多幸感。


Happy Mother's Day!

20170514112906320.jpg

代々木ライブが終わってから早1週間。
今もまだ脳裏にフラッシュバックする仁の姿にニヤニヤしながら日常を過ごしております。

ますみです。こんばんは。


本日は母の日ってことで
仁さんからいただいた母の日のプレゼントのエプロンを着用し
これまた仁さんからのプレゼントの香水の香りで
代々木に想いを馳せながら家事に励んでおりました。

もちろんエプロンも香水も自分で買ったんですけどね。
実の息子達から母の日スルーされても
「仁くんからプレゼントもらえたからいいもん!」って思えるわけです。
ビバ!ポジマン!( ̄▽ ̄)ww

そうそう、今さらながらですが
フレグランスはやっぱり買っておいて正解だったわ。
初日のグッズ販売で売り切れちゃってたから
二日目に買えたら買おうって程度のテンションで購入したんだけど
(初日に購入した人からのダメだしが拡散したせいか、二日目はグッズ売り場ガラガラだった^^;)
蓋を開けてちょっと香りをかぐだけで
一瞬にして気持ちが代々木にタイムスリップできるんですよ!
二日目に仁くんが香水テロを強行して
甘ったるい香りに包まれた5月6日の代々木第一体育館に…(´∀`*)

いつもならね
ツアーが終わって1週間も経つと
薄れゆく記憶と反比例して逢いたい気持ちが増殖しちゃうんだけど
いや、今だってできることならすぐにでも逢いたい気持ちは変わらないんだけど
それ以上に「素敵だった。幸せだった。ありがとう!」って気持ちが大きいんです。
それくらい、代々木2日間は濃い幸せに包まれていたのだと思う。
TwitteのTLには今も代々木のレポが続々とRTされてきていて
そんなの拝見するたびにまたタイムスリップして幸せな気持ちでいっぱいになる。
これまでのツアーやイベントでもいつも満ち足りた気分で幸せになれたけど
今回はいままでで最大の多幸感が漲っているように感じます。


事務所やめてからほとんどメディアに取り上げられなくなって
日本のマスゴミは腐ってる!(`_´) って思ったりしてたけど
もう、テレビや雑誌にでなくたって良い!
メディアの力なんか借りなくても1万人の会場を埋め尽くす実力を身につけた赤西仁は無敵だ!

ただ、今もグループ末期の印象が強く残ってる一般人の方々に
こんなに優しく柔らかい笑顔でワタシ達を魅了する人なんだってことは知ってもらいたいですね。

微力ながら、これからも赤西仁良い人キャンペーンに尽力させていただきます♪

とは言え、ワタシにできることなんて
ブログやTwitterでだらだら語ることぐらいですが。
せめて職場や私生活の場では胸を張って仁ファンだってことを公言して
そうすることで海外にいると思われ勝ちな赤西仁が日本を拠点に活動していて
ほとんど毎年アルバム出してツアーもやってるってことを
ワタシの周りの一般人にだけでも知ってもらえたら…って思っております。

「わかってくれる人にだけわかってもらえればそれでいい。」
って、サングラスの奥で悲しい眼をしていた赤西仁はもういない。

悲しみの涙がもう二度と仁くんににこぼれないように
これからもずっとずっと仁を見守って、応援して
愛し続けていくことを誓います!


心からそんな風に思わせてくれた代々木2日間でありました。

この多幸感が永遠に続くことを信じつつも
たぶんワタシのことだから
あと2,3週間したら「仁に逢いてぇーーーー!」って叫んでるかもですが(笑)


そんなダメダメファンのワタシのために
そして何より、今回代々木に来られなかった全国のJip'sの皆様のためにも
DVD&ブルーレイの発売を、何卒迅速に
よろしくお願いいたしますm(_ _)m







JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~


GW後半の2日間、代々木第一体育館で夢のような時間を過ごしてまいりました。

かっこよかった。
可愛かった。
素晴らしいステージだった。

どんな言葉を使っても言い表せないくらいの仁くんでした。
毎年ツアーで逢うたびに「最高!」って思えるし
その翌年はさらにその上を行くステージを魅せてくれる。

でも代々木2日間は、ツアーの時とは全く違って最高でした。
「今現在の赤西仁」ではなく「今までの赤西仁」がいっぱい詰まった
まさに『Résumé=履歴書』だった。

1.Eternal
2.新曲(タイトル不明)
3.Bass Go Boom
4.My MP3
5.Yellow Gold
6.A Page
7.Christmas Morning
8.Set Love Free
9.Test Drive
10.That's What She Said
11.Aphrodisiac
12.Sun Burns Down
13.Oowah
14.アイナルホウエ
==MC==
15.BABY
16.Love Song
17.Baby Girl
18.Paparats
19.Mi Amor
20.Care
21.We The Party
22.Slow
23.Dayum
24.Summer Kinda Love
25.Hey What's Up?
26.Yesterday(新曲)

懐かしい曲から新曲まで、全26曲!



近年、仁さんのコンサートの衣装と言えば
「ダンサーさんの方がよっぽど金かかってんじゃん!」
ってツッコミいれたくなるほどシンプルでラフな服装ばかりだったし
この季節のライブだからどうせまたTシャツにハーパンなんだろうなぁ~
とか思ってたらまさかの正装!(゚o゚;;
ブラ無しハット無しタトゥーシール無し!
お髭はよく見たらちょっと生えてたけど気にならないレベルです。
とにかくかっこいい!

で、そんな出で立ちで「Eternal」とか歌ってくれちゃった日には
1曲目から涙腺崩壊ですよ(;ω;)
数年ぶりに聴いたEternalの生歌は、とにかく沁みました。
ソロになって、この曲発売してから本当に色々あったよねぇ~…

な~んてしんみりしながら聴き入ってたら
2曲目にいきなり新曲です!
タイトルもわからないけど(Fill me up?)
Eternalから一変、ノリノリでかっこいい曲です。
センステまでの花道を歌いながら軽くステップ踏んで歩いてくの。
一日目はセンステの真横あたりのお席だったので
「来るーーーーー!!!(≧∇≦)」
って、2曲目にして狂った(笑)

メインステに戻って、最初のご挨拶。
「え~…、皆様、ゴールデンウィークのさながらに…」

さながら?さなかって言いたいのか?
歌ってる時はあんなにかっこいいのに
相変わらず喋るとポンコツになる仁くんがアホ可愛くて愛しすぎる( *´艸`)

今回のライブはタイトル通り昔の曲が中心だから
昔からのファンの人にとっては懐かしいだろうけど
新しくファンになってくれた人は「こんなの歌ってたんだ~」って感じで楽しんでほしい
みたいなニュアンスのことを仰って、
そのお言葉通り、ここから懐かしい曲のオンパレードです♪

ってか、ワタシは暇さえあれば過去のライブDVD見たり
昔の曲も結構頻繁に聴いたりしてるから曲自体が懐かしい~!って感じではなかったんだけど
昔の曲を今の仁が歌うってことが何より感慨深くて…
たぶん古くからのファンは皆同じ気持ちだったんだろうなぁ。
この曲の頃はどうだったとか、当時のこと思い出して泣いてる古株Jip's多数。

A Pageとかクリモニの時
センステが上にあがって、上からは持ち上がったステージと同じくらいの大きさの照明が下りてきて
仁くんがつぶされちゃいそうでちょっと焦った(笑)
で、そのせり上がったムビステが傾いて
仁くんが滑り落ちちゃうんじゃないかとまたまた心配しつつ
初日はセンステ真横からそれを見てたんで
こっち側に傾いてきた時は思わず
「滑って来い!」
って両手を広げてしまった(笑)

Set Love Freeの初生歌は超嬉しかったなぁ~

テスドラからアフロまではトロッコで外周をまわりながら。
大きな会場ではトロッコ使ってファンサしてくれるあたり、
さすがジャニ上がりだわ(´▽`*)

Aprodisiacはやっぱりアガルなぁ~⤴
Japonicanaのアルバムの中でもこの曲が一番大好きで
Club Circuitや昨年の幕張のDJコーナーで歌ってくれた時は本当にうれしかった!
毎回ライブのセトリに入れていただきたいです。

テスドラとSBDではメインステのバックモニターにMVが映し出されてたんだけど
この演出するにあたってはジャニーズ事務所と交渉して
お金で解決したりしたんでしょうか。
よしの社長、ご苦労様です!

アイナルホウエでは、最後に恒例の特大ハートを描いてくれました💛


今回、仁くんすっごくMC頑張ってたと思う!
毎回恒例の質問コーナーもなく、
ケイボもMC途中参加だったから
ほぼ一人で仕切りながらちゃんと進行してました。
2日間とも主に年齢調査と香水の話だったけど(笑)

上手くいくかどうかもわからないまま突っ走って
独立してから3年。
4年目には代々木でコンサートができるくらいになるんじゃないかと思って
4年前に代々木体育館をおさえたそうで…
「信じるか信じないかはあなた次第です」

信じますよ。仁くんがそう言うなら( ̄▽ ̄)

年齢調査では
10代、20代のファンが最近増えている(嬉しそうw)
30代は、年齢を気にしててちょっと元気がない。
40代になると開き直る。50代は悟っている。ww
両日とも80代の方がいらしてて、仁くん土下座してました!
2日目は花道のすぐ横に5歳の男の子がいて
「お父さん」って呼ばれた?
「君のお父さんじゃないから!」
って何度も激しく否定してたのが可愛かった!何故にそんなに焦る?ww


3か月かかって開発した香水の評判が悪いってことにえらく落ち込んだ様子の仁くん。
「甘ったるい」「気持ち悪い」「おばさんの匂いがする」
とか散々な言われようで( ̄▽ ̄;)
「買ってからもの言ってんのかよ!
ってキレて
「よしのー!香水持ってきて!」
「後で客席にばらまいてやる!」
この時、ワタシの斜め前にいた人「絶対ヤメテー!」って本気で恐れてました。
ココナツの甘い香り、ワタシはそんな嫌いじゃないけど苦手な人多いのね( ̄▽ ̄;)

あ、ちなみにワタシは買いましたよ。たぶん飾っとくだけだけどね。
仁さんいわく、
「記念すべき第一作だから記念に買ってください。
将来もし俺がマイケルジャクソンみたいになったら100万円単位で売れるから」

ワタシは売りません!
家宝にするか、死んだ時棺桶にドボドボ入れてもらって
仁の好きな香りに包まれながら昇天するのだ。

でも、香水についてのシビアなダメ出しも前向きにとらえるポジティブマインド(略してポジマン)の仁さん
何でも良いよ良いよって言ってくれる人は、たぶんすぐ離れていく。
今ダメだって言ってくれてる人がホンモノだから。
そういう人達に認めてもらえるように次は頑張る!
って。
そんな風にしてここまで頑張ってきたんだろうね。
でも何でも良いよって言う人がすぐ離れて行っちゃうわけじゃないよ。
仁のことならなんでも認めてあげたくなっちゃう激甘ゲロ甘なモンペファンもかなり多いのだ( ̄▽ ̄)


そうそう、初日のMCでは過去を振り返って
「昔からファンでいてくれた人はさぁ~…今まで大変だったよね。」
「“仁くん、またなの!?” “仁くん、これは本当なの!?”ってことばっかりだったよねぇ…」
留学からはじまって、グループ脱退、結婚、事務所退社の時のことを言ってたのでしょうが
確かにキツイ時期もあったけど
今こうして半分笑い話みたいにライブのMCで仁が語ってくれて
ワタシ達ファンをねぎらってくれて…
もぉ、辛かった時のことなんてぶっ飛んでしまってますよ。
ありがとう、仁(´;ω;`)


ほんと、いまだにMCは苦手で
MC始まる時には「ずっと音楽が止まなければいいのに」って思うらしいけど
会場とのコミュニケーションの取り方とか各段上達してます!
日本語はあまり上達してないけどね(笑)
あ、10代の子にいつから自分のファンなのか聞いた時
「前世から!」って答えたのに
「全盛期から?俺は今が全盛期じゃ!ボケ!」って勝手に聞き違えて勝手にキレてたの可笑しかった!(≧∇≦)


後半戦の一番の見どころは
何といってもバクステでのバンドコーナーだったと思います。

そうだ、どこで何をってちゃんと覚えてないんだけど
オープニングできっちり着こなしてたスーツを
前半のどこかでジャケット脱いでネクタイほどいてシャツの前ボタンあけてベスト脱いで…
って、一枚一枚ストリップショーみたいに脱いでくんですよ。
会場の中暑かったしね、
仁くんただでさえ汗っかきだからきっちりブローしてあった髪も汗に濡れてセクシーに乱れていって(≧∇≦)

で、Baby Girlの後にセンステからトロッコに乗り込んで
今度はどこに行くの?って思ったら
入場時には黒幕でおおわれていてわからなかったバクステにバンドマンが勢ぞろい!
トロッコからバクステに降り立った仁はシャツを脱ぎ捨ててタンクトップ姿に!(≧∇≦)
バンドのボーカリストとして歌うPaparats、かっこいいなんてもんじゃないです。
ロックは作るの苦手だって言ってたけど
PaparatsもMi Amorもcareも生バンドで歌うとめっちゃロックじゃん!
ワタシのお席はありがたいことに2日とも真ん中より前の方だったからバクステからは遠くて
モニターでガン見してたんだけど
レーザーをふんだんに使ったメインステとは真逆に
赤黒い照明にスモークたいた中で髪振り乱してマイクスタンドごと持って歌う仁が
ほんっとにかっこよかった!
ミアモルの後、初めて聞くピアノのメロディーが流れて
新曲?って思ったら、careの前奏に繋がって
会場に歓喜の悲鳴が沸き起こった。
実は、初日のお昼頃からグッズ列に並んでいたお友達がリハの音漏れを聞いたそうで
「care歌うよ!」って情報はもらってたんだけど
まさかバンド形式で歌ってくれるとは!
たしか友&Jの時もBANDAGEのバンドコーナーからの流れでcareも歌ってくれたんだよなぁ~
ってなつかしさに浸りながらしみじみ聴いてた。
そしたら、12年も前に作った曲が
あれからの仁の怒涛の人生にぴったりリンクしてて…
『倒れ掛かったって踏み出す力を。きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる。自分を信じて…』
きっとこの先もずっとそんな風にこの人は生きていくんだろう。
20歳の頃作った曲そのままに…


We The Partyで客席を煽りつつセンステに戻りながら
飲んでたドリンクを客席に撒いてた。
聖水、ワタシも浴びたかったなぁ~♪

お着替えのために一旦仁さんがはけてる間に、ダンサーコーナー。
ポールダンスのHarukaさんの代わりにYuiさんが入ってただけで
AFの時とほぼ同じ面子の皆様。
忙しい仁さんに合わせてのタイトなスケジュールでの舞台構成だったと思います。
いつも仁を支えてくれてありがとう!

お着替えを済ませてSlowを歌いながら戻って来た仁くんは
ダボダボのパーカーのフードを深々とかぶって顔が見えないし!
でもそんな出で立ちもちょっと懐かしくてホッとしたり(笑)

SKLではフードとってキャップかぶって。
余談ですが、小耳にはさんだところによると
ダボダボパーカー、45000円!?(◎_◎;)
カジュアルだけど、さりげなくセレブな仁くんでした。

HWUは、やっぱり楽しいなぁ~♪
最近のツアーではDJコーナーとかメドレーとかで歌ってくれてたけど
久しぶりにフルで盛りあがれて超楽しかったです!


最後に、
ワタシ達ファンへの惜しみない感謝の言葉を口にしてくれた仁。
「これからも勝手に突っ走っていくんで、遅れないようについてきてください」

どんなに険しい道も、仁が前を突っ走っていってくれるなら
どんなに息切れしながらでもちゃんとついて行くよ。

中国やロスにも行ったり来たりで(ロスで一体何を?)
4月は8日間しか日本にいなかったのに
こんな素晴らしい時間を、ワタシ達のために用意してくれてありがとう!

代々木が終わったら、今年はプライベートに徹するのだと思ってたけど
年内にはアルバムを発売して
来年の1月~4月位の間にツアーをやりたいって
仁の頭の中にはもうこの先のスケジュールが出来上がってた。

きっと言いたいことがあっても自ら発信することができなかった前世の頃。
そんな痛い経験を経て、
今仁は自分のタイミングで自分の言葉で
ワタシ達が不安にならないように気遣ってくれてるのがわかる。

A Pageを歌ってた頃の仁は『転がってく道で少しイカレただけ』らしいけど
そんな風に過去を笑って振り返ることができる今がとっても幸せです。

ラストの「Yesterday」
ワタシのちっさい脳みそではちゃんと記憶できてないんだけど
とにかく素敵な曲でした。
キラキラ舞い落ちてくる大量の紙吹雪の中で
軽快にステップ踏みながら歌ってる仁はほんとに綺麗で神々しかった。

デビュー前の東京ドームコンに行った相方ちゃんが
「あの時の仁は、歩いた跡をティンカーベルみたいなキラキラが舞ってた」ってよく話してくれるんだけど
今回の代々木で、ワタシにも見えたよ。ティンカーベルの粉✨✨


アンコールの拍手はしばらく鳴りやまなかったけど
仁は出てきてはくれませんでした。
でも、やっぱりそれが赤西仁なんだよね。
仁が完璧に作り上げたステージは、Yesterdayで幕を閉じるのがベストだったんだと思う。

収録カメラも入ってたしDVD&Blu-ray発売は約束してもらえたよね?
2017年はもう仁に逢える機会はないかもしれないけど
本当に濃くて楽しい2日間を過ごせたし
ブルレイとアルバムを楽しみに、2017年なんとか乗り切ろう!


がっつりしたレポにも感想にもならず
ただ長いだけのブログを最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



最後に。


仁…
また恋におちちゃったよ、ワタシ( *´艸`)














China Music Award


2017年4月20日、中国マカオで開催されたChina Music Awardにて3度目の『一夜限りの再結成』

20170422200541169.jpg
仁くん、孝之さん「アジア影響力最人気日本ユニット賞」授賞おめでとう~ヽ(´▽`)/

仁くんは昨年に引き続き2度目の授賞式参加。
隣に相方がいてくれたおかげで、
昨年よりリラックスしているのが見て取れました。
ほんとわかりやすくてかわいい人です(笑)

それにしても、二人で手を重ねてトロフィー持つとは…
ラブラブすぎじゃござんせんかっ(≧∇≦)

20170422212947328.jpg
他の参加アーティストさんのとこはまったく見ていないけど
ハーパンでレッドカーペット歩いたのはおそらく仁さんだけなんじゃ…?

孝之さん、髪型も服装も正装モードだけど
お髭がもっさりしすぎているせいで
仁くんの髭がまったく気になりません(笑)
Thank You Takayuki!

いや、今日はこの二人のことを
「ぢん」「熊猫」とよばせてもらおう( ̄▽ ̄)
孝之は仁がファンからパンダ呼ばわりされてるのを知っているのかしらね?
ちなみに「山田熊猫」と言えば
ワタシら昭和世代にとっては元かぐや姫メンバーの山田パンダさんなんですけれども。←歳がばれるっww

20170422200555930.jpg
たかゆき…濃いよ、濃すぎるよ(笑)


しかし昨年も思ったけど
中国のこの歌の祭典、時間長すぎるよねぇ( ̄▽ ̄;)
夜中12時すぎまで生中継なんて、日本じゃ年末の紅白ぐらいだよ。
近頃めっきり早寝癖がついてしまっているワタクシ
ノートPCを頭元で開きっぱなしにしたまま待ちくたびれて果ててしまっておりましたが
司会者の「ジンタカ~!」って声で飛び起きました。
テンション高い中国人司会者のおじさん、起こしてくれてありがとう!


我が家のネット環境が悪いせいで
映像がフリーズしちゃってイントロ部分が録れてませんが(汗)
さすが中国最大級の音楽の祭典!
セットも豪華ですね~♪
ぢんも熊猫もかっこいいよ~!JINTAKA最高!(≧∇≦*)

強いてダメだしさせていただけるのであれば
終始映像が引き気味でせっかくのJINTAKAのアップが少ない!
「TEHEPERO」のとこは、正面から撮ってなんぼでしょうが!
この可愛い画!
20170422200549162.jpg

と、カメラワークにツッコミ入れたのはジャニーズカウントダウン以来かも(笑)


大舞台で大とりを飾ったJINTAKA。
終演後にもこんな貴重写真撮ってインスタにUPしてくれました。

20170422200543169.jpg
も、この二人の間にいたら
世界のジャッキー・チェンもただのオッサンに見えてしまいますが(失礼)

20170422200538427.jpg 20170422200534849.jpg

リスクを恐れない行動力が大切だと言うことを身を持って教えてくれたJINTAKAに感謝!
解散してから3度も再結成してくれてたくさん楽しませてもらえました。
4度目があるかどうかはわからないけど
また二人で何か楽しいこと企んでくれるのを期待してます♪

20170422200554081.jpg

ワタシはこれからもずっとJINTAKAファンです。
ありがとう☆.。.:*・












花盛り♪


4月になって、東京の桜の花は今が盛りと咲き誇っています。

桜が咲くとじっとしていられない
4月バカのますみです。こんばんは。


今週末は東京のお天気イマイチだったんだけど
実は最近愛車を新調しまして
乗り心地がすこぶる快適なので
新しいおもちゃを与えられた子供のように
つい乗り回して遠出したくなる(笑)

なもんで、土曜日は仕事帰りに一人で花見に繰り出したお♪

20170408203202127.jpg

桜のトンネルをくぐり抜けるとその先には…

20170408203049714.jpg

府中の森公園のシンボルとも言える噴水♪

この場所lは「ごくせん」「anego」「有閑倶楽部」と
仁出演の三大連ドラのロケ地とも言える場所で
唯一我が家からチャリンコで行ける貴重なロケ地でもある。

チャリンコ圏内とは言え、1時間弱かかるんだけどね( ̄▽ ̄)←距離感が変?ww

20170409151556452.jpg 20170409151622607.jpg

帰宅してからanegoのDVD見て、二度萌えしたよね~(≧∇≦)

20170408203234890.jpg

こちらは府中の森公園にほど近い場所にあるごくせんロケ地、熊井ラーメン跡。
実際に営業していたラーメン屋さんは何年も前に閉店しちゃってるけど
建物はまだそのままあって良かった。
前に行った時はお店の中はまだラーメン屋の面影があったけど
昨日またヤンクミの如く横の窓から中を覗いたら(←完全に不審者)
卓球台がおいてあったわww

20170409151508064.jpg 20170409151533822.jpg

こちらも、ソッコーごくせんDVD見返して
「サンキューマダム!」の隼人に萌えたよね~(≧∇≦)


と、花見にかこつけてロケ地巡り三昧になってしまいましたが
帰宅途中、もう少し我が家寄りの桜の名所小金井公園にも寄ってみました。

20170408203352762.jpg

菜の花と桜のコラボ、見事でした。
この公園内は延々と桜の下に芝生が広がってるので
昨日はお天気イマイチだけど大勢の花見客で賑わってました。

ワタシはおひとり様なので桜だけ愛でて退散しましたけどね。

20170408203412239.jpg

ほんと、桜は満開で文句なく綺麗なのに
お天気が残念な週末でした。
今年は咲き始めが遅かったから
うまくいくと来週は桜吹雪の下でお花見が楽しめるかも…?
そんな都合よくいくかどうかわからないけど
一瞬でも長く日本を象徴するこの美しい春の花を愛でていたいのです。


20170408202829491.jpg 20170408203003344.jpg

こちらは先週相方ちゃんと行った目黒川の桜。
この日は午後からのお花見だったんだけど
お天気良くて、平日だってのにすごい賑わいでした。


仁は、ゆっくりお花見なんてしてる暇ないくらい忙しそうだし
それ以前に日本にいるのかどうか…
「俺今どーこだ」の答えもわかりませんけれども

桜の季節が終わっても
新緑が美しい頃に代々木で逢えるのを楽しみに
自分を枯らさないよう、狂い咲きし続けようと思います(笑)




純レバ丼からの…


本日は有給休暇で、お花見に行く予定だったんだけど
東京では桜の開花宣言以降寒い日が続いたせいで
まったく桜が咲き進んでいません。

なので、急遽予定変更して錦糸町⇒亀戸方面に行ってまいりました。
20170329201901393.jpg
亀戸天神からのスカイツリー。
こんな近くで見たのは久しぶり♪

いや、今日の目的はスカイツリーじゃないのよ~

20170329201928422.jpg
純レバ丼だぜぃ!( ̄▽ ̄)←どや顔ww

純レバ丼と言えば、
10年前、仁くんが留学中で辛くて寂しかった時にPちゃんがジャニWebの日記で
中学生の頃仁と一緒に良く食べに行って
でも当時はお高くて一人一個ずつ食べられなくて半分こして食べたって。
久しぶりに純レバ丼食べてソッコー仁にメールしたらめっちゃ食べたそうだったって。
「また半分こしような~」って言われたけど、今なら一人一個食えるわ!
って書いてくれたのが超嬉しかった。

その頃は純レバ丼食べに行きたくても
一緒に行ってくれるお友達もいなかったし
お店も夜しか営業してなくて行けずじまいになったたんだけど
先日のさしめしで仁が持ってきたの見てから
やっぱり食べに行きたい!って思ってググったら
今はランチ営業もしてるじゃないの!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これなら4時まで女でなかなか夜は付き合ってくれない相方ちゃんも一緒に行ける♪(笑)

ってことで行ってみたけど
想像以上に庶民的でこじんまりとしたお店でした。
開店と同時にカウンター席しかないお店は超満席。
女子はワタシら3人だけで、ほとんどのおっさん達が純レバ丼食べてました。
本当に人気メニューなのね~!
たしかに仁Pが中学生の頃からハマってただけある。
美味いです。
ご飯の量多くて食べきれないかと思ったけどレバーの味が濃いからご飯が進む進む!
気が付けば仁Pが半分こして食べてたものを一人で完食( ̄▽ ̄)
ご馳走さまでした!

さしめし見た仁ファンは皆食べに行きたいよね。
代々木の時は混むだろうなぁ~( ̄◇ ̄;)

ちなみに、レバーはレバ刺しか食べられないて言ってたお友達も
これなら食べられるって言ってました。
仁が言ってたとおり、レバー苦手な人にもおすすめです。
ワタシも最近ちょっと貧血気味なので純レバ丼のおかげで改善された気がする♪

20170329202001963.jpg
早めにランチを済ませて、
次の目的地の渋谷に向かう途中でUMAMIバーガーに行ってみた。
仁くんが開店セレモニーにサプライズ登場したおかげで長蛇の列ができてました。←何でも仁効果w
今日は純レバ丼で超お腹いっぱいだから写真だけ撮って退散。
ここも近いうちに食べに来なくちゃ♪


お次は、相方ちゃんが予約してくれていた
渋谷ビッグエコーのEDMルームでAudio Fashion鑑賞会。

20170329202033123.jpg

初めてスマホでパノラマ撮影したんだけど、わかりにくい?( ̄▽ ̄;)

20170329222401073.jpg

正面にモニターが3つ、
両脇の壁にも2つずつプロジェクターで映し出されるの!
音響もすごく良いし、前に行ったデュアルプロジェクタールームも良かったけど
EDMルームも鑑賞会には超おすすめですっ!

家で一人でにまにましながら見るのも良いけど
お友達と「かっこいい~」ってため息まじりに見るじんじんはまた格別です(≧∇≦)


ここからは、単独行動。
池袋のパルコで開催されているレスリーさんの写真展に行ってきました。

20170329202115061.jpg
メイサちゃん、綺麗♪
レスリーさんって、結構脱がせたがりだけど
メイサちゃんは身持ちが固くて良かったw
じんじんに遠慮したのか?( ̄▽ ̄)

仁が初の音楽プロデューサーを務めた「Phantom」も上映されていました!
もちろんこれが目的で行ったんだけど(笑)

プロデューサーとしての仁くんの才能に
あらためて感動してしまいましたわ。

20170329202158768.jpg

20170329202220324.jpg

はぁ~…かっこいい!(´∀`*)ポッ

20170329202246723.jpg

エンドロールの
「Music Producer JIN AKANISHI」が誇らしい☆.。.:*・

撮影OKってことだったのでがっつり動画も撮っちゃったんだけど
ネットにUPして良いものなのかどうか( ̄◇ ̄;)
「アーテストを扱うのは大変だ」と仁くんが完全に自分のことを棚にあげて語っていた作品(笑)
もっとたくさんの人に見てもらいたいなぁ~

レスリーさん、早く公式YouTubeにUPしてくだぱい!



ということで、珍しくマメに更新したかと思えば単なる自己満足のプチ自慢でスミマセン(笑)

最近寒い日が多かったせいで開花が遅れている東京の桜だけど
蕾は今にもはちきれそうに膨らんできています。

来週こそは、お花見に行けるかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク



遊んでばかりいないでちゃんと働けってか?ww



===追記(3/30)===

レスリーさんPhantom、こっそりYouTubeにUpしてみたので良かったらご覧くださいませ。

↓↓

万が一どこかからクレーム等があったらソッコー削除しますのであしからずm(._.)m

前ページ | care~Lovin'JIN~ホーム | 次ページ

▲TOPへ