生きる。


P1001723.jpg
仁ネタがにゃいからって、
ボクをネタにするのはいい加減にしてくれにゃいかにゃ~

愛猫ピンさんへの出演料は
たっぷり愛情のこもったハグとチューで♪

こんばんは。ますみです。

本日は季節が1,2ヶ月逆戻ったかのような
肌寒い週明けとなりました。
仁は風邪ひいてないかな…?



マイケル・ジャクソンが亡くなってから今日で3年になるんですね…
世界中にいるであろう彼のファンは
3年前の今日、
どれだけショックを受けて
どれだけの涙を流したんだろう…?

特別なファンではなかったあたしでさえ
あのパフォーマンスをもう拝むことができないと思うと
残念でなりません
たとえどんなにメディアに叩かれて
表舞台に立つ機会が減ったとしても
生きてさえいてくれたら、またいつか会えるかもしれない。
「死」は、そんな気持ちを無残にも断ち切るものだから…

「LIKE YOU」の歌詞にもマイケルの名が出てきてるし
You&Jinの時も「マイケル・ジャクソンのようなステージ」って
WSで報道されてたっけ…

仁の指先まで神経を尖らせたダンスは
どこかマイケルと通じるものがあると思うし
世界に羽ばたいた仁が、マイケルとコラボするのも見てみたかったなぁ~…
もう叶うはずもない夢ですけど。

やっぱり「生きていてくれること」が
第一条件だと思います。

今も仁はどこかで笑って生きている。
その当たり前だけどゆるぎない事実がある限り
きっと、また逢える。

その日まで…
あたし達も頑張って生きていかなくちゃね♪



さて、今週も始まったばかりですが
明日は有給休暇です。

っても、仁事ではなく…
年に数回の母親業。
乙女封印で、頑張ってまいりますっ!

仁がもうすぐお父さんになったら
「子を持つ親」として、新たな連帯感を感じられるかも…
fufufu♪


スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/1496-2a1882ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【生きる。】

仁ネタがにゃいからって、ボクをネタにするのはいい加減にしてくれにゃいかにゃ~愛猫ピンさんへの出演料はたっぷり愛情のこもったハグとチューで♪こんばんは。ますみです。本日は季節が1,2ヶ月逆戻ったかのような肌寒い週明けとなりました。仁は風邪ひいてないかな…?...

▲TOPへ