映画の日


早いもので2017年も残すところあと10ヶ月となりました。

毎月1日は映画の日。
ってことで、本日は有休休暇とって久しぶりに映画館ハシゴしてまいりました。

見てきたのはこの二本。

 



話題作は早めにチェックしたいミーハーなますみです。
こんばんは。

「LA LA LAND」はさすがアカデミー賞に名を連ねただけのことはある!
普段あまりミュージカルは見ないワタクシ、
のっけから歌とダンスで始まっちゃって、このノリに最後までついていけるか若干心配になりましたが
噂どおりミュージカル好きではなくても十分楽しめる映画でした。

良い作品を見るといつもならキャストを仁くんに置き換えて妄想しちゃったりするんだけど
さすがにこれは…( ̄▽ ̄;)
いや、仁さん歌もダンスも演技も上手だけどミュージカル向きじゃないよね。
なんてことを考えつつも
仁くんを彷彿してしまうセリフもあったりして
やっぱり何を見てもちょいちょい仁のことを想ってしまうのであった(笑)

そして、せっかく映画の日だからってタイトなスケジュールでハシゴしたもう一作品が想像よりずっと良かった!
(同じとこで上映してなくて新宿のシネコンをハシゴしたのです)

生田斗真くんはアイドル事務所の枠を超えた立派な俳優さんだと思います。
初めてこの映画のポスター見た時は
「げっ、女装?( ̄□ ̄;)」って思っちゃったけど
性同一性障害の役を見事に演じてました。
ストーリーもちょっと吹き出しちゃったりするシーンもありつつ
じわじわ感動させてもらえて、ホント良い映画でした。

が!
感動しつつも、女装した斗真くんを見ながら
ワタシの頭をよぎったのはこんな画だったことは言うまでもないかな( ̄▽ ̄;)
20170301222327091.jpg

仁くん女装したらこんな綺麗だし
普段から内股だしw
こういう役もイケるんじゃね…?( ̄▽ ̄)

いや、かえって違和感なさすぎて
性同一性障害の女性ってより普通の女性に見えちゃうから映画のストーリー成り立たなくなるかも…?

と、しまいには上から目線になってしまってごめんなぱい(笑)


仁くんにもまた映画に出てほしいなぁ。
孝之さんとの映画の話、いつか実現してくれるよね…?

スクリーン上で勝手な妄想繰り広げながら
その夢が実現するのをお待ちしております。




スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

はい、毎度コメレスも遅くてごめんなぱい!m(._.)m

新宿のシネコンまで電車で約30分…
すぐお隣に映画館があるtさんが羨ましいなぁ~って、いつも思いますが
近いとなかなか行かないもんですよね(笑)
いつかまた仁くんが映画出演したら、足繁く通ってくださいませ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/2221-b7bcd210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ