fc2ブログ

やっと逢える!?


「47RONIN」日本でも12月に公開だそうで…♪

仁が出演することを知って、お祭り状態になってから早2年。
延期に延期を重ねて
「本当に公開されるのか!?」
って疑いたくなったのはあたしだけですか(苦笑)

こんばんは~ますみです。

あれだけの日本人役者使っておいて
日本で公開されないはずがないとは思いつつ…

とりあえず、年内には主税さまを映画館で拝むことができそうですね♪

早いとこ公開日が明らかになって
公式サイトにUPされるのが待ち遠しいわ


この1年、ショッキングな発表が多すぎて
ネガティブってか開き直りってか
ハードルを低く設定して多大な期待をしない!
っていう防御策をとるのが常になっておりますので
仁が映画のプロモーションに参加するとは思ってません(きっぱり)

そう思ってて
プロモのために始動してくれたら
そんなに嬉しいことはないけどね(←やっぱり期待してんじゃん!笑)


とりあえず、半年後には映画館で仁に逢える♪
2年以上も待ち続けたんだから
あと半年なんて、きっとあっという間だよね?

いろんな意味で免疫切れかかってるから
いきなり映画館のスクリーンで
しかも3Dで飛び出してくる仁を見たらやばそうだけど(汗)

仁に抱きつこうとする手が宙を舞うか
のけぞるか…
半年後、映画館で怪しい行動をとる妙齢女性が多数見受けられるに違いない(笑)

12月に主税さまに逢える時までに
今後半年間、今までにも増して仁映像を見まくって
免疫力増強に努めようと思います

我が家の32インチのテレビ画面じゃ
映画館のスクリーンとは比べ物にならないけどね(苦笑)

スポンサーサイト



| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

『日本の赤西仁』
…そうですね!
ここ1年Japonicanaばかりを聴いて過ごしてますので
時折聴くEternalの歌詞が沁みて沁みて…(涙)
水面下で何かが少しでも動いていることを期待しつつ
6月も頑張りましょ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/1734-2dbdf2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ