fc2ブログ

寒い朝。


おはようございます。
日差しもなく寒い祭日の朝、
特に用事もないのに無駄に早起きなますみです。

3日前の積雪はまだ残ってますが
静かで平和な日常が戻ってきた感じ‥?

次に襲ってくるのは
仁だったら良いなぁ~(笑)

天災は怖いけど、
仁災はWelcome(≧∇≦)b



先日我が家の玄関前に出現したじんじん雪だるまさんの、その後。。



仁さん、こんなに痩せて貧相な姿に‥°・(ノД`)・°・

いや、ホンモノの仁さんは
良く寝て良く食べて
元気モリモリで休止活動中だと信じて疑いませんけれども。

「何があってもファンの元へ帰ってくる」
って、有言実行な仁の言葉を信じて
寒い日も心温かく過ごしましょう♪


仁不足でヘタレそうな皆様、
ダメだと思ったらまだ半分ですよ~!
p(^-^)q
スポンサーサイト



| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Yさんへ♪

はじめまして!コメントありがとうございます♪

仁欠乏ゆえに凹み、
過去の仁語録を思い出して元気をもらう…
ここ数年、そんなことの繰り返しですよね(笑)

仁のように楽曲まで手掛けるアーティストは
その製作期間のことを考えたら、
表舞台に出られない時期があっても仕方ないのだと思います。
「休止活動」とは良く言ったものですわね~(笑)

ネタ不足でヘタレ勝ちなブログですが
こんなとこで良かったら
また遊びにきてやってくださいませ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

バレンタインデーには、またWIFEにお花を贈ったりするのかしらね~?逆だっつーのに(笑)
リアルライフの妄想は尽きませんが、
こんなことしてるうちにまた突然ひょっこり出てくるんでしょうね(笑)
今年の私達のバースデープレゼントは
仁が良いよね~(≧∇≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

おかげ様で、雪の中無事生還いたしました( ̄▽ ̄)
近いだけがとりえの職場なので(笑)

映画出演の噂、本当だったら嬉しいけれど…
どうなのでしょうねぇ~
早く彼自身の言葉で嬉しいお知らせ聞きたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/1897-e2ffe12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ