多幸感。


Happy Mother's Day!

20170514112906320.jpg

代々木ライブが終わってから早1週間。
今もまだ脳裏にフラッシュバックする仁の姿にニヤニヤしながら日常を過ごしております。

ますみです。こんばんは。


本日は母の日ってことで
仁さんからいただいた母の日のプレゼントのエプロンを着用し
これまた仁さんからのプレゼントの香水の香りで
代々木に想いを馳せながら家事に励んでおりました。

もちろんエプロンも香水も自分で買ったんですけどね。
実の息子達から母の日スルーされても
「仁くんからプレゼントもらえたからいいもん!」って思えるわけです。
ビバ!ポジマン!( ̄▽ ̄)ww

そうそう、今さらながらですが
フレグランスはやっぱり買っておいて正解だったわ。
初日のグッズ販売で売り切れちゃってたから
二日目に買えたら買おうって程度のテンションで購入したんだけど
(初日に購入した人からのダメだしが拡散したせいか、二日目はグッズ売り場ガラガラだった^^;)
蓋を開けてちょっと香りをかぐだけで
一瞬にして気持ちが代々木にタイムスリップできるんですよ!
二日目に仁くんが香水テロを強行して
甘ったるい香りに包まれた5月6日の代々木第一体育館に…(´∀`*)

いつもならね
ツアーが終わって1週間も経つと
薄れゆく記憶と反比例して逢いたい気持ちが増殖しちゃうんだけど
いや、今だってできることならすぐにでも逢いたい気持ちは変わらないんだけど
それ以上に「素敵だった。幸せだった。ありがとう!」って気持ちが大きいんです。
それくらい、代々木2日間は濃い幸せに包まれていたのだと思う。
TwitteのTLには今も代々木のレポが続々とRTされてきていて
そんなの拝見するたびにまたタイムスリップして幸せな気持ちでいっぱいになる。
これまでのツアーやイベントでもいつも満ち足りた気分で幸せになれたけど
今回はいままでで最大の多幸感が漲っているように感じます。


事務所やめてからほとんどメディアに取り上げられなくなって
日本のマスゴミは腐ってる!(`_´) って思ったりしてたけど
もう、テレビや雑誌にでなくたって良い!
メディアの力なんか借りなくても1万人の会場を埋め尽くす実力を身につけた赤西仁は無敵だ!

ただ、今もグループ末期の印象が強く残ってる一般人の方々に
こんなに優しく柔らかい笑顔でワタシ達を魅了する人なんだってことは知ってもらいたいですね。

微力ながら、これからも赤西仁良い人キャンペーンに尽力させていただきます♪

とは言え、ワタシにできることなんて
ブログやTwitterでだらだら語ることぐらいですが。
せめて職場や私生活の場では胸を張って仁ファンだってことを公言して
そうすることで海外にいると思われ勝ちな赤西仁が日本を拠点に活動していて
ほとんど毎年アルバム出してツアーもやってるってことを
ワタシの周りの一般人にだけでも知ってもらえたら…って思っております。

「わかってくれる人にだけわかってもらえればそれでいい。」
って、サングラスの奥で悲しい眼をしていた赤西仁はもういない。

悲しみの涙がもう二度と仁くんににこぼれないように
これからもずっとずっと仁を見守って、応援して
愛し続けていくことを誓います!


心からそんな風に思わせてくれた代々木2日間でありました。

この多幸感が永遠に続くことを信じつつも
たぶんワタシのことだから
あと2,3週間したら「仁に逢いてぇーーーー!」って叫んでるかもですが(笑)


そんなダメダメファンのワタシのために
そして何より、今回代々木に来られなかった全国のJip'sの皆様のためにも
DVD&ブルーレイの発売を、何卒迅速に
よろしくお願いいたしますm(_ _)m







スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

ワタシ的ベスト3
①代々木
②幕張
③渋谷公会堂オーラス

tさんの真似してランキングしてみました(笑)
ワタシも沖縄は番外で( ̄▽ ̄)
Showとしてはイエゴも捨てがたいし
ルックス的にはジンデペもはなまるだし…
って、結局のところ
いつでも赤西仁は最高なんですよね~♪

でもやっぱり今年の代々木は最高で最強でしたね!!(≧∇≦)

Re: Rさんへ

仕事が早いよしの社長のおかげで
代々木参戦できなかった方々もグッズ購入ができて良かったです。
後はDVD発売を信じて待つのみですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/2229-62de5357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ