師走


「しわす」の意味、もう仁亀はちゃんと覚えたかなぁ(笑)

あっという間に、3分の2が過ぎようとしている12月。
今年は特に、バタバタしてます
年末忙しい分、お正月はのんびりしよう‥って思ってると、
あたしって良く元旦に体調くずして寝込んだりするんです。
確か一昨年は一人で日本酒飲みすぎて、ヒドイ目にあったので(汗)
今年は、体調管理も怠ることなく‥健全に過ごしたいと思ってます。

Webの∞レンジャーのすばるくんのとこにアップロードファイル、仁の名前が出てますね♪
朝イチで∞erのお友達が教えてくれまして♪>>どうもありがとう~!

先日のベストアーティストの際、∞とKAT-TUNの楽屋がお隣で、仁と結構話した、と。
仁のこと、本当に良い奴だって
良い意味で普通な感覚で、フラットで話しやすい‥と。

ありがとう、すばるくん。
仁を分かってくれるあなたも、とても良い人だと思います。
仁も、あの日は笑顔いっぱいだったもんね。
同じ事務所でも、お互い忙しくてなかなかゆっくり話す機会もないでしょうし、
仁にとっても楽しい時間だったでしょうね♪

「普通な感覚」って、芸能界に長くいると忘れてしまう人も中にはいるんじゃないかな‥
でも仁は、いつだって「自分らしくマイペースに」ってのがモットーだから、
ステージではあれだけのオーラを放ちながらも、素顔は飾らない普通の青年でいられるんでしょうね。
それって、ある意味凄いことだと思います。

普通でフラットな赤西仁と触れ合える、周りの方々‥羨ましいです♪


∞の皆さまは、生放送前の空き時間にディズニーランドへ!?ミニー
なんて微笑ましい‥
KAT-TUNも一緒に行けば良かったのに~
って思ったら、その頃はカレンダー撮影してたんですよね、うちのダーリン達は‥



月刊SONGSの感想を、まだ書いてなかった。

ここでも仁は、「マイペースが大事」と言ってます。
あたしがファンになってから‥いやきっとそれよりずっと前から、仁のポリシーは変わってないんだろうな。これからもきっと、ずっと‥
黒スーツに身を包み、文句なく素敵な6人が、
わちゃわちゃケーキをフォークでつついてるのが可愛いです♪
仁はずっと、椅子の肘掛or背もたれ部分が定位置?(笑)

SONGSと一緒に買ってきたTVぴあの袴姿の写真は、年賀状用です


さて‥
今週は、月曜からハイテンションだったので、少々息切れ気味です
若い彼等と対等に向き合うには、オバちゃん体力使いすぎます(爆)

あまり無理せず、マイペースに‥
これからもずっと、仁を見つめていきたいから

今夜は早めに‥Good Night!


スポンサーサイト

| care~Lovin'JIN~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://care369.blog7.fc2.com/tb.php/236-9b228e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ