FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有終の美。


平成最後の夏の終わり

台風とか地震とか自然災害がもっとも恐ろしいのは言うまでもなく
被災された方々には心よりお見舞い申し上げる次第ですが


タッキーや安室ちゃんのファンの方々にはかける言葉もみつかりませぬ。

二人とも、まだまだ表舞台で輝いていられる人なのに…



安室ちゃんは、夜もヒッパレに出てたころから見てました。
結成したてのKAT-TUNが出てた回も見てたはずなのに全然覚えてませんが(汗)
安室ちゃんはレギュラーだったのかな?
ほんといつも見てて、歌もダンスも上手だったの良く覚えてる。
当時はまさかこんな大物歌姫に成長するなんて思ってなかったけど
あれから四半世紀…
彼女を見守り応援し続けてきたファンの方々の心情は察するに余りあるものがあります。

写真を撮るためだけに渋谷に行く人
音漏れを聴くためだけに沖縄まで行く人
その気持ち、痛いほどわかるから…

だけどね
そんなファンの方達が皆口を揃えて「ありがとう」って言えるような終わり方
本当に理想的だと思う。
悲しくて残念な気持ちは抑えられないながらも
1年も前から『その日』の告知をされていれば
少なからず心の準備ができるってもんですよね。。

こんな有終の美の飾り方は
ワタシの中では山口百恵さん以来だよ。←歳がばれるw



ちゃんとファンに心の準備をする時間を与えて
ラストツアーで全国回って
各地で衣装展示とかのイベント開催して
引退前日に凱旋ライブして花火大会まで催して
最後の最後にファンへの感謝のメッセージ残して…

この一年、ファンのためにできる限りのことをしてくれた安室ちゃん
本当に素晴らしいアーティストだったと思います。

仁くんとコラボしてほしいアーティストの一人だったので
残念な気持ちではありますが
一般人からも「ありがとう」と言わせてください。

お疲れ様でした。



一方、
もっと仁くんと絡んでるとこ見たかったタッキーお兄ちゃん…

ちょっと、ワタシの中の腹黒さが炸裂してしまいそうなので
隠します(^^;










仁くんはね、別に何の悪気もなくて
ただ事務所に報告する前に入籍しちゃったってだけで
1年半近く干されたんだよ。

事後報告のペナルティー?

タレントにはそんなペナルティー課す事務所が
活動休止中だったグループが解散したって事実を
ファンには事後報告で済まされるんですか?

翼くんは闘病中だし
タッキーも裏方に専念するってのが本人の意思ならば
解散もやむを得ないにしても
あんな簡単な文書だけで済ませるなんて
相変わらずファンを蔑ろにする事務所だなぁ(`_´)

って、今さらながらそんなとこ辞めて独立してくれて良かった!
っておもってしまった次第ですが

そんな事務所に対しても
「みんないい人だもん」と言い放つ仁ちゃんは
本当にポジティブ天使だよ。。。

見習いたいけどワタシはそんなできた人間ではないので

「タッキーーーーーーー!!」
って仁ちゃんの雄叫びにどれほどの想いが込められているのか…

タッキー、仁ちゃんに連絡してあげてください。

Jr.の頃からずっと仁ちゃんの面倒を見てくれて
グループ脱退した後も変わらず接してくれて
Jip'sは今でもタッキーには感謝の気持ちでいっぱいなのよ。

だから、あの事務所の未来を担うにあたっては
タレントもファンも安心して笑えるように改革をしていってほしいです。

できることならば元ジャニと現役ジャニが絡むことだって許されるような…

なんて、自分本位のワガママって言われたらそれまでだけど( ̄▽ ̄;)


その前に
悲しい想いをしているファンのためにも
ちゃんとした形でもう一度表舞台に顔を出してほしいですよね。

まだまだ歌って踊ってる姿を見ていたかった…
って気持ち、ファンはきっと抑えきれないから。




なんて
部外者の身で色々言うのはどうかと思ったけど
単なるボヤキとして聞き流してくださいませ!

仁ファンは今とても幸せだけど
この幸せが当たり前のものではないことを
これまで幾度となく思い知らされてきたから…

あらためて、
今の幸せに「ありがとう」。

スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: tさんへ♪

tさん…

ブログを始めていなかったらtさんに出会うこともなかったのかと思うと
心底ブログやってて良かった!って思えます。
コメレスするのもこれで最後かと思うと
何を書いていいのか言葉に詰まりますが
やっぱり「ありがとう」しか言えません(´;ω;`)


10年間、いつも温かいお言葉をいただき
本当にありがとうございました!

そして、これからも末永く
よろしくお願いいたします!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/2246-847d5986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。