純レバ丼からの…


本日は有給休暇で、お花見に行く予定だったんだけど
東京では桜の開花宣言以降寒い日が続いたせいで
まったく桜が咲き進んでいません。

なので、急遽予定変更して錦糸町⇒亀戸方面に行ってまいりました。
20170329201901393.jpg
亀戸天神からのスカイツリー。
こんな近くで見たのは久しぶり♪

いや、今日の目的はスカイツリーじゃないのよ~

20170329201928422.jpg
純レバ丼だぜぃ!( ̄▽ ̄)←どや顔ww

純レバ丼と言えば、
10年前、仁くんが留学中で辛くて寂しかった時にPちゃんがジャニWebの日記で
中学生の頃仁と一緒に良く食べに行って
でも当時はお高くて一人一個ずつ食べられなくて半分こして食べたって。
久しぶりに純レバ丼食べてソッコー仁にメールしたらめっちゃ食べたそうだったって。
「また半分こしような~」って言われたけど、今なら一人一個食えるわ!
って書いてくれたのが超嬉しかった。

その頃は純レバ丼食べに行きたくても
一緒に行ってくれるお友達もいなかったし
お店も夜しか営業してなくて行けずじまいになったたんだけど
先日のさしめしで仁が持ってきたの見てから
やっぱり食べに行きたい!って思ってググったら
今はランチ営業もしてるじゃないの!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これなら4時まで女でなかなか夜は付き合ってくれない相方ちゃんも一緒に行ける♪(笑)

ってことで行ってみたけど
想像以上に庶民的でこじんまりとしたお店でした。
開店と同時にカウンター席しかないお店は超満席。
女子はワタシら3人だけで、ほとんどのおっさん達が純レバ丼食べてました。
本当に人気メニューなのね~!
たしかに仁Pが中学生の頃からハマってただけある。
美味いです。
ご飯の量多くて食べきれないかと思ったけどレバーの味が濃いからご飯が進む進む!
気が付けば仁Pが半分こして食べてたものを一人で完食( ̄▽ ̄)
ご馳走さまでした!

さしめし見た仁ファンは皆食べに行きたいよね。
代々木の時は混むだろうなぁ~( ̄◇ ̄;)

ちなみに、レバーはレバ刺しか食べられないて言ってたお友達も
これなら食べられるって言ってました。
仁が言ってたとおり、レバー苦手な人にもおすすめです。
ワタシも最近ちょっと貧血気味なので純レバ丼のおかげで改善された気がする♪

20170329202001963.jpg
早めにランチを済ませて、
次の目的地の渋谷に向かう途中でUMAMIバーガーに行ってみた。
仁くんが開店セレモニーにサプライズ登場したおかげで長蛇の列ができてました。←何でも仁効果w
今日は純レバ丼で超お腹いっぱいだから写真だけ撮って退散。
ここも近いうちに食べに来なくちゃ♪


お次は、相方ちゃんが予約してくれていた
渋谷ビッグエコーのEDMルームでAudio Fashion鑑賞会。

20170329202033123.jpg

初めてスマホでパノラマ撮影したんだけど、わかりにくい?( ̄▽ ̄;)

20170329222401073.jpg

正面にモニターが3つ、
両脇の壁にも2つずつプロジェクターで映し出されるの!
音響もすごく良いし、前に行ったデュアルプロジェクタールームも良かったけど
EDMルームも鑑賞会には超おすすめですっ!

家で一人でにまにましながら見るのも良いけど
お友達と「かっこいい~」ってため息まじりに見るじんじんはまた格別です(≧∇≦)


ここからは、単独行動。
池袋のパルコで開催されているレスリーさんの写真展に行ってきました。

20170329202115061.jpg
メイサちゃん、綺麗♪
レスリーさんって、結構脱がせたがりだけど
メイサちゃんは身持ちが固くて良かったw
じんじんに遠慮したのか?( ̄▽ ̄)

仁が初の音楽プロデューサーを務めた「Phantom」も上映されていました!
もちろんこれが目的で行ったんだけど(笑)

プロデューサーとしての仁くんの才能に
あらためて感動してしまいましたわ。

20170329202158768.jpg

20170329202220324.jpg

はぁ~…かっこいい!(´∀`*)ポッ

20170329202246723.jpg

エンドロールの
「Music Producer JIN AKANISHI」が誇らしい☆.。.:*・

撮影OKってことだったのでがっつり動画も撮っちゃったんだけど
ネットにUPして良いものなのかどうか( ̄◇ ̄;)
「アーテストを扱うのは大変だ」と仁くんが完全に自分のことを棚にあげて語っていた作品(笑)
もっとたくさんの人に見てもらいたいなぁ~

レスリーさん、早く公式YouTubeにUPしてくだぱい!



ということで、珍しくマメに更新したかと思えば単なる自己満足のプチ自慢でスミマセン(笑)

最近寒い日が多かったせいで開花が遅れている東京の桜だけど
蕾は今にもはちきれそうに膨らんできています。

来週こそは、お花見に行けるかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク



遊んでばかりいないでちゃんと働けってか?ww



===追記(3/30)===

レスリーさんPhantom、こっそりYouTubeにUpしてみたので良かったらご覧くださいませ。

↓↓

万が一どこかからクレーム等があったらソッコー削除しますのであしからずm(._.)m


| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

無事インフルエンザも回避して『4月』を迎えられたようで\(^o^)/

桜の季節に心踊るのは4月生まれの性かしらね(笑)
お互い、また一つ歳を重ねてしまいますが
来月の逢瀬を楽しみに
日々精進して参りましょう!

Ciao~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/2225-a04bb374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ