スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬支度、仁支度。


ブログ更新サボってる間にマカオ公演も無事終了し
今年のJin Akanishi Liveも残すところ明後日の幕張公演のみとなりました。

明後日の幕張が楽しみでたまらない一方
もうこれで長かったツアーも全ておわってしまう…って思うと
明後日がくるのが怖いような気もする。

仁と過ごす時間が濃くて楽しいほど
終わってしまってからの脱力感…ってか空虚感がハンパない。
明後日の今頃は、幕張からの帰りの電車で
呆けているかメソメソ泣いてるかのとどちらかだと思います( ̄▽ ̄;)

まぁ始まりがあれば終わりもあって当然!
このままずっと仁事が続いたら間違いなく破産するしね(笑)


さて
このところブログサボってたのにはそれなりにワケがありまして
ワタシの大事なノートパソコンちゃんが最近とっても不機嫌なのです。
PC本体のバッテリーがいかれちまってるらしくて
いくら充電満タンにしといても10分ももたない。
充電ケーブル繋ぎっぱなしにしておかないと使えないのです。
それだけならまだ良いんだけど
先日何やらアップデートしたら(←よくわかってない汗)
Wi-Fiが繋がらなくなってしまって、
ケーブル繋がないとネットが使えなくなってしまったのです。
故に、今も充電とインターネットのケーブルでがんじがらめ状態。
ノートPCの意味がないじゃんか( ̄◇ ̄;)
何度かスマホでブログ書こうかと試みたんだけど
やっぱりブログはPCじゃないと気合が入らないのよねぇ~
…って、長々言い訳してスミマセン!


そんなこんなでドキドキソワソワしているうちに
季節は秋から冬へ足早に進みつつあります。
暦の上では今日は立冬だったのね。どうりで寒いわけだ。

夏のはじめに始まったツアーが
冬の気配を感じる頃にスペシャル公演で幕を閉じる。
今年は今までで一番たくさん仁に逢いに行けた年だったかもしれないなぁ…
幕張公演が終わったら、
例年どおりひたすらDVD発売を待ちながら過ごすことになるのでしょうが
中国Jip'sの方々のおかげで
画像や動画もいっぱいもらえたしね。
そんなん見漁ってるうちにすぐ来年になってDVD発売されて
もしかしたら軽率にバンド組んでくれたりするのかもしれない。有言実行の男ですから( ̄▽ ̄)


って、いかんいかん!
来年のこと考える前に
目先の幕張公演に全神経を集中せねば!( ̄▽ ̄;)

今年最後であろう仁さんとの逢瀬は
スタンド席のかなり天井近くからの参戦になりますが
双眼鏡のレンズ磨いてステージ全体まるっと堪能させていただきます♪
どんなに遠くても生で参戦するのが一番だとわかっていつつも
実は映画館のライブビューイング参戦もしてみたかったなぁ~
あのライティングやプロジェクションマッピングを映画館のスクリーンで見たらさぞかし綺麗でしょうねぇ☆.。.:*・


幕張に行かれる方も
ライブビューイングに行かれる方も
都合が悪くてどちらにも行かれず魂参戦する方も
皆が幸せな気持ちで今年の仁納めができますように。

そして何より
仁本人が楽しんで2016年のライブを締めくくることができますように。


…いや、別に幕張で締めくくってくれなくても
軽率に年末カウントダウンライブとかやってくれても全然OKですけどね(笑)

何着ていこうかなぁ~って
部屋中に洋服並べて考えたり
普段より少しでもマシな自分になれるように悪あがきするのも
ライブ前の醍醐味です(笑)

明後日は木枯らし1号が吹くかも…
なんて言われてるくらい寒くなるみたいだから

仁に温めてもらいましょ♪(≧∇≦)







スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

本当に素敵なライブでしたね~!
今回tさんにお会いできなくて残念だったけど
2016年のライブの締めに、同じ会場で同じ想いで同じ仁を堪能できて良かったです♪

tさんにとってはプライベートでも慌ただしい年だったと思いますが
うまく駆け抜けることができて本当に良かった!
やっぱりtさんは「持っている女」だと確信した2016年でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/2210-124e5c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。