面倒くさがりやの女


本日はお休みでしたが
普段フルで仕事してるよりも
ず~~~っと濃い一日でございました。

ますみです。こんばんは。

子育ても一段落すると
年に2回の三者面談なるものも
非常に貴重な母親業であるにもかかわらず
ただただ…
面倒くさいっ!
って一言につきるあたしは母親失格ですわね

だって、次男の学校と遠いんだもん…
片道1時間半もかかるのに
面談時間はほんの15分。
毎回思うことだけど
電話で良くね?

いわゆる問題児とは程遠い我が家の次男坊を誉めてあげるべきかもしれませんが…
可もなく不可もない平凡な息子でありがとう


そしてね…
三者面談で乙女を封印して母親業をまっとうした後は
職場関係の方に誘われて緊張気味に飲みに出かけました

しかし蓋を開けてみたら仕事の話なんて一切せずに
仁オタだということまで暴露して
超楽しく飲んでまいりました♪

「きっと同じ歳くらいだろうな~」
って思った男性が10歳も年下でビックリしたけど。
それを言ったら本人そうとうショック受けてたけど(謝)

日頃仁ばかり見てるから
男を見る目が極端に偏ってしまってるのかもしれない。

ずっと女社会で生きてきたから
男の人とのお付き合いって
なんか今更面倒くさく思えてたんだけど
仁事以外は家事も仕事も全て面倒くさがるあたしは
実は傍からみたら
一番面倒くさい女なのかもしれませんね(汗)


とりあえず、本日の収穫。
飲み友達一人GETだぜぃ♪



こうして仁にどっぷり浸る時間もなく
瞬く間に過ぎて行った貴重な平日の休日。

今日の東京は、梅雨の晴れ間が広がって
久しぶりにお布団も干せたし
暑くてもカラっとしてて気持ちの良い一日でした

週の前半から、ちょっと飛ばし気味ですが
今週末は更なるお楽しみが待ってるので
それに向けて明日からまた頑張って働きますっ♪

…面倒くさいけど(笑)
スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

基本、飲み会の誘いは前向きに検討しますので(笑)

週末は素顔(すっぴんではないよ)で
皆様にお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/1497-34cec991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【面倒くさがりやの女】

本日はお休みでしたが普段フルで仕事してるよりもず~~~っと濃い一日でございました。ますみです。こんばんは。子育ても一段落すると年に2回の三者面談なるものも非常に貴重な母親業であるにもかかわらずただただ…面倒くさいっ!って一言につきるあたしは母親失格です?...

▲TOPへ