fc2ブログ

れおくんハピバ♪


今日は仁の弟くんのお誕生日だったんですね~♪

礼保くん、25歳のお誕生日おめでとうございます

考えてみたら、
今年は仁に逢えないでいる間に
あたしったら礼保くんには2回も逢いに行ってるんだわ~
舞台を拝見するたびに俳優として大きく成長した姿を魅せてくれて
ちょっと、仁の面影も感じさせてくれる礼保くん。

事務所を変わって本名の『礼保』としての今後の活躍、
楽しみにしています♪


「弟が大好き!」って言ってた仁さんは
今日は一緒にお祝いできたのかな~?それとも電話?
仁の行動が予測できるってだけで嬉しく感じたりします。
…お手軽だな(笑)



12月11日といえば…
3年前の今日は、友&仁の当落発表だったんですよねぇ~

当選する気が全くしなかったあたしは
携帯の繋がらない地下の居酒屋で勝手に残念会と称して
ヤケ酒飲んでたんですけれども

その間、チケ神の仁友さんが
無反応の携帯に何度もメールや電話をしてくれてて
居酒屋出たとたんに「2月に仁に逢えるよ~!」って…

あの時は、嬉しかったなぁ~


25歳になった礼保くんの舞台とかも、また観に行きたいけれど
28歳の仁に…逢いたいよね。
前向きに諦めようと思ってはいても
気持ちはやっぱりそこへたどり着いてしまう。

チケット当落のこと考えて胃が痛くなったり
何を着て行こうか、部屋中に洋服並べて考えたり…
そんな仁生を取り戻せる日が来ることだけは諦めない!

28歳の仁に逢えなくても
29歳の仁、30歳の仁…

次に仁に逢える時まで、あたしは歳をとらない! ←んな、ムチャな(汗)





スポンサーサイト



| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

その節は神席を…感謝いたします!(ぺこり)
月日が流れるのはあっという間で
あれから自分が3つも年をとったなんて嘘みたいですが(汗)
素敵に歳を重ねる先輩方を見習って
日々精進して過ごしていきたいと思っております♪
tさんも、道しるべよろしくお願いしま~す!(^^)/

キー不精

毎日の様に仁話。何時もながら尊敬致しております。
筆不は良く聞く言葉ですが、PCのキーを手軽にたたけないのはキー不精と言うんでしょうか・・?
毎回反応をお届けしたいのに、気持ちだけ飛ばしてペコリしています。多分届かずじまいだと思われます(涙)
礼保君のお誕生日は、三年日記により知ることが出来ましたが、移籍の事は知りませんでした。弟君と仁の二人の活躍が見たいですね。姿を見なくても思いが褪せない・・仁は本当にすごいですよね☆ 
今年はどんなクリスマスを過ごすんでしょうね~
ケーキもチキンも絶対欠かせない仁だから・・・買い物してる仁を見てみたいです^^  仁の事話し出すと家事が止まってしまいますのでこの辺で失礼いたします。 
イニ・イニ・話まってます。^^v

Re: momoさんへ♪

コメントありがとうございます!

あたしは手がお喋りなんで、何もネタないなぁ~って思ってても
PCに向かうと自然にイニイニしてしまいます(笑)
せっかちなもんで、タイプミスが多いのが反省点ですが…

momoさんのお気持ちは、しっかり届いてますよ~!
毎日同じようなことばかり書いてる、ただの仁溺愛ブログを覗きに来てくださってるだけで
十分嬉しいです!
どうか、足跡残すことなど気になさらずに
これからも気軽に遊びに来てくださいね♪
そして、たま~にこんな風にコメントしていただけたら
本当に本当に嬉しいです^^

仁のクリスマスの過ごし方、気になりますね!
良い妄想ネタになりそうです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/1615-131e352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ