FC2ブログ

楽しい時間♪




久しぶりに更新したかと思ったら、
いきなり中丸かよ!ヽ(*`Д´)ノ
って怒らないでくだぱい。

じんじん事で書きたいこともいっぱいあるんだけど
現役ハイフンの元相方のお友達に誘ってもらって
昨日「中丸君の楽しい時間2」を観劇して参りました。
グローブ座に行くのもジャニ事に参加するのも何年ぶり!?って感じだし
私なんかが譲ってもらうの申し訳ないくらいのプレミアチケットだったんだけど
ゆっちの舞台は9年前も観にいかせてもらって、とっても楽しかったので(^^)

今回も9年前と変わらない楽しい時間を過ごさせていただきました。
「中丸ぅ~!!」ってゆっちを呼ぶ仁の声が聞こえてきそうだったわ(笑)

ゆっち自身も9年前と全然変わらない。良い意味でね。
あれからこれでもか!ってくらい色んな事があったし
内面的にはすごく大人になってるとは思うんだけど。
変わらないって、凄いことだよね。
そういうとこ、仁くんと一緒でぶれない心を持ち続けてるせいかもしれない。

レーザー使ったパフォーマンスもあって、ちょっとじんじんを思い出したりしちゃったけど
そう言えば仁さん、
9年前のゆっちの舞台、行こうと思ってた日にジョディ・フォスターとのお仕事入っちゃって
行かれなかったのよね。
そのことでずいぶん責められたりしてたけど。



当時のドル誌でのメンバー座談会によると
たっちゃんのソロコンを見に行ったことをゆっちには黙っててほしいって頼んだのね。
そういう気遣いができる優しい人なんですよね~昔から。
9年前の仁にも改めて惚れ直すわ(笑)


と、良い意味で変わらずにいられるゆっちに感激した後も
結局じんじんを想ってしまったわけで(^^;;

仁くんは、あの頃とずいぶん変わったもんねぇ~
今はもぉアイドルの片鱗は微塵もなくなってるし。
(髭剃ってキラキラ衣装着せたら今でも十分イケると思うけどw)




仁くんってかなりマメにエゴサしてるみたいだし
きっとJ事務所やKAT-TUNのこともそれなりに把握してると思うからゆっちが舞台やってることも知ってるかなぁ~

で、ゆっちも元々KAT-TUNのPC担当だったし、
壮行会にも来てくれたくらい優しい人だから
仁くんの近況もある程度知っててくれてると思うの。

いつの日か、事務所の壁を超えて
またあの頃みたいに笑いあう二人が見てみたいものです。
もちろん他のメンバーともね!



メジャーに返り咲いてのアルバム発売まであと1ヶ月半。
来年初頭にはリリースイベントもあるみたいだし
多分その後ツアーもあるだろうし
ツアー中にもう一枚アルバム出そうとか目論んでるらしいし。
「赤西君の楽しい時間」ももうすぐはじまりますよ~♪


ゆっちもじんじんライブ見に来ちゃいなよ!
事務所には内緒にしてあげるから(笑)

スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Rさんへ

コメレス遅れてごめんなさい。
自分の置かれた状況の中で楽しませてもらえるのが何よりです。
ツアーで仁くんに逢えますように!

Re: tさんへ♪

毎度ブログ放置しててごめんなぱい!
チケットの件でもご面倒かけてしまってスミマセンでした<(_ _)>
追加公演の発表が待ち遠しいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/2238-ad4158ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ