FC2ブログ

Girls Award 2017


20170917233956643.jpg

我が家のテレビ、気づけばこの画面になってることが多い今日このごろ。

こんばんは&お久しぶりです。
ますみです。生きてます(笑)
あまりにもお久しぶりすぎて何から書けば良いのやら…( ̄▽ ̄;)

この2ヶ月あまり、ブログも書かずに日常生活に没頭しているフリをしてましたが
相変わらず日常の合間合間に欠かせないのが赤西仁!
代々木のブルーレイはずっとリビングと自室のレコーダーを行ったり来たりしております。

そんな最中(さながらw)
先日はガールズアワードに潜入してまいりました!
2013年のTGC、昨年のガルアワに引き続き3度目の若者向けのファッションイベント。
相変わらず懲りないオバでございます(笑)

しかも今年のガルアワは幕張(遠いっ)
おまけにスタンディング!((((;゚Д゚))))

勢いでチケット買ったは良いけど
日が近づくにつれ、楽しみよりも不安な気持ちが大きくなってたりしてました。実は(汗)

そ~んな不安を吹き飛ばしてくれた
爆イケ仁くん、皆様ご覧になりましたかっ!?(≧∇≦)

20170917235647350.jpg
20170917235649005.jpg
20170917235650812.jpg

あ~なんと麗しい…☆.。.:*・

ブラなし!髭なし!タトゥーシールなし!
くるくるヘアーを片耳にかけた綺麗なお姉さん風。
赤いニットの下、写真ではわかりませんが
細身の黒いスキニーパンツですのよっ!(≧∇≦)

どーせ、アレでしょ?
ダボダボのTシャツ&ハーパンで
お髭生やして「ワイルドだろぉ?」って感じで出てくるんじゃない?
まー、服装は良いけど
他のアーティスト皆2、3曲歌ってるから仁くんも2曲は歌って欲しいよね~

な~んて、ワタシの勝手な妄想&期待は
見事に打ち砕かれました。


「Fill Me Up」は、ほんとにかっこ良くて盛り上がる!
代々木の時と同じように花道を歩きながら歌ってくれて
花道のずっと先のブース内最果てにいたワタシのところまで来てくれるんじゃないかって思えるほど
威風堂々として歌ってたんだけど
後からLINELIVEの映像みたら、かなり緊張してたのね。
現場ではそんなこと感じさせないくらいかっこよかったよ~

ファッションイベントのゲストだから
スタイリッシュに小奇麗にまとめて
でも客層が自身のライブとまったく違ってアウェイな感じだから
表情もちょっと硬い。
あとからそんなん見てたら、
生で見てたときはただひたすらかっこいいの一点張りだったのに
母目線で愛しさがこみ上げて来たよ。

仁くん、知ってる?
たぶんあなたが思ってるよりもアウェイなんかじゃなかったよ。
Jip'sよりも乃木坂とか欅坂のファンの若い子多かったけど
初めて仁を見て「かっこいい!」って思ってくれた人もたくさんいたはず。

ソロライブももちろん良いけど
一般人に知ってもらうには、こういうイベントやフェスに出演するのが良いと思うなぁ。



Fill Me Upが終わって暗転して
次、もう1曲!?
って期待したのも束の間
仁さんは名前も告げず一言も喋らずに去って行きましたとさ。


仕事終わってから2時間半かけて幕張まで駆けつけて
4時間立ちっぱなし(ってか、地べたで体育座りしてたけど)で
たった4分間の逢瀬。
傍から見たら「アホじゃん!」って感じでしょうが
まったく悔いはありません。
5500円じゃお安いくらい価値のあるものを魅せていただきました。

スタンディングは老体にはキツイものがありますが
仁事で行動して後悔したことは一度もない!って断言できるので
これからも多少無理してでも状況が許す限り仁くんを追いかけていきたいと思います。

行動を起こす勇気を持たず
できない理由を並べて終わる人生には魅力を感じない。
誰の目にどう映るか、周りにどう思われるか
そればかりを気にして夢や希望を諦めるのも自分の生き方に反する。
どんなリスクが待っていようとも、トライし続けたい。


5年前雑誌で語った仁の言葉、
ずっとワタシの胸に深く刺さってるから。


久しぶりに夜更かししてブログ書いたら
なんか他にも書きたかったこといっぱいたまってるなぁ~
ってブロガー魂(そんなもん持ってたのかw)にちっさい火がついた感じ( ̄▽ ̄)

気が向いたらまた出てくるので
たま~に覗きに来てくれる方がいてくれたら嬉しいです♪

気まぐれブログにお付き合いいただき
ありがとうございました!




スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

そうだよね〜
仁の行動力見習って動くますみちゃんは正真正銘のじっぷすだ!
やっぱりますみちゃんの仁語りはいいなぁ。
仁愛に溢れてて、大好きだよ♡
毎日覗くから、ブログ魂の火どんどん燃やしてくだぱい!

軽くプレッシャー?笑

Re: みゆうちゃんへ♪

そんな…私がプレッシャーに弱いって知ってるくせに( ̄▽ ̄;)
でもそう言ってもらえて嬉しい♪ありまとう!
ってか、その言葉まんまお返しするし(笑)

これからも尊敬する相方のブログ参考にしながらぼちぼち頑張るわ( ̄∇ ̄)←それってパクリじゃねーかww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/2235-921d9de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ