FC2ブログ

北京音楽祭


赤西仁さま
北京音楽祭アジア人気アーティスト賞&年度音楽大賞
授賞おめでとうございます\(^o^)/


fc2_2015-12-06_22-32-14-609.jpg
きゃぁぁぁぁぁーーーー(≧∇≦)

fc2_2015-12-06_22-32-04-084.jpg
かっこいいーーーーー(≧∇≦)

fc2_2015-12-06_22-32-23-517.jpg
バタン←倒れたらしい


久しぶりにブログ更新したと思ったら
のっけからおかしなテンションでごめんなさい。

ますみです。こんばんは。

仁さんが北京音楽祭に出演すると聞いてから
中国のイベントだったら画像の捕獲には事欠かないだろうと思ってましたが
公式サイトで中継なども見られるようにしてくれて
個人的には大気汚染も心配だしあまり北京になんて行って欲しくなかったんだけど
昨夜ばかりは『ビバ!北京!』って感じでした(笑)

実は我が家のネット環境が悪いのか
まったくサイトの動画が映らなくてリアルタイムでは見ることができなかったんだけど
SNSのおかげでたくさんの動画や静止画のおすそ分けをしていただきました。
良い時代です。謝謝!

こんな大きな音楽祭で賞を二つもいただいて
仁くん、おめかしした甲斐があったってもんじゃござんせんか!

こんなフォーマルな仁さんを拝むことができたのも
RONINのレッドカーペット以来?
その前はグラミー賞の時??
ま、ざっと見積もって2年に1度の晴れ姿です。
しっかり保存させていただきましょう♪
やっぱりおばちゃまファンはスーツ姿が大好物なのだ( ̄▽ ̄)

そして何より嬉しかったのは
授賞の時の仁さんのお言葉。
「I have 3 thanks.1 to my family, 1 to my friends, and 1 to my fans.」
いつも周りに感謝して生きている愛に満ちた人です(´;ω;`)

ボードにサインした「ぢん」の文字も
緊張しながら歌いきったMi Amorも
全てが愛しかった。

仁くんを守ってくれていた屈強なSPの方々や
横断幕で出迎えて会場でもいっぱい声援を送ってくれた中国のJip'sの方々にも感謝します。

滞在中は北京の大気汚染もかなり改善されていたようで
仁さんの美しさは大気汚染をも浄化するらしい(笑)


アジア圏でも確実に人気が急上昇中の仁さん、
次はヨーロッパ?
アメリカツアーも計画中だって言ってたし
どんどんどんどん世界に羽ばたいていくんだろうなぁ~。。。

そんな仁を誇りに思いながら
その羽ばたいていく背中をずっと見守っていたい。


2015年の公の場(こうのば)での活動は沖縄ツアーで終了したのかとおもいきや
こんなオイシイ思いをさせてもらって
何かと忙しない師走でございますが
ニヤニヤしながら2015年をしめくくれそうです(*´∀`*)



スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

毎度気まぐれブログにコメントありがとうございます~

来年再来年、活動を変えていくって言ってましたもんね♪
今回の演技のお仕事はその第一歩なのかなぁ~って
勝手に期待してますけれども(笑)

私生活が充実していて体調管理もばっちりできていることが
ビジュアルにも表れてますよね♪
素敵に歳を重ねていく姿を
ワタシ達も緩やかに歳を重ねながら見守っていきたいですね。

老化に拍車がかからないように
まずは睡眠最優先で過ごさせていただきますっ!
Good night~(-_-)゜zzz…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/2114-09007703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ