夏到来。


今更ながら…夏ですねぇ~

まだ梅雨があけてない関東ですが
昨日今日は真夏のような青空が広がり
気温も30度くらいあったのかな?
…暑いです

ただいま我が仁部屋の気温、29度。
湿度はあまり高くないし
窓からはちょこっと涼しい風が入ってきますけど…
やっぱり、暑い

壁に飾られたパネルの中の仁さんの
フードとかハットとかグラサンも外して
もっと軽装にしてあげたくなりますが(笑)

仁友さん曰く
「じんくんが薄着になると、こっちが熱くなる」と。

確かに
シャツのボタン超はずして胸元ガバーっな仁さんとか
Tシャツやタンクトップ1枚の時の肩幅とか胸板とか…
見てると、熱くなる

この場合の「あつい」は
「暑い」ではなく「熱い」なんですけど…
そこんとこの違いは、おわかりいただけるかと(笑)



本格的な夏を前に
今年の夏も仁に逢えないのかな~って思うと
心寒く感じたりもしますが…

出遅れファンのあたしも
仁を好きになって、7度目の夏です。
グループにいた時は、毎年夏に逢えるのが恒例だったけど
ここ数年、
仁事と言えば、冬に集中しちゃってますから
夏は…暇だ(苦笑)

ぶったるんで夏バテしたり
夏風邪ひいたりしないように
気を引き締めなければ…

個人的には、ビールの飲みすぎに要注意!(汗)



今宵も、決して暑さのせいでもなく
気合のはいらない夜が過ぎていきますが…


仁、元気にしてるかなぁ~…



スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

えっと…まずは、おたずねの件。
ワタクシお会いさせていただいたことはありませんが
その当時、tさんからお話は聞かせていただきましたよ~♪
【仁友】ではなくなってしまったことは悲しい気もいたしますが
まだお若いですものねぇ~
いろんな男性を知ることも大事!
あたし達は、回り道をして最終的に仁にたどり着いたわけで(笑)
しかし、今のお互いの状況下で
tさんに連絡してくださるとは…
間違いなくtさんの【仁徳】ですわね!
「嬉しい」を連発するtさんの姿が目に見えるようですわ(笑)
嬉しいお話のお裾分け、ありがとうございました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/1507-74cbc93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【夏到来。】

今更ながら…夏ですねぇ~まだ梅雨があけてない関東ですが昨日今日は真夏のような青空が広がり気温も30度くらいあったのかな?…暑いですただいま我が仁部屋の気温、29度。湿度はあ

▲TOPへ