生存確認♪


「Twitter」のカテゴリでブログ書くのも久しぶりだぜぃ~♪

こんばんは。ますみです。
昨日は静岡からわざわざ遊びにきてくださった仁友さん方と
楽しいひと時を過ごしまして
今夜はそれをネタにブログ書くぞ~!って
気合入れてPC開いたとたんに…

♪鳴り響いた携帯電話~♪

別に嫌な予感が胸をよぎったりはしませんでしたけれども
受信メールに「JIN AKANISHIさんのツイート」ってのを読んだときには
リアルに二度見しましたってば(笑)

1年ぶりの仁さんのつぶやきの内容は
なにやら良くわからんけど、
ゲーム画面のツイートボタンを間違えて押してしまった…的な?
238って数字がゲームの点数としては良いのか悪いのかさっぱりわからないけど
実はたいしたことないらしい(爆)

その「間違い」?に仁本人は気付いているのだろうか…?
そしてその「間違い」のおかげで静まり返っていた仁ファンのツイッターが
一斉に動いたことは言うまでもない(笑)
もしかして仁流のサプライズプレゼントだったのかなぁ~
なんて思わなくもないけど
しばらくしたらツイ消しちゃったから
やっぱりただの間違いだったのね~
完全に、アホ

ともあれ、1年ぶりの仁ツイは
やっぱりファンを喜ばせて、温かい気持ちにさせてくれました。
今夜、仁はiPhoneでゲームをしていた…って
わかっただけで幸せ♪

「やべぇ!」って、慌ててツイ削除してる姿を妄想すると
更に幸せ♪

…仁ファン、お手軽だな(苦笑)




明るい兆しに繋がるものではなかったとしても
仁の生存確認ができた嬉しい夜。

昨日の仁会報告は…
ネタは小出しにして温存しておきたい時期なので
また後日…ってことで(笑)


Pちゃんのドラマも今夜の月9も
録画したまま見てないけど
今夜は愛すべきアホ丸出しの仁くんに癒されながら寝よう♪

仁、ありがとう


スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

2012年は2011年に作り上げたものを発表して、自分は休むって言ってましたもんね!
映画の公開延期で予定が一つ減っちゃったけど、
仁さんは予定通り休んでるって思えば気が楽になるってもんです(笑)

あたしはゲームに熱中して奥様に叱られてる姿妄想して
萌えましたけどね(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/1582-87c2ef30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめ【生存確認♪】

「Twitter」のカテゴリでブログ書くのも久しぶりだぜぃ〜♪こんばんは。ますみです。昨日は静岡からわざわ

▲TOPへ