スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#赤西仁とは


最近Twitterのタイムラインを賑わせてくれてる「#赤西仁とは」。

もうね~
フォロワーさんやリツイートされてくるJip’sの皆様のつぶやきにいちいち頷きながら
わかってたけど…
仁くんのファンって、
皆さん凄い仁愛に溢れていて
文才がある方ばっかりで
Jip’s最強じゃん!( ̄∇ ̄)
って、再認識して
読んでるだけで満たされちゃって
結局私は全く呟いていないという( ̄▽ ̄;)

だって、言いたいことは全部と言って良いほど先越されちゃってるし
私の語尾力では140文字以内で語れる自信もない。

なので、ブログでダラダラ語らせてもらいます。
ワタシにとっての#赤西仁とは

まず…
とっかかりは「顔」ですよ。
かっこいいんだもん。皆だいたいそんなもんでしょ?
かっこよくて、おまけに歌やダンスがお上手。
視覚と聴覚を満たしてくれればそれで充分だと思ってファンになりました。
「でも、赤西って性格悪いらしいよ」って、当時友達に言われたの覚えてる。
「良いの!別に付き合ったり結婚するワケでもないし」って応えたのも覚えてる。

ところがどっこい!
知れば知るほどに、瞬く間にドツボにはまってしまいました。
性格悪いんじゃない、誤解されやすいだけなんだ。
かっこつけてるけど、中身はかなりポンコツじゃん!(≧▽≦)
そう、赤西仁とは見た目と中身のギャップが激しいオトコだった。

そんな赤西仁にドハマリしてまだ間もない頃
突然の留学による休業。
赤西仁とは予測不可能な行動をするオトコだった。

「予定では半年だけど期間はわからない」
留学期間の明言を避けたせいで様々な憶測が飛び交いとても長くて辛い半年間だったけど
赤西仁とは決して嘘をつかない、嘘になってしまうかもしれないような事は口にしないオトコだった。

そして赤西仁は
「泣いた分の笑顔が待ってる」ことを身をもって教えてくれた。
有言実行のオトコ。

過剰なファンサービスもしない。
ファンへの感謝の気持ちは全て仕事で返す。

「本当に英語喋れるの?」なんて愚問を投げかけてくる一般人がワタシの周りにもいます。
英語ペラペラなのに決してひけらかさないオトコだから仕方ない。

芸能界で生きていくためには、もっと上手いやり方があったのかもしれないけれど
周りに流されず、自分の信念を貫くオトコ。

人の悪口を言わない。
言い訳をしない。

この「言い訳しない」は肝心要な事に対してであって
遅刻の言い訳とかは、
わけわからんことをまくし立てたり
あげく逆ギレしたりすることもあるおこちゃまっぷりがたまらなかったりする(≧▽≦)

「アメリカで歌を歌いたい」
「ハリウッド映画に出たい」
昔仁が語った夢をリアルタイムで聞いてた人の多くは
ただの壮大な夢物語だと思ったことでしょう。
ワタシもその頃からファンだったら、
可愛いなぁ~って鼻で笑ってしまっていたかもしれない。
でも、仁は夢を実現させた。
これ、本当に凄いことでしょ!
本人は「気がついたらそうなってた」みたいなこと、さらっと語ってたけど
夢を実現させるための努力は並大抵なものではなかったはず。
でも、仁は努力してる姿を決して人に見せない。
密着取材を断り続けてきたのはそういうことなんだろうな。

そんな仁が、
最近ドキュメンタリーDVDを製作してくれる的なお知らせをくれて
ほかにもいっぱい水面下で勧めていたお仕事の報告がたまってるらしい。
覚悟しろ的な、半脅し状態の通知を受け取ってから早数日…。
赤西仁はじらしプレイが得意である。
一見ドSのように感じるけど
実は自分が一番早く発表したくてウズウズしてるに違いない(笑)
つくづく可愛い人だよ…赤西仁。


逢えない時間が長かったときは
もしこのまま仁が戻ってこなくても
どこかで笑って生きていてさえくれたらそれで良い
…って思ってた時期もあったけど
今の仁はリアルタイムで自ら色々発信してくれて
仕事にもプライベートにも貪欲な姿が見てとれる。

結婚して守るべき家族ができた赤西仁は
まさしく最強だ!

顔はイケメン
歌えば天使
話す言葉は3歳児

赤西仁とは
私達Jip’sだけが知っている魅力満載の唯一無二の表現者。

その魅力をもっともっと大勢の世界中の人にも知ってもらいたいけれど
実際そうなったら、
嬉しい反面
寂しくもなるに違いない。

赤西仁は
ワタシを乙女にしたり母目線にしたり
時には姑にさせたり…

まるで天使のような魔法使いだよ★☆(*´з`*)☆★







追記。
赤西仁とは、金のかかる男である。

…働かなくちゃ💦


スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: tさんへ♪

今さらながらのコメント返信、ほんとごめんなさい!
あっと言う間に10月も終わってしまいますね…
tさんの新しい旅立ちの準備も本格的に始まりますわね!
遠く東京の片隅からエールを送らせていただきます\(^o^)/
てか、リリイベご一緒できますように~(祈)

Re: Rさんへ

金欠お見舞い申し上げます。
決して他人事ではありませんが(^^;;

DVDまだ見てないって…代々木のですか?
ごめんなさい、ちょっと引きました(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/2237-908f8546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。