FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一人の「J」


「KAT-TUN」ってカテゴリでまたブログ書くことがあるとは思わなかったな…

今夜、がっつり見てるわけでもなく
なんとな~くつけっぱなしになってたテレビで見ていたベストアーティスト2015。
まさか生放送の歌番組であんな発表があるなんて…

今や現役ファンではなくなってしまったワタシでさえすごくびっくりしたんだから
現役KAT-TUNファンの方々はどんなにショックだったことだろう…

メンバー皆のコメントを読んで
じっくり話し合った上での結果であったこと
ファンや関係者の方々へ謝罪する気持ちが切々と伝わってきました。

そりゃそうだよね…
元々6人だったグループが3人になってしまうんだもの。
一番辛いのは亀ちゃんとゆっちとたっちゃんであることに間違いはない。


でも
アイドルだって所詮一人の人間であることに変わりはないわけで。
誰かの我慢の上で成り立っているグループに調和や見る人を笑顔にする力なんてないと思う。
田口くんだってきっといっぱい悩んで悩んで出した結論なんだもの。
止めたり攻めたりする権利なんて誰にもないよ…

グループ辞めて
事務所も辞めて
成功を遂げた(よね?)仁のファンだから
能天気に言えることなのかもしれないけれど。



仁はいつも田口くんには遠慮なしにものを言ってた気がする。
それは、何を言われたって彼がいつもニコニコ笑っていてくれたから。
きっとそんないじられキャラの彼にメンバー皆が癒されて助けられているんだろうな~
っていつも思ってた。

有閑倶楽部の頃は
いつも一緒にいた仁と淳。
カツスタでは、ラジオにあるまじき声でぼそぼそ話す仁をいつも明るくサポートしてくれて
ミュージックソンの時は、24時間の生放送終了後に仁が
「こんなこと普段は絶対言わないけど…田口、ありがとうな」
って言ってたって何かで読んで、何故だか涙が溢れたのを覚えています。

仁もきっと、どこかでこのニュースを知ったら
一大決心をした彼にエールを送るに違いない。
もちろん残された3人のKAT-TUNにもね。



たった一度の人生、後悔のないように
自分の信じた道を歩んでください。

田口淳之介くんの未来に、幸あれ!

スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KAT-TUNを離れて何をしたいのか
そこは きちんと説明してほしかったな‥

Re: tさんへ♪

ずーっと放置していてごめんなさいm(_ _)m
田口くんのことがあってから、なんだかな~って感じで
なかなかのんきにじんじん語れるテンションにならなくて(^_^;
仁ファンとしても色々あったけれど
穏やかな笑顔を魅せてもらえている現状に感謝ですね♪

Re: あんずさんへ

田口くんもアイドルである前に一人の人間ですから
今現在メディアを通しては発信できないってことなのでしょうね。
ファンの方々の気持ちを思うと、部外者がどう言っていいのか
言葉が見つかりません…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/2112-bd7f54dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。