FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤西兄弟


突然ですが、ずっと書こうと思って温めていたネタを今日こそUPします!

すでに1ヶ月以上経過して記憶も曖昧になりつつありますが
8月の終わりに、礼保くんのライブに行ってまいりました。

礼保くん、以前所属していた事務所にコネがあるお友達のおかげで
4,5年前までは何度か舞台を観させていただいてたんだけど
独立してライブ活動するようになってからは初めての逢瀬でした。

たぶん本人も相当な覚悟を持って自立して
極力お兄ちゃんの世話にならずにやっていこう…って思ってるんじゃないかと想像できたので
ワタシのような仁ファンがライブに行くべきじゃないと思ってたんだけど
チケットの発売状況をすごくマメにツイートしてくれるんだもん( ̄▽ ̄;)
この夏はツアーもないし…って暇してたオバちゃんの財布の紐がつい緩んでしまったのであった(笑)

チケ代4000円って、仁さんのに比べたらかなり破格だけど
渋谷道玄坂のラブホ街のど真ん中にあるClubに初潜入!
いろんな意味でドキドキしながらの単独行動でした(笑)


も、、、こんな小さなClubで?
って、正直驚いてしまった。
開演時間ぎりぎりに入って一番後ろの端っこの方でみてたんだけど
それでもかなりの至近距離。
礼保くんの一生懸命がひしひしと伝わってきました。

最初から最後まで、ほんとうに一生懸命歌って
ちょっと踊って、喋って。

礼保くん、お兄ちゃんよりはしっかりした日本語を話しますが
よく噛むところは似てるなぁ~と思った(笑)

あと、ちょっとした仕草とか
やっぱり仁と似ているところがあって
時々ドキっとさせられたけど
基本、曲調も歌声も仁とは全く違うから
アットホームな雰囲気の中で礼保くんの世界を存分に楽しませてもらえましたよ♪

1曲だけ撮影OKで、拡散してくれるように礼保くんに頼まれたので
貼っときます。




とっても可愛らしくて素敵な曲ですよね♪

それと…「道」っていう曲がね
たぶん仁にとっての「care」みたいな感じなのかなって思えたんだけど
『この曲に恥ずかしくないように生きていきたい』って言ってたのが印象的でした。


ライブ終了後、一人一人ハイタッチしてお見送りしてくれた礼保くん。
「楽しかった!またきます!って言ったら
「ありがとうございます」って笑って手を振ってくれました。


こんな至近距離でライブ見たあとにハイタッチなんて
これ、仁だったらどうよ!?
ってあとから考えてひぇぇぇ~(;゚Д゚)!ってなったけど
新人歌手を青田刈りさせてもらったようなオイシイ体験でした。
礼保くん、こんなオバちゃんとハイタッチしてくれてありまとう♪

ほんと、ワタシみたいな仁ファンが行くべき場所じゃないかったのかもしれないけど
今はまだあまり細かいことは気にせずに
とにかく認知度と集客数を伸ばすことが大切なんじゃないか…って思えたので
これからも状況が許すかぎり
仁くんの大切な弟くんを応援していこうと思ってます。



さて…
仁さんからもそろそろいろんなお知らせが溢れ出してきそうですが
アルバムとツアーは想定内だけど
あと他に何かあるの?(≧∇≦)
たかゆきさんとも何か企んでる匂いがプンプンするし
覚悟して待つことと致しましょう!


Ciao♪


スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

コメントありまとうございます!
礼保くんの舞台(あの頃は颯太くんでしたね)懐かしいですね。
仁くんが日本にいない時や休止活動中にもお兄ちゃんに代わって楽しませてくれましたよね(^^)
感謝の気持ちをこめて、機会があったら礼保くんライブにも一緒に行きたいですね♪

長年お勤めされた職場の皆さん、きっと寂しがってらっしゃることと察します。
あと半月、tさんの太陽みたいな温かさを振りまいてくださいね!
11月…tさんの言霊で何かありそうな気がしてきたぞ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/2236-9038b027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。