FC2ブログ

おめでとう~


祝!KAT-TUNデビュー10周年♪

亀ちゃん、じゅんの、たっちゃん、ゆっち
そして、仁も聖も。
10年前の今日、あなた達がKAT-TUNとしてデビューしてくれたおかげで
私はあなた達に出会い、仁に恋をして
今こうしてここにいることができます。

デビュー記念日おめでとう!
そしてありがとう!

仁も聖も…ちゃんと覚えていて
自らの言葉で、発信してくれて…(感涙)


10年の間に、
こんなにいろんなことがあるグループって他にないよねきっと(^^;
だけど、色々あった分
現メンバーも脱退したメンバーも
自分の信じた道を進んで
グループとしての規模は小さくなってしまったかもしれないけれど
一人一人は他のグループとは比べものにならないくらい成長した10年間だったんじゃないかな。

何事もなく平穏無事に6人で活動してくれていたら
それはそれで一番良かったと思う人もいるとは思うけど

少なくとも、仁の選んだ道は間違ってなかったと断言できるし
きっと聖も‥じゅんのもね…
もうすぐ充電期間に入る3人も、
この10年を振り返って
無駄なことなんて何もなかったと思ってくれていると信じたい。


デビュー後堕ちのワタシは
10年前の今日、CDデビューの喜びをメンバーと共にわかちあえなかった。
ごくせんの頃から仁のこと知ってたのに…好きだったのに…
って、出遅れたことを後悔し続けた10年間だったけど
10年の節目をここで祝うことができてよかった。

KAT-TUNのおかげでたくさんのお友達ができました。
その大多数は仁友さんだけどね
今日は敢えて「KAT-TUNのおかげ」ってことにしておきます(笑)

今宵は、6年振りに手にした「KAT-TUNのニューアルバム」をリピりながら
眠りにつこうと思います。
ベストアルバムの感想は、また気が向いたらゆっくり語ることにしますが…


ん…
やっぱりKAT-TUNの中にいる仁も
大好きだったなぁ~(*´∀`*)

なんて再確認できた10年目のデビュー記念日でございます。




仁、
おめでとう~☆.。.:*・



スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

こちらこそ、かれこれ7年?ずっと変わらずお付き合いさせていただいて感謝×∞でございますよっ!

7年前、ドームで連日楽しませてくれた6人が
いつか何のわだかまりもない状態で「同窓会」してくれたら良いですね。
その時はまた是非ご一緒させてくださいね♪(元気でいないとね~Me too!笑)

17日の詳細はまだしばらくおあずけですか~
楽しみに待っちょりますよっ!o(^▽^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/2141-e14d31a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ