YUNIKA VISION♪


本日3月11日、
東日本大震災からもう6年…
ってか、まだ6年?
喉元すぎて遠い過去の出来事のようにも思えちゃうけど
被災地の復興のニュースなんかを見て
気持ちを引き締めた一日でした。

と同時に
8年前の今日は、RESCUEのリリース日だったんですねぇ~
震災⇒RESCUEって、今さらながらなんか因縁を感じてしまいましたわ。



しかーし!
過去を振り返ってばかりはいられないのが今のJip'sの現状でございます。

お陰様で、代々木2daysは
希望通りアリーナS席から仁さんに熱視線を送らせていただけることになりましたが
すでにもう2ヶ月きっとるじゃないか!
今年は中国ドラマ撮影もあるし
第二子誕生で育児休暇もとるだろうから
ツアーは秋以降だろう…なんて油断してたから
あと2ヶ月足らずでこの油断しきった外見をどこまで修正できるか…ヽ(´Д`;)ノ

どんなに歳くっても仁に対してはまだまだ恋する乙女だからね( ̄▽ ̄)←
若作り悪あがき、頑張らねば!


そして、幕張DVD発売も近づいてまいりました♪
今回も恒例のユニカビジョンでの宣伝活動、感謝感激です。
だって都下住まいのワタクシ、
地元最寄駅からローカルな私鉄一本で気軽に見に行けるんだもん♪

ってことで、仕事終わりに見に行ってきました。



冷たい北風に耐えながらかじかんだ手で撮影した結果
手ブレがひどいんだけど( ̄▽ ̄;)
おまけにスペル間違えてるし(Yunica× Yunika○)
後ろにいたJip's2人組、ずっとおしゃべりしながら見てて
「声入っちゃうから静かにしてくだぱい!」って思ってたら
やっぱりしっかり入ってるし( ̄▽ ̄;)
…公の場(こうのばw)なんだから喋るのは勝手なんだけど
じんじん撮影中は理不尽な要求をしたくなるもんです(笑)


まぁいいや。
見に来られない方々も
こんな自己満足映像でちょっとでも雰囲気味わっていただけたら幸いです。

いつも思うことだけど
YUNIKA VISIONは渋谷とか他の場所のビジョンより
音響も画質も良いんですよ!
何より駅前の靖国通りに面した場所で
信号待ちや喫煙所にいる人達の目にも留まりやすい。
おまけにワタシ達Jip'sが大勢集まって必死に写真や動画撮ってたりしたら
その光景もまた宣伝活動に繋がるかもしれない(笑)

前回のMeの時は
発売日を過ぎてからユニカビジョン放映だったけど
今回は初見!
いや、幕張参戦してたんだから初見ではないはずなんだけど
すでに記憶がとお~くなっちゃってますからね;
4ヶ月前の記憶を蘇らせつつ
「かっこいい~!」って心の中で叫びながら
クラップしたりリズムとったりしたいのを堪えながら見入っていました。

We The Fire
Dayum
Me Amor
Summer Kinda Love
Choo Choo SHITAIN~Go Higher~Aphrodisiac
Opaqe
Tell Me Where

素晴らしい選曲の中に
可愛さやかっこよさがギュッと凝縮されて
30分があっという間に過ぎてしまいます。
ずっと同じ体制でスマホ構えてるのは少々しんどかったけどね(笑)

屋外の大きなビジョンで見るのは格別だけど
早く家で一人で自由に堪能したいわ♪

今日も最初、Another Trackのアプリ起動するまでにちょっと手こずったので
VR映像がスムーズに見られるかちょっと不安なんだけど( ̄▽ ̄;)

「もう歳だから」とか「アナログ人間だから」って
開き直って諦めることを
赤西仁は許してくれません。

仁くんはワタシにとって最高の癒しでありスパルタ教師でもあり…

最強のRESCUE隊員=救世主なんだわ♪きっと(´∀`*)ウフフ






スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは!

またまたコメレス遅れてごめんなさい!

tさんにおかれましては
ワタシのようにじんじん事に翻弄されまくることもなく
マイペースに堪能しながら変わらない日常をお過ごしでしょうか(笑)
GWには、子守りのオファーからも開放されて
しばし仁さんに身をゆだねていただきたい次第です( ̄▽ ̄)

1ヶ月半後の再会を楽しみにしています♪
Ciao~!
>       
>   

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/2223-b678bdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ