fc2ブログ

発売日♪


ブルーレイもしくはDVDリピリピの最中
わざわざお越しいただきまして恐縮です。
ますみです。こんばんは~

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015「Me」のめでたい発売日となれば
有給休暇必須( ̄▽ ̄)(←まじめに働け)
本日は新宿渋谷のCDショップを偵察してまいりました!

fc2_2015-11-18_21-07-08-491.jpg  fc2_2015-11-18_21-08-09-411.jpg
こちらは新宿のタワレコ。
POPにノブコブ吉村さんがMCで登場したことまで書かれています。
絶対仁ファンの仕業だな( ̄▽ ̄)
「これが本編に収録されているかされていないかは観てのお楽しみ」とか書かれてますが
この言葉を間に受けて購入された人がいたとしたら、罪ですわね(笑)

売り場のすぐ隣にはお宝画像とも言えるパネルが展示してありましたが
残念ながら撮影禁止
初見のオフショットの横顔仁さんがこれでもかってくらい綺麗でした(´∀`*)ポッ


そして、新宿と言えばユニカビジョンも見なければ~♪
fc2_2015-11-18_21-07-31-500.jpg
本日は雨の予報だったけど
なんとか12時のビジョンは雨に濡れずに見られました。
今日は相方ちゃんと一緒だったので
あれこれツボを話しながら見る大画面はまた格別でした。
昨夜フラゲしたブルーレイのをガン見しながら
こんな我が家の中途半端な大きさののテレビではなくて
もっと大きい画面で見たいわ~とも思ってたのでヽ(*´∀`)ノ

ブルーレイの感想はまたがっつり語ることとして

雨が降り出す前に、渋谷へ移動。

fc2_2015-11-18_21-08-25-744.jpg fc2_2015-11-18_21-07-57-750.jpg
ここにも間違いなくJIP's店員がいる( ̄▽ ̄)
拡張現実のことまでPOPに書いてくださって、ありがとう!

fc2_2015-11-18_21-50-32-033.jpg
渋谷タワレコ。
こちらに展示してあるパネルにも神レベルの美しい仁さんがいました(≧▽≦)
見に来られないJIP'sのためにも
未公開だったオフショット写真、どこかで見られるようにしてくれないかなぁ~

ここ渋谷タワレコでは
偶然お友達にお会いすることができて
この後一緒にランチしながらじんじん話で盛り上がりました♪
ツアー中はもちろんだけど
お祭り開催中は仁ファンの行動がパターン化しがちですから
こういう嬉しい再会にも恵まれたりするわけです(笑)


午後からは予報通り雨が降り始めた東京。。
再び新宿に戻ると、16時のユニカビジョンはもうすでに薄暗くなってて
夜の雰囲気でした♪
fc2_2015-11-18_21-11-35-097.jpg
しかしいつものことながら
映像見てると本番のライブさながらに踊りだしたくなってしまう。
特にLuckyでは両手ぶんぶんしてラキラキしたくなる!
もちろん公の場(こうのば)なので堪えましたが(笑)

fc2_2015-11-18_21-09-21-312.jpg
18時。すっかり夜です。

降りしきる冷たい雨の中
ファンはもちろん、
喫煙所でたばこを吸いながら見てる人
信号待ちの間にビジョンを見上げる人…
今日もたくさんの人を魅了していた仁さん。

今日はワタシにとってのユニカビジョンオーラスだったので
念願の夜のビジョンも見ることができて大満足で帰路につきました。

また来年もツアーをして
DVD発売の際にはユニカビジョンで流してもらえると良いなぁ~♪

と願いつつ
今夜も自室の小さい画面でMeを見ながら寝ることとしよう。
いつもながらの自己満ブログにお付き合いありがとうございましたm(__)m

G'nite zzz

スポンサーサイト



| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

毎度コメレス遅くてごめんなさい!
忙しない日常のさなかにも
こんなふうに楽しめる極上の趣味の時間は不可欠ですわね♪
心身共にリフレッシュして次のお楽しみに備えたいと思ってますが
しばらくの間は、次のことを考える余裕もなく
Meをリピリピして過ごすことになりそうです(笑)

寒くなってきましたので
くれぐれも体調にお気をつけてお過ごしくだぱいね~
Ciao!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/2108-cb4907f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ