れそうです!←寝るためにエネルギー使うな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/1479-a1c3108b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ