FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Takayukiさん。(10/16追記あり)


 



SEXY JINTAKA!(*≧∀≦*)


たかゆきさんの見事な体毛に覆われた裸体と比較すると
仁さんのツルスベな裸体が際立ちますけれども
この「an.an」はもう7年も前だし
撮影の際、明らかにお手入れが入ったと思われるチャームポイントのギャランドゥは
もしかしたら今ならたかゆきよりもっさりしているかもしれない…(≧∇≦)


のっけから変態目線爆走でスミマセン!
こんばんは。ますみです。

元来あまり毛深い男性は好みではないが
大好きな仁くんの(元)相方ともなると話は別!(笑)


いや、もともとワタシは俳優山田孝之は結構好きだったんですよ。
ドラマ「ウォーターボーイズ」の主役に抜擢された時
「僕、泳げないのに…」って言ってた頃から
可愛い顔した男の子だなぁ~ってちょっと気になってた。
調べたらもう13年も前のドラマだったのねぇ~…

その後もセカチューとか白夜行とか
ワタシがハマったドラマにはたかゆきが出演してた。
セカチューの最終回、今でも思い出し泣きができるくらいです(´;ω;`)

ごくせんに出演する前から友達だったというJINTAKA。
この頃から優くんも一緒に遊んでたりしたのね~

最近では映画版「信長協奏曲」で
本能寺で信長を滅多刺しにするシーン、鳥肌ものでした。
凄い役者さんです。


そんなたかゆきさん、
ワタシが仁にハマってあまりテレビで見なくなってた間に
お髭モサモサですっかりイメチェンした姿を久しぶりに見た時はかなり衝撃的だったわ( ̄▽ ̄;)
髭は役作りにも一役かってるらしいので小道具みたいなもんなのかな(笑)

仁さんにおすすめされた「実録山田」も読破しました。
冒頭で「僕はおそろしく学力が低い」と仰ってましたけれども
この本自体が書かれてることの大半が妄想で
妄想だけで本が書けるんだから学力以前に凄い文章力だと感心しましたよ。
膝の綺麗な美女との恋愛話を散々書き連ねた最後のページが
「という夢をみた。」
って締めくくられてたのを読んだときはリアルにコケましたもん( ̄▽ ̄;)

最近のJINTAKA効果で
たかゆきさんにこれまで以上に注目するようになったにわか山クラはワタシだけではないと思いますが
今日から公開の「何者」は普通に観に行きたいと思ってるので
今日はLINELIVEで舞台挨拶とか出演者のトークイベントなどを拝見しました。

たかゆき、テンション低っ!( ̄▽ ̄;)
舞台挨拶ではずっとうつむいてたし
司会進行役のトークイベントでは台本棒読みしてスタッフにカンペでツッコミ入れられてたww
ライブ配信中、一度もカメラ目線にならなかったからね~
それも狙ってのことだったんだろうし面白かったけど。

JINTAKAでハキハキ喋ってた姿を見て
山クラさん達が「あの山Dが…」って驚いてたのがやっとわかった。

その時々でいろんな面を魅せてくれる俳優、山田孝之。
面白い人です。
どれが本当の姿なのかな…ってにわか山クラのワタシなんかが知る由もないけど
きっとChooChooのメイキングが素なんだろうね。
仁も孝之も。


赤西仁溺愛ブログで他の男性のことを熱く語ってしまいましたが
ワタシにとってはやっぱり仁あってのたかゆきさんなので
JINTAKAはもう見られないかもしれないけれど
ネット上での二人の絡み、これからも楽しみにしてます♪


今頃、たかゆきの家で
プレステVRで遊んでるかも…?( ´艸`)ムププ






10/16 19:00追記

少し前にTwitterで読んだTakayukiさんの記事。
ますます仁さんと考え方似てるな~って思ったので貼っておきます。
↓↓
山田孝之「失敗は考えるチャンス。悩む時間がもったいない」
スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

コメレス遅くなってごめんなさい!m(_ _)m

tさん家の生活はもう落ち着いたのかしら?
JINTAKA祭りにご一緒できなかったのが
今更ながら残念でしたが
幕張で一緒に今年の「仁収め」できるのを
楽しみにしてますよん♪

お互い体調管理に気をつけて過ごしてまいりましょう!
Ciaoヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/2206-954fa525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。