恐縮です(._.;)


いやぁ…
ごめんなさい、ホント;;

2ヶ月も放置しっぱなしだったこんなへっぽこブログを
今も見に来てくださってる方がいてくれたことに驚くと同時に
純粋に感謝して反省しております。

お久しぶりです。ますみです。
生きてます。
そして相変わらず赤西仁が大好きです。

PC開いたのも本当に久しぶりで…
何でずっとブログ更新しなかったのかっていうと
明確な理由なんてあってないようなもんなんだけど
強いて言うならば、スランプ…?
ってか、2017年早々ドジやらかして
自分のアホさ加減に猛省してしばらくSNS自粛しようと思ってた次第ですm(_ _)m

夜な夜なじんじん語ることをしなくなったおかげで
(お友達とは毎日じんじん絶賛大会してましたけど)
すっかり早寝癖がついて、日々元気にすごしております。
ブログ更新しなかったことで心配してくださってた方がいたとしたら、ごめんなさい!m(_ _)m


2017年も仁さんは精力的に活動してくれていて
中国ドラマで大役に挑みながらも
もう帰国してからのライブまで計画してくださってます。

今年は中国での撮影も長くなりそうだし
アルバムやツアーも秋以降かなぁ~なんて勝手に思ってたので
GWにコンサートなんてまさに寝耳に水を通り越して寝耳にミミズって位びっくりでしたわよ!←気持ち悪い

さては、2017年は前半に仕事を詰め込んで
夏以降は育児休暇とろうって魂胆か?( ̄▽ ̄)

まぁ何にせよありがたい!
代々木体育館って言えばキャパも1万ちょっとで
アリーナクラスの会場としてはお手頃だし
交通の便も良いし
ずっと代々木でコンサートやってくれないかなぁ~って思ってたので
超嬉しいです♪

GWってことで地方から遠征してこられる方は
交通費や宿泊費がお高くて大変だろうし
連休中はかえって不都合だって方も多いみたいで
かくいうワタシも両日とも仕事で絶対休めないんだけど
代々木だったら仕事終わってからでも余裕で間に合う♪
ってことで2日間とも参戦する気満々なので
どうか、どうか、チケット当たりますように~!!!(>人<;)

しかし
1000人2000人規模のライブハウスやホールから
たった3年で10000人超えの会場で2日間連投するようになるとは。
赤西仁の魅力が徐々に世間に認められて浸透してきている証拠ですわね!
誇らしい気持ちでいっぱいです。

と同時に
大きく羽ばたいていく仁さんの後ろ姿を
ちょっと寂しい気持ちで見つめるフクザツな乙女心…ってかオカン心も自分の中にあったりする(笑)

きっと、デビュー前Jr.時代からのファンだった方々は
11年前華々しくデビューしたKAT-TUNをこんな気持ちで見つめていたんでしょうねぇ。



あと2週間ちょっとでAFのDVDも発売されるし
ウハウハしながら本編やVRリピってるうちに
あっという間にGWになっちゃうんだろうな。

こんなありがたい日々がずっと続くわけがない、
そのうちまたしっぺ返しが来るのでは!?( ̄◇ ̄;)
なんて不安を感じることも、もうなくなりました。

だって、仁はもうどこにも行かないって信じていられるから。
心からそう信じていられる状況を
この数年間で仁本人がワタシの中に築き上げてくれたから。

仁のファンでいて良かった。
ありがとう!



もうブログは書けないかも…って思ってたけど
たまにはこうして感謝の気持ちを表明しなくっちゃね♪








スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

へっへっへっ
不意打ちしてやったぜぃ(o ̄∇ ̄o)♪

…嘘です。ごめんなさい&ありがとうございます!

こんなへっぽこ放置ブログを好きだと言ってくださって…(感涙)
tさん家方面に足を向けて寝られませんわよ~マジで。

これからも気まぐれ更新になるでしょうが
週に一度位覗いてやってくだぱい。
月一更新かもしれないけど( ̄▽ ̄;)

突撃LINE、いつでもお待ちしてま~す♪     

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/2220-5c236b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ